03/08のツイートまとめ
likoko27il

ひなこナニワみたのかwwwwwwww
03-08 23:58

NさんNさんNさんNさん
03-08 23:58

Nさんの頭に発信器付けてストーカーしたい
03-08 23:57

Nサイドになるのはちょっとアレかな、無理があるようなきがする(´・ω・`)
03-08 23:56

セッ
03-08 23:55

ナニワの王子様は白石の残念さに磨きがかかる話
03-08 23:54

まあイケメンだから大丈夫だろっ
03-08 23:53

BW2の内容については嘘くさいので信用しない 本当だったらうれしいけどよ(´・ω・`)
03-08 23:51

白石の好物はチーズリゾットだよ!
03-08 23:48

セッ、精市くん…
03-08 23:47

ひなこは白石か まっちゃんの木手さまに私のセッ、精市くんにはるたんのキングに…うまく各学校の部長にわかれたな
03-08 23:46

類似類字累次
03-08 23:42

残念要素があってこその白石
03-08 23:41

白石は残念なイケメン
03-08 23:40

幸村部長は天使
03-08 23:39

水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈水銀燈
03-08 23:35

ジュンそこかわれ蒼星石のほっぺちゅーは私がいただく
03-08 23:34

水銀党な私が久々に新薔薇乙女を読んで揺らいだ
03-08 23:31

やっべやっべ蒼星石可愛いあかん
03-08 23:30

絵描きたいよ
03-08 21:12

バイト探しの旅に出る
03-08 21:05

妖精帝國なう
03-08 21:04

初めて39できたと思ったらその日に40できたのでそろそろ41ができてもいいんじゃないですかね
03-08 20:55

40まだ12曲しか埋めてないけど
03-08 20:54

そろそろ41できてもいい頃
03-08 20:54

理系ポップはできます
03-08 20:52

オラトリオの最後できないよー><えーん><まだ20になってから1回くらいしかやってないけど・・・・できる気がしないわ
03-08 20:50

私のせいかよ!?
03-08 20:50

明日千住行こうか迷ってる
03-08 20:49

せいいちくんせいいちくん!!!
03-08 20:48

幸村部長と迷宮に閉じ込められたい
03-08 19:43

原作テニスの幸村戦の「幸村のテニスが始まった」の幸村部長の顔が怖すぎて「苦労かける」の時のあの顔と同じ人とは思えないんだけど大好き
03-08 19:42

好きなキャラに限ってアニメにでないとかもうね
03-08 19:40

ああ…
03-08 19:39

アニメNと歴代ライバルの出番はよ…
03-08 19:37

ネムイ
03-08 19:30

私のTLみてニヤニヤ笑う度に騒がしかったカフェが一瞬静かになったときの気持ちが分かるかよ!!
03-08 11:29

そろそろ行くか
03-08 11:26

くそ、ふいたwwww>RT
03-08 11:24

キング
03-08 11:20

あ、ふぁぼるつもりが公式RTしちゃった//////
03-08 11:13

白ココアなんか酸っぱいんだけど
03-08 11:10

あ、筆記用具忘れた_(:3」 ∠)_
03-08 11:09

ああん
03-08 10:53

孤高の創世まじ銀様のテーマソングだった
03-08 10:53

今日寒い
03-08 10:51

ゴミクズが
03-08 10:24

朝食べ忘れた
03-08 09:49

まあ50円のとこでぽぷればぽぷ代も少なからず浮くしな。問題は要注意人物がいるかいないかで…顔忘れたし半年以上メール着てないんでまあ大丈夫なはず
03-08 09:48

もうあとは引けないぞ 積極的に出掛けよう
03-08 09:47

そして定期買った 御茶の水行く
03-08 09:46

新テニのDVD全巻揃えそうでこわいけど何だかんだで出る間隔が二ヶ月に一回だしなんとかなるんじゃねと思っているクラスタ
03-08 09:45

考えてみたら塾の採点のバイトに応募したんだった_(:3」 ∠)_
03-08 09:42

幸村部長は普段は穏やかで優しいんだよ
03-08 02:26

DVD2巻はもちろん買います購入安定だわ
03-08 02:24

このままだと幸村部長は最悪出演ないまま新テニ終わるのかな
03-08 02:21

あぁ
03-08 02:20

赤白なんでなんでカットしたん
03-08 02:19

リョマデレごっつあんです
03-08 02:18

ワンセグで見た
03-08 02:17

寝る
03-08 01:34

ブン太って言われているほどデブじゃないよね
03-08 01:16

生クリーム苦手というか食べているうちに嫌になる
03-08 01:14

あーわかった・・・この謎のふくつーは昼に食べたプリンの生クリームのせいだ・・・
03-08 01:14

明日観るもん・・・・・・
03-08 01:12

アアアアアくっそ兄貴が起きてるから新テニ見れないwwwwwwwwww
03-08 01:12

魚のフライはちょっとゆるせない 好きだけどなんか許せない
03-08 01:08

肉も好きだけど食中毒の件もあってかチキンステーキが食べれなくなった。から揚げは大丈夫なんだけど
03-08 01:06

あと2万ほど稼ぎたいけど月末にいいバイトねぇかなー
03-08 01:04

にっちゃんに会いたい
03-08 01:03

ポケノブナガ18日でいいかな受け取るの
03-08 01:03

酢は大嫌いなのに寿司はかろうじて食えるという
03-08 01:02

カジキも・・・あ、カジキは幸村の誕生日に焼いて食ったんだった
03-08 01:00

寒ブリ食べたい
03-08 01:00

ぎゅるぎゅるさっきから私のお腹どうしたの・・・・
03-08 00:58

ふぁぼるの楽しい
03-08 00:58

寿司より刺身が好きなぼくでした
03-08 00:53

なんかどうでもいいツイートがふぁぼられるとすげえ恥ずかしいんだけど
03-08 00:50

ホモ
03-08 00:49

あさきEX全制覇まであと何年かかるんだろう
03-08 00:48

魚食べたくなってきた
03-08 00:47

かといって寿司屋も行かない。寿司自体普段食べないorz
03-08 00:46

100円の回転ずし行ったことないってか回転ずし自体あんまり行ったことない
03-08 00:46

ぐうぇwwww炙りサーモン食べたくなってきた
03-08 00:42

幸村部長のライブアルバム買いたいんだけど夢の続きのCD無事ゲットできたからいいかなと思ってしまった
03-08 00:41

暇あれば電車乗って50円筐体のポップン行けばいいしな
03-08 00:40

わーいこれで定期の元が取れるーーーうわーい^^p
03-08 00:40

地元の筐体では安定したけど他はどうなることやら
03-08 00:37

エピポエEX安定(ドヤッ)とか言いながら友人の前で2曲目に決めたい
03-08 00:36

そういうことあるから安易に安定とかいえなくなってしまった
03-08 00:35

筐体によってスコアに差が出たりクリアできなかったりとかあるんだけどなんなのだろう
03-08 00:35

はるちゃんこれ買わないのかな>RT
03-08 00:34

ソンナコトワカッテルァ!!!
03-08 00:33

私ほかの人よりスコア低いんですよ・・・・
03-08 00:32

えんがわたべたい・・・
03-08 00:31

精市君の誕生日に夕飯全部魚料理にしたマン
03-08 00:29

俺マグロよりサーモンのほうが好き
03-08 00:28

炙りサーモン #好きなネタを流してTLを回転寿司にする
03-08 00:28

真田はイケメン
03-08 00:25

やべえ骸さんなつかしいわ今元気かな
03-08 00:25

ラボ畜になるとホモになるのか・・
03-08 00:25

いいもん明日ポップン行くもん50円のところ行くもん
03-08 00:20

ビッグサイト片道200円で行けるとか魅力的
03-08 00:19

絶対やるものかと思ってたのも入れちゃったよ
03-08 00:18

明日定期買うこと決定したのでバイト入れまくるマン
03-08 00:18

はせしゅんオラトリオのクリアメダルください
03-08 00:17

アリプロ2EXとかトイコンHとか、40の曲とか10曲以上埋めてるのにどうしてオラトリオEXができないのだろう。もはや呪いとしか言いようのない。粘着禁止
03-08 00:17

怖くてしばらくやってないけど
03-08 00:15

私オラトリオEXの最後やっぱり呪われているのか
03-08 00:15


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

