09/27のツイートまとめ
likoko27il

ぎゃあああスーパーの前にメロンパン屋があああくいてぅえええ
09-27 17:56

来週フェライトなんだけど…使ったことない機器つかうんだよな
09-27 17:55

Nがいるからね!!
09-27 17:53

しかたがないでしょ!常時ハイテンションなんだから!!
09-27 17:53

わたしハイテンションで実験してた気がするごめんちゃい
09-27 17:51

分析実験うぎゃああああ
09-27 17:49

滴定って一番嫌いな操作なのに11月までずっと滴定関連の実験だよ
09-27 17:49

60個のデータ処理し微分曲線作ろうとして、半分まで処理したとたん、TAからやらなくていいよって言われました
09-27 17:47

カラムの廃液がN色だった
09-27 17:46

←たった60個プロットしただけで死んだクズ
09-27 17:45

続きを読む

