01/30のツイートまとめ
likoko27il

強いられているんだ!
01-30 23:59

どっちかっていうと曲が好きで・・・世界観も好きなんだけど
01-30 23:09

サンホラの曲の考察とかあんまりしたことない・・・
01-30 23:09

幸村部長の「真実」の後に夢の続きII聴くとなける
01-30 22:41

\(◎)/
01-30 22:26

福山雅治って本当イケメンだよな。ただ顔がイケメンっていうだけじゃないところがまた
01-30 20:29

やっぱウィッティッヒが衝撃的だな、うん。ウィッティッヒ優勝
01-30 20:29

マンニッヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 20:27

ウィッティッヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 20:27

そういえば有機の試験にウィッティッヒでなかったな・・・
01-30 20:27

幸村部長に規制されるならいいけど/////
01-30 20:26

夕飯食べ過ぎた
01-30 20:26

テメェのTL!!青く染めてやるぜ!!(俺のアイコンで
01-30 20:25

くりむ童話の信じる者は救われないっていう部分好き
01-30 20:24

メールも電話も好きじゃない私はツイッターにひっついています
01-30 20:23

TL荒らすことしか能がない #クズ
01-30 20:21

なんか歌えるようにしようかな今からでも遅くないよね
01-30 20:20

くりむ童話フルコンできない・・・いっつも準無理押しのところ落とすし、それ拾えてもなぜか変なところで落とすし
01-30 20:19

ぎりぎりクリアできるかなってくらいだった
01-30 20:18

今日ポップンやったら朧EXが安定してそうでしてなかった
01-30 20:18

まあ3月の17日にノブナガ買うし我慢するけど
01-30 20:17

なんか新しくゲーム買いたい・・・お金ないけど
01-30 20:17

幸村部長はイケメンというより美人
01-30 20:16

髪の毛染めてツンツンにしてればイケメンになるの?よくわからんわ
01-30 20:16

私も最近のイケメンの基準がわからぬ
01-30 20:15

このクライアント日本語ハッシュタグ対応してないみたいだな
01-30 20:15

#黙れ
01-30 20:14

殺伐としたTLにココちゃんが・・・!!!
01-30 20:14

なんか絵描きたい
01-30 20:14

試験終わったら見事に皆TLからいなくなるよね。おいこれじゃあ私無双だぞ
01-30 20:14

珍しくTLにオフ友が見当たらなくなってしまった
01-30 20:13

人科でAは貴重ナリ・・・
01-30 20:13

西洋近代史Aとれているといいな
01-30 20:12

おれもうおばさんだしガールっていう歳じゃないぽよ
01-30 20:11

僕のアイデンティティはいったい
01-30 20:11

幸村部長にうさみみつけさせたいですね(ハッハッ
01-30 20:10

Love festivalだっけ・・あれ歌えるかな~Aメロがめっちゃ低いぽよ~
01-30 20:10

うさみみすきだよ!!!!
01-30 20:09

テロしすぎて規制されたらウケルwwwwwwwwwwwwwww
01-30 20:08

無言RT+ふぁぼというテロしてる
01-30 20:08

多分ブックオフのほうが安いと思うんだよね。だいたい105円
01-30 20:08

今日ブックオフ2軒回って探したけどなかったぽよ
01-30 20:07

池袋においてないかな~~
01-30 20:07

夢の続きⅠCDないから歌えない
01-30 20:06

とりあえず幸村部長の曲は歌うとして
01-30 20:06

有機の問題用紙見たくないから出したくないぽよ~~
01-30 20:05

そういえばカバンの中身整頓していない
01-30 20:05

へんたい
01-30 20:05

一応テニソン縛りだけど多分途中でレパートリー尽きる
01-30 20:04

明日カラオケで何歌おう
01-30 20:03

#ぱこしゃん赤毛食ってろ
01-30 20:03

生憎だが今は腹下してないのでな
01-30 20:03

幸村部長の横顔を8時間ほど眺めていたい
01-30 20:02

ココちゃんのテロをくらえ~~~~♂
01-30 20:01

手が冷たい
01-30 20:01

間違って関係ないツイートをRTしちゃうリスクを背負いながらのツイッター楽しいです><
01-30 20:00

このクライアントワンクリックで公式RT決められるんだもん
01-30 20:00

ウィッティッヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 19:59

ウェヒヒヒwwwwwwwwwwww
01-30 19:59

無言RTってこんなに楽しいものだっけ
01-30 19:58

慣れって怖いわね!!!
01-30 19:58

なんで
01-30 19:57

そんなつぶやいた気がしないのについっぷる規制されたわ・・・
01-30 19:57

ホモなう
01-30 19:57

幸村部長の髪の毛にチョコ仕込みたい
01-30 19:57

髪の毛食べたい
01-30 19:56

そんなぱこしゃんのツイートを黙ってRTする悪趣味な人がこちらの・・・・
01-30 19:56

ぱこしゃん悪趣味ですゥ><
01-30 19:53

?(´?q?`)?
01-30 19:51

どういうことだそれwww
01-30 19:51

なんで下痢クラになってるんwwwwwwwwwww
01-30 19:49

ぱこしゃんェ・・・・
01-30 19:48

ウッウッウホランド~♂
01-30 19:46

最近mixiニュースってどうでもいいことピックアップするよね
01-30 19:46

嫁勢が好きすぎて由乃化なんてよくあること
01-30 19:45

しばらくクッソ重たいword開かなくて済むとかマジ舞い上がっちゃうね♂
01-30 19:43

いい感じにリア友のアイコンがぐぬぬ化してるぞ
01-30 19:43

ホッ♂
01-30 19:42

みねね様とリハビリプレイがしたいです!!!幸村部長!!!!!!
01-30 19:41

ぐりーのCMがガチでこれしか聞こえない。ホッホッホモランド~♂
01-30 19:40

ホッホッホモランド~♂
01-30 19:39

クズがこちら #クズ
01-30 19:37

ぐぬぬ
01-30 19:37

年齢?なにそれ
01-30 19:34

腹痛女子
01-30 19:33

池袋北口あまり行かないけど地図印刷したから大丈夫だろう
01-30 19:31

髪の毛食べたい
01-30 19:30

幸村部長大好き系女子
01-30 19:30

明日のカラオケ予約入れようとしたら6人からじゃないと予約はしてくれないみたいだったwwwでもまあ普通に空いてて入れるって聞いたから大丈夫かな
01-30 19:29

自転車ライトつけろよあぶないよ
01-30 18:17

わんわんお
01-30 18:16

土下座の金メダリストとは
01-30 17:57

joysoundにチューバーファイター入ってるで!!
01-30 17:55

明日はテニカラ行く あんまりレパートリーないけど!()
01-30 17:54

いきもの失格EX、85k行きたいな
01-30 17:53

ふふっ
01-30 17:20

幸村部長バリィ!
01-30 17:19

けどあいつ昼休みはベンチでうたた寝なんだよ、机にふして寝ないんだよギリィ
01-30 17:18

幸村部長が頭をあげた瞬間にメルキスがどっと落ちてくるわけで
01-30 17:17

私は幸村部長が寝てる隙に髪の毛の中にメルキス仕込む係ですが
01-30 17:16

ロッカーの中にも!下駄箱の中にも!髪の毛の中にも!チョコたくさん!
01-30 17:16

中にチョコがぎっしりつまった幸村部長の机!机!TSUKUE!!
01-30 17:15

カゴプリの今年のバレンタインネタは是非とも立海で
01-30 17:13

幸村部長バリィ
01-30 17:12

あいつコート外では穏やかだからしかたがないんだがな
01-30 17:09

幸村部長125個もチョコ貰いすぎ。お返しもちゃんとするとかイケメンすぎ。こんちくしょう!
01-30 17:08

今期専門乙ってるだろうし
01-30 17:05

まあ専門もいいってわけないしね。
01-30 17:04

教養がないとか思われたらやなんだけど
01-30 17:02

一般科目ってやっぱ見られるのかなぁ…推薦や研究室で…
01-30 17:01

まあ単位は来たかなって感じ。今回もBかな()
01-30 17:00

近代史の試験おわたー(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )
01-30 17:00

さんじはん
01-30 15:31

教室はいった
01-30 15:31

暇すぎてマックなう
01-30 15:11

幸村部長と昼間のガーデニングなう
01-30 15:06

214は学校もクソもないからバレンタインもクソもない
01-30 14:32

教室空いてるかな
01-30 14:31

あ、これはやく着きそう
01-30 14:30

←アイコン好評で嬉しい顔
01-30 11:20

ぐぬぬ
01-30 11:20

暇すぎる
01-30 11:19

たしけも幸村部長はコート外では穏やかだって
01-30 10:45

webクライアントが一番使いやすいんですよ!!
01-30 01:50

ついっぷる規制きました。いつものごとく・・・
01-30 01:49

ウェヒヒwwww
01-30 01:49

あと、苗字をめざ氷とかにすると皆廃人になる(ex.バネさん「なんだ、めざ氷か」)
01-30 01:49

名前まともなの思いつかないのと(特に苗字)いろいろ恥ずかしいの
01-30 01:46

苗字呼びの時はさん付けなのに、名前で呼ぶときは呼び捨てなんだね!!!可愛いね!!!!
01-30 01:45

幸村部長のドキサバやってるんだけどついに名前呼ばれたよ!!!やったね!!!!
01-30 01:44

幸村部長の髪の毛食べたい
01-30 01:43

からしまで葉っぱ隊になってるんだけど葉っぱ隊勢ちょっとどういうことなのか説明して
01-30 01:41

凛ちゃんなう
01-30 01:41

幸村部長(卑猥)
01-30 01:40

ねえ知ってるココちゃん明日試験だよ
01-30 01:39

凛ちゃんなう!!!凛ちゃんなう!!!
01-30 01:39

サンホラに使われてたミクはすごいなとは思った。あんましボカロって感じしなかった
01-30 01:39

ボカロまるまる一曲聞いたいつ振りだろう
01-30 01:38

幸村部長と未来日記で交換日記したい////お互いの行動これで筒抜けだね///
01-30 01:35

あたらないwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 01:30

本編キター!!
01-30 01:29

由乃!!!!
01-30 01:26

うわあああ
01-30 01:25

り、りんちゃん・・・!?
01-30 01:23

由乃こわああああああああああああああああ
01-30 01:23

由乃もしかして仕組んでる
01-30 01:23

あ、神BGM・・・
01-30 01:21

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ由乃おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-30 01:21

おいユッキーの父ちゃん・・・・
01-30 01:20

正直1話らへんは怖かったけどね
01-30 01:19

みねね可愛いやっぱ大好き
01-30 01:18

幸村部長だろ!!!!!!!!!!!!!!!111111111
01-30 01:18

精米
01-30 01:17

ゼッケンの名札wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww父wwwwwwwwwwwwwwシュールすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 01:16

由乃の女子力ください
01-30 01:15

みねねの体操服ぱない
01-30 01:14

やばいみねねとユッキーととうちゃんいいわああ
01-30 01:14

凛ちゃんなう!!!凛ちゃんなう!!!
01-30 01:39

サンホラに使われてたミクはすごいなとは思った。あんましボカロって感じしなかった
01-30 01:39

ボカロまるまる一曲聞いたいつ振りだろう
01-30 01:38

幸村部長と未来日記で交換日記したい////お互いの行動これで筒抜けだね///
01-30 01:35

あたらないwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 01:30

本編キター!!
01-30 01:29

由乃!!!!
01-30 01:26

うわあああ
01-30 01:25

り、りんちゃん・・・!?
01-30 01:23

由乃こわああああああああああああああああ
01-30 01:23

由乃もしかして仕組んでる
01-30 01:23

あ、神BGM・・・
01-30 01:21

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ由乃おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
01-30 01:21

おいユッキーの父ちゃん・・・・
01-30 01:20

正直1話らへんは怖かったけどね
01-30 01:19

みねね可愛いやっぱ大好き
01-30 01:18

幸村部長だろ!!!!!!!!!!!!!!!111111111
01-30 01:18

精米
01-30 01:17

ゼッケンの名札wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww父wwwwwwwwwwwwwwシュールすぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 01:16

由乃の女子力ください
01-30 01:15

みねねの体操服ぱない
01-30 01:14

やばいみねねとユッキーととうちゃんいいわああ
01-30 01:14

何今回ギャグ回なの
01-30 01:13

ユッキーのつっこみwwwwwwwwwwwww
01-30 01:13

7thかわいい
01-30 01:13

そのGPA、もう3.0を超えないよ
01-30 01:12

どういうことなのwwwwwwwwwwww
01-30 01:12

7thってけっこういい人なんだっけ
01-30 01:11

みねね可愛い
01-30 01:11

どういうことなのpwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 01:11

家族全員寝た
01-30 01:11

リハビリプレイってなにwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 01:10

へんたいwwwwwwwwwwwwwww
01-30 01:09

はじまった
01-30 01:05

下痢日記じゃねえよくっそ
01-30 01:04

皆早く寝ろよ・・・
01-30 01:03

家族の前で未来日記見るwwwwwwwwwwwwwwww
01-30 01:03

ねんでココちゃん下痢TLになってるのやっぱりひなこのせいだ
01-30 01:02

未来日記待機
01-30 01:01

なあいっておくが私が下痢を患わせたのはつい1週間ちょっと前だぞ
01-30 01:00

ひなこ
01-30 00:57

幸村部長バリィ
01-30 00:51

幸村部長の五感剥奪(卑猥)
01-30 00:51

ひなこなんか忍にドーナツ買い与えすぎて破産しろ
01-30 00:49

幸村部長大好きだよ////
01-30 00:48

氷帝TLwwww
01-30 00:47

幸村部長が健康な人が好きとか言ってますがここ毎日下痢っている自分には勝ち目はありませんが彼に対する愛だけには負けません
01-30 00:46

充電との闘い
01-30 00:45

精米
01-30 00:44

幸村部長の髪の毛食べたい
01-30 00:44

幸村部長の髪の毛にコーヒーぶっかけたい
01-30 00:43

幸村部長ハアハアハア
01-30 00:43

幸村部長、ワンチャンあるで!
01-30 00:42

幸村部長と夜のガーデニング
01-30 00:39

うわぁやべぇまじかわ!
01-30 00:38

幸村部長「うわっ!?………こらっ!」
01-30 00:38

幸村部長によく振った炭酸ジュースのボトル開けさせたい
01-30 00:37

幸村部長のジャージの匂いチェッカーとはこちらのココさんで───
01-30 00:34

携帯の動きが悪すぎる
01-30 00:31

明日4時までなにしろと
01-30 00:31

夜のガーデニングなう
01-30 00:30

幸村部長と永遠しりとりしたいよぉ////
01-30 00:28

幸村部長と海風館でカサゴのグリル食べたい
01-30 00:28

幸村部長と屋上庭園でタイタニックごっこしたい
01-30 00:26

未来日記待機まだ30分あるけど
01-30 00:26

バレンタインに幸村部長からチョコ貰いたい
01-30 00:25

幸村部長かわいい
01-30 00:25

幸村部長
01-30 00:25


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

