06/13のツイートまとめ
likoko27il

2つで死ぬのに無理だろこれwwwwwwww>RT
06-13 23:26

分析学の教授のHPがおもしろすぎて泣きそう
06-13 23:08

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-13 23:02

分析学の教授のHPいったら背景画像が教授本人の顔写真でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww
06-13 23:02

じゃっくんてめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-13 22:52

@四天王各位 好きです
06-13 22:48

ココ四天王とかココクラスタとかなんなんwwwwwwwwwwwwwwww
06-13 22:47

明日ポケモンメイト発売やん
06-13 22:46

さっさとNMRはる~~~~~~~~~~~
06-13 22:45

まじ
06-13 22:44


続きを読む

06/12のツイートまとめ
likoko27il

<人肉食べたい #アイコンに人肉食べたいと言わせるとかわいい
06-12 22:45

#私と言えばで思い付くもの3つ教えてください
06-12 22:35

もう何も怖くない!!!!!!!!!!!!
06-12 22:27

ココはイエローカードで次戦出場停止になりました #FK_yosoi http://t.co/bTSMtT5V
06-12 21:31

退場とかなんなん??だめじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私がお手本を見せてやる。これが本当のフリーキックだ!!
06-12 21:30

だめだお腹が張ってあかーん
06-12 21:11

お腹が張ってるorz
06-12 20:53

真斗
06-12 20:33

分析飽きた
06-12 19:39

幸村精市
06-12 19:04

続きを読む

06/11のツイートまとめ
likoko27il

風呂入ってくる
06-11 23:36

現実VSココちゃん  ファイッ
06-11 23:35

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
06-11 23:33

#RT数はフォロワーさんからの愛され度数
06-11 23:30

酒漬けじゃむ
06-11 23:30

消そ( ??? )?
06-11 23:26

ググっても出てこないからこれについて論ずるのやーめた( ??? )?
06-11 23:25

一重項励起から基底に戻ったんです・・・??わからん
06-11 23:20

ダメだ出てこない。
06-11 23:16

グリニャール 蛍光 「検索」
06-11 23:16

続きを読む

06/10のツイートまとめ
likoko27il

さて、やるべき事やったし計画書書くか
06-10 22:59

翔ちゃん難しいけど描くのは楽しい
06-10 22:58

なんかなあ・・・・あたいが描くと子供っぽくて・・・・いや翔くん子供だけどさ・・・
06-10 22:50

じぇるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwww規制垢まで使ってRTすんなよwwwwwwwwwwwwwww
06-10 22:48

色塗る気力と余裕が無かったの!!!!!シャーペンでガサガサラフしすぎた
06-10 22:48

翔くんおめでとうございました。  http://t.co/VEnbOa1C
06-10 22:47

翔くん描けた
06-10 22:19

真斗ウオオオオオオオオオオオ
06-10 21:22

翔くんおめでとうイラスト描くかな 本当今更やねん
06-10 21:18

ンハアアアアアアアアアアア真斗のDNAが付着したライチの皮ウンメエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!1
06-10 21:17

続きを読む

06/09のツイートまとめ
likoko27il

じぇるのクッキーうらやましすぎてギリギリしているダム厨がここにいます
06-09 23:50

じぼらんたんが自演始めた
06-09 23:50

杏さやFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-09 23:27

だいぶ戻ってきたかな。そろそろ41挑戦しまくって無理矢理レベルあげようか39を埋めにかかろうか迷っている
06-09 23:23

そういえば透明なエモーションEX初見クリアしてきた。最後以外わりと叩きやすかった。
06-09 23:23

レポートあと原理少々と文献書くだけだし、翔ちゃんイラスト書く作業に移行していいよね。てかそのまえにお腹いった
06-09 23:22

長時間ポップンの列に並んでいざ自分の番になって筐体の前で財布から100円玉だそうとしたら1円玉ばっかりだった時の顔してる。
06-09 23:14

杏子可愛いよ杏子
06-09 22:55

さやかが救われるとこんななんだ・・・
06-09 22:54

しかしまどかPSPの番外ストーリーが面白すぎてレポートどころじゃない
06-09 22:54

続きを読む

