03/03のツイートまとめ
likoko27il

バイト探しの旅に出る
03-03 21:25

原作のほうがテニプリ最終話泣けたわ・・・
03-03 21:18

ビッグオーダー
03-03 21:17

未来日記の作者の新作読んだけど結構面白かった。
03-03 21:17

原作の生え際が一番です
03-03 19:19

本屋さんなにげに新テニしかなかったからさ
03-03 19:17

リョーマさんVS幸村部長のコミックスようやく買ったー
03-03 19:16

もしかして:途中下車したほうが10円安い
03-03 19:15

明日は休日でカラオケ高いくそまじ
03-03 18:34

ストレス溜まったからぽぷろうとおもったけどこの時間に行くのは地雷だ。くそったれ。
03-03 18:32

nullも使えないそうじゃないですか
03-03 18:25

愚痴垢とか作るべきなの?でもTwitterなんだしそんくらい好きに呟いてもいいよね(´・ω・`)
03-03 18:24

最近愚痴とか文句しかツイートしてないけど
03-03 18:23

一緒にいた人が居なかったらストレスでブチッてそうでした。まじで。皆なんなん、、
03-03 18:22

やだ////電車の中で男性2人が寄り添いながら寝てる////
03-03 18:21

バイト終わったよう
03-03 18:19

綾瀬行きェ…
03-03 18:18

よし逝くか
03-03 14:56

凛ちゃんの髪の毛にくるまってしにたい
03-03 14:54

仕事自体はいいんだけどなぁ
03-03 14:52

あと三時間か(´・ω・`)
03-03 14:52

私語厨しね
03-03 14:51

勤務中だろ客通ってるだろなんで私語してん
03-03 14:50

勤務中なのに大きい声で私語とかね!!!
03-03 14:48

間違えたのそっちなのに謝らない人と一緒なんていやだお
03-03 14:44

昨日配置一緒だった人と離れてちと寂しい
03-03 14:43

トイコンH39じゃねえだろ RT @harutan_turn: トイコン26じゃねえだろ
03-03 14:42

誰か愚痴大会しよ
03-03 14:41

わたしも凛ちゃんにしたいけど今日時間ないよなぁ……
03-03 13:19

まっちゃんのアイコンが凛ミルになってる
03-03 13:18

未だにあの集団の顔と名前が一致しないでござる
03-03 13:16

まあ一般の目からみればどっちも同じように見られるらしいけど
03-03 13:15

アニヲタとドルヲタを一緒にしようとしなくていいって
03-03 13:14

精市
03-03 12:11

あ、今日SQか
03-03 12:09

幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長
03-03 12:08

銀魂の沖田役ですよと言ってもパッとしない反応だったしパンピェ
03-03 12:07

わたしと同じくらいの年齢で声優の鈴村さん知らない人を初めて見たけどこれがパンピなんだな
03-03 12:06

コナスタ行けなくて某学会でスーツ着て受付しているのが僕です
03-03 11:58

あ、コナスタでイベントか…
03-03 11:47

六本木にふぉろわさんがいらっしゃるだと(ギロッポンでイバートなう)
03-03 11:47

四人で弁当 三人が内輪話で俺ぼっちなのでiPod召喚した
03-03 11:43

今日六時に終わるから帰りにコナスタいこうと思ったら手持ち金ない上に銀行手数料取られるとかwwww
03-03 10:46

六本木なう
03-03 10:42

凛ちゃんの誕生日に必ずバイトがある謎
03-03 09:41

バイトだよん
03-03 09:37

幸村の夢の続き買った
03-03 09:35

凛ちゃんのグッズ増えろ
03-03 08:04

凛凛凛凛凛凛
03-03 08:03

凛ちゃん可愛いよ凛ちゃん可愛いよ凛ちゃん可愛いよ凛ちゃん可愛いよ凛ちゃん可愛いよ凛ちゃん可愛いよ
03-03 08:03

最近幸村精市ばっかり言ってたけどテニ再燃のきっかけは凛ちゃんなのよ
03-03 08:02

凛ちゃん天使だからまじで
03-03 08:01

凛ちゃんとイチゴケーキ食べたい
03-03 07:59

凛ちゃん可愛いよ凛ちゃん
03-03 07:56

凛ちゃんおめでとーー!!!!!
03-03 07:22


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

