04/29のツイートまとめ
kaworin58

わけがわからないよ
04-29 23:39

で、結局残したじゃん今日の夕飯
04-29 23:37

私はさぁ必要以上に食料買って、それで残して捨てるってのが何よりも嫌なんだよ
04-29 23:36

折角ほとぼりさめたのに…
04-29 23:32

案の定兄貴に愚痴ってた
04-29 23:31

\ぱらりらぴっぽっぴー♪/
04-29 22:50

やばいくさい
04-29 20:31

うんこふんだ
04-29 20:31

半兵衛さまを炎天下のビーチに連れていってあのマスクによってできた日焼けの跡を天下に晒す
04-29 19:54

Nくんのプリケツにシビルドンつっこみたい
04-29 19:51

そんな私、次のツイートから通常運転
04-29 19:51

3分たったらいつも通りに接する母親。 まあでもその後兄貴に愚痴るんだろうな
04-29 19:50

自分のミスを私のせいにするのやめてくれませんかね
04-29 19:46

男児かわいい
04-29 19:40

くず人間でごめんなさい人の気持ちが考えられない女でごめんなさい
04-29 19:38

みんなありがとう本当ありがとう
04-29 19:38

疲れたのは母さんだけじゃないのに私だって遊んでたわけじゃないのになんなのちくしょう
04-29 19:34

もう疲れた家にいたくない
04-29 19:29

そんなに食べたかったらちゃんと言えよ
04-29 19:27

買うもの間違えただけで人格否定されるとかマジ泣けるもうやだ母親嫌いになりそう
04-29 19:27

漫画版のウィラードカッコよすぎて血吐いた
04-29 18:26

さっきからゆびったーの広告がまどマギとバサラだらけでにやにやなう
04-29 17:53

JAPをのりのりで踊るはんべ
04-29 17:50

おわたー
04-29 17:49

ふう
04-29 17:48

ああああああ休憩終わっちゃうよおおお
04-29 14:27

半兵衛
04-29 14:25

ぽぷりたいけどしばらく自粛
04-29 14:19

三倍アイスクリームきたwwww
04-29 14:18

全力で笑ってやる
04-29 14:18

はんべもJAPの踊りやればいいのに
04-29 14:17

はんべー
04-29 14:17

JAP聴いて活力補給
04-29 14:14

勤務内容は明日から変わるみたい
04-29 14:12

あと休憩が20分しかないなんて…
04-29 14:11

ばいとの休憩なう
04-29 14:10

早くつきすぎた
04-29 08:01

lokサイトみてくる
04-29 07:02

ハルモニアさんちのNくんお持ち帰り
04-29 07:01

あっ♂
04-29 07:00

なんでも語尾に♂って付ければ何いっても許される気がするんだ
04-29 06:59


04-29 06:58

さっき間違えて半兵衛をむしゃむしゃする茄子って打ってた。どういうことなの
04-29 06:57

茄子をむしゃむしゃしている半兵衛に「共食いwwwwバロスwwww」って言いたい
04-29 06:56

最近半兵衛いじめたくなってきた
04-29 06:55

明智きめぇ♂
04-29 06:54

わどうかいちん♂
04-29 06:51

今日の勤務ちょっと楽しみだったりする。昔の貨幣ていいよね
04-29 06:51

5月半ばにまたバイトいれよっかな♂
04-29 06:50

まあこれから稼ぐんだけどね♂
04-29 06:49

気づいたら財布の中6000円切ってた。前は一万あったのに…なるべく無駄遣い控えよう
04-29 06:47

半兵衛
04-29 06:45

わたしはこれからバイトいくでござる♂ 終日だけど一万稼げるから頑張る♂
04-29 06:28

おはよ♂
04-29 06:28

あぁん♂
04-29 06:27

明智てSぽくてドMなの
04-29 00:12


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

