03/09のツイートまとめ
likoko27il

最後なに?わからん
03-09 23:58

神様は幸村精市を作った。神様は幸村精市に素晴らしい歌唱力、努力家の精神、目を見張る程のスタイルを与えた。天使は言った「神様、これでは幸村精市が恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。イ○ポにしておいた」 http://t.co/sB2pSmuB
03-09 23:58

平古場のおかげでテニス再燃した!大好きだ!! #春の比嘉祭
03-09 23:44

あたしって本当健全
03-09 23:41

せやで
03-09 23:38

せやな
03-09 23:37

12時間以内に10RTされたら、あなたの誕生花を髪飾りにしている幸村精市を描きましょう。 http://t.co/aOtKdRgd 誕生花しらね
03-09 23:29

おちつく
03-09 23:28

精市くんの髪の毛食べたいヘアバンに染み込んだ汗を搾って飲みたい #春のマジキチテニクラ祭
03-09 23:22

カスタネット久々すぎてクソワロタ
03-09 23:20

キェエエエエ! #春の真田祭
03-09 23:18

精市くん!
03-09 23:15

ああああああああん精市くん!精市くん!私は君なしじゃ生きていけないよぉ! #春のマジキチテニクラ祭
03-09 23:13

幸村ください #春の幸村祭
03-09 22:52

精なる市場
03-09 22:51

明日誕生日なのか #明日はふぇるお祭
03-09 22:47

RT @erofu: @likoko27il #春のふぇるお祭
03-09 22:46

#春の真田祭 #春の幸村祭 #春の柳祭 #春の赤也祭 #春の柳生祭 #春のブン太祭 #春の仁王祭 #春のジャッカル祭 #春のしい太祭
03-09 22:46

\イップス/ #春の立海祭
03-09 22:42

チラッ RT @SnowRainy: 幸村クラスタ!幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村幸村愛してる #春の立海祭
03-09 22:35

幸村部長と平古場が好きな方…! #春の立海祭 #春の比嘉祭
03-09 22:34

あぁんこれフェスだったのいやん////
03-09 22:32

幸村部長のハーフパンツ被って町出歩いて職質喰らったところを幸村部長にフォローされたい変態はよ #春の立海祭
03-09 22:31

幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長幸村部長 #春の立海祭
03-09 22:28

ココちゃんに恋してる恋人候補の苗字「山田」「坂本」「福田」「豊田」「岸谷」「霧隠」「風早」「我那覇」「狩野」「小嶋」 http://t.co/acP4LhIR マサキがいる
03-09 22:26

なんでやねん
03-09 22:23

たぶんラーメン屋だったかな
03-09 22:21

そういえば昨日御茶ノ水で虎徹っていうお店があったな
03-09 22:20

明日ぽぷろうかな
03-09 22:17

幸村部長はいじりたくなるキャラ_(:3」 ∠)_
03-09 22:15

凛ちゃんは甘やかしたいキャラです_(:3」 ∠)_
03-09 22:14

てかこの診断こわい
03-09 22:13

ここちゃんは不二周助と宍戸亮に告白され、平古場凛に溺愛され、不二裕太にストーカー、一氏ユウジに襲われる過程を経て、最終的に平古場凛と付き合い始めます http://t.co/TKqEb2kS 嫁、、、ふぅ…
03-09 22:13

ココに恋してる彼氏候補の名前 「修」「崇」「晋助」「龍馬」「銀時」「チョッパー」「大介」「信五」「  」「リョーマ」 http://t.co/xoj7gtV9 あ、おこめちゃごめ
03-09 21:49

下書きしたらとんでもないことになった。幸村部恍惚のヤンデレポーズおそろし
03-09 17:51

トレス童貞はぐぬぬによって奪われたから抵抗はない
03-09 17:38

でも恍惚のヤンデレポーズ似合うのは白石か木手様な気がするけど
03-09 17:37

かくしかないのか・・・描くっても多分トレス
03-09 17:35

幸村部長の恍惚のヤンデレポーズをやれと神が言っている気がする
03-09 17:34

この間久々にアリプロやった
03-09 17:33

ヒトカラいっても妖精帝國と幸村部長しか歌ってない・・・
03-09 17:33

はるちゃのアイコンのキングが悔しいほどかっこいいので私も幸村部長で対抗しようと精市君のカッコイイ画像を探したんだけどどれも可愛いから難しい
03-09 17:21

せいいちくんはメイド好き
03-09 17:19

セッいち
03-09 17:19

ハッピーセッ
03-09 17:18

そういえばdocomoの新しい携帯でカラーリングが黒・金・赤系ばっかりの機種あったな・・・。キングとはるちゃじゃないすかこれ
03-09 17:17

ハセ・・・ざわ・・・ざわ・・・
03-09 17:15

作業用で聴いているけどやっぱipodにいれたいしCD音源ほしいし
03-09 17:12

baptize聴きたいのでアルバムポチるか
03-09 17:11

けどいきつけの店つぶれた
03-09 17:10

妖精帝國のおかげでゴシック的なもの再燃した
03-09 17:10

月曜日は表参道行かなきゃいけないからな・・・原宿で服買おうかな・・・・
03-09 17:09

オラッ、脱げ!
03-09 15:15

あれ、精市くんなんで男子の制服着てるの?君はスカートでしょ?
03-09 15:14

中高一貫だけど中高で制服は違ったの
03-09 15:14

母校の制服クソださかったけど1年年下からマシな制服変わってた。あれだけ私らにアンケートとっておいてなんなんだよぉ^^
03-09 15:13

立海のネクタイは大丸デパートの紙袋にしか見えない
03-09 15:08

今日はお絵かきする~~~
03-09 15:07

幸村ヒーターくれ
03-09 15:05

あああん幸村部長
03-09 15:05

「新刊が出た時に必ず買う漫画ってありますか?」に答えました http://t.co/Mz3rSr2C #theinterviews
03-09 14:23

ふぉーい!図書券一万円分ゲットだぜ!
03-09 13:26

幸村部長とラブコメ
03-09 00:54

白石の好きなタイプはシャンプーの香りがする子とかウケル
03-09 00:53

せいいちかわいいせいいちかわいい
03-09 00:48

けんやかわいいけんやかわいい
03-09 00:47

精市くんとしてんほーじの正門くぐりたい/////
03-09 00:41

シュカッ
03-09 00:40

幸村部長がナメクジに塩と砂糖間違えてぶっかけているの気づかないままありったけの砂糖をナメクジにぶっかけている画像をください
03-09 00:37

白石寝るときはパンイチだよ
03-09 00:34

ココちゃんが幸村部長大好きなのは知ってた
03-09 00:25

ひなこが白石大好きなのはわかった
03-09 00:24

白石も化学勢だよ 得意科目化学
03-09 00:12

白石が「せやな」っていうたびに笑うんだけどこれ化学勢のせいだわ ゆるさない ひなこしばく
03-09 00:08

精市くん
03-09 00:05

毒草に詳しい中学生はイケメンらしいよ!
03-09 00:05

白石はギャグかますの下手だからしょうがないよ!!
03-09 00:04

白石は残念
03-09 00:03


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

