03/07のツイートまとめ
likoko27il

どうせだったら11日入れればよかったな・・・
03-07 23:58

明日買ってくるーーーーウアアアアン
03-07 23:58

ビッグサイトのバイト入れたから定期購入確定したぜよ・・・
03-07 23:57

こっちのが安い
03-07 22:04

東京駅からバスでてるじゃん!!
03-07 22:04

バスも高いかな…
03-07 22:01

豊洲からバスでてねーかな
03-07 22:01

ゆりかもめ使わないでビッグサイト行く方法はないのか
03-07 22:01

妖精帝国のアルバム集めそう…でもお金が…バイトいれたいけどない…(´・ω・`)
03-07 21:59

妖精帝国のlast momentいいわー
03-07 21:57

音ゲうまい RT @Vento_Kaze: #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる
03-07 21:53

往復で160円違うからなぁ。電車賃片道分浮くっていう
03-07 21:52

80円も運賃違うから歩いた方が経済的かつ健康的
03-07 21:51

上野から秋葉まで普通に20分くらいでいけるよね徒歩で。御徒町と上野凄く近いし
03-07 21:50

精市を弟にしたいけど嫁にできないので却下
03-07 21:49

ゆるゆり観たい
03-07 21:42

しかし
03-07 15:24

今日新テニか
03-07 15:23

柳のCDも!
03-07 12:20

妖精帝国のCD届いたー!!
03-07 12:15

・ζ)ノ『セイイチ』ヽ(W・ω・◇・ζ)
03-07 10:05

ポケセンにコアルヒーのぬいぐるみあったかしら
03-07 00:07


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

