03/16のツイートまとめ
likoko27il

幸村精市
03-16 20:14


03-16 19:23

あいつがテニスコートにたってからこんな扱いされなくなったよね()
03-16 19:19

←こいつが五感を奪うようなテニスふっかけてくるなんてな
03-16 19:18

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
03-16 19:17

どうせすぐ恍惚のヤンデレ幸村に戻すんだろうな
03-16 19:16

幸村部長大好きだよ
03-16 19:16

いや幸村部長は存在自体ネタだけど
03-16 19:16

幸村部長がネタ扱いされるやつ
03-16 19:16

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!
03-16 19:15

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオ!!!
03-16 19:09

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
03-16 19:08

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!! !!
03-16 19:08

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!
03-16 19:07

美術室ではドヤ顔決めているくせに苦手な実験室内では挙動不審になっている幸村部長かわいい
03-16 17:38

薬品の臭いに嫌気がさしすぎて勢い余ってホールピペットを粉砕し、教師と班員に謝っている幸村部長の画像ください
03-16 17:36

ゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいち
03-16 17:34

ほら、アセトンだよー^^
03-16 17:33

幸村精市に薬品の臭い嗅がせるテスト
03-16 17:32

ダイナミック☆イップス
03-16 17:31

幸村精市のヘアバンはじきたい。バチーンって
03-16 17:30

幸村精市の生え際はよ
03-16 17:30

幸村精市のDTくれ
03-16 17:29

ゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいち
03-16 17:28

幸村精市の苦手なものは誰かの陰口
03-16 17:27

\幸村精市/
03-16 17:26

焼き魚
03-16 17:26

精市くんや
03-16 17:24

精市くん☆彡
03-16 17:23

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
03-16 17:22

幸村精市
03-16 17:22

3月中に8万稼ぐ予定が6万も行かない事態に陥ってる
03-16 15:01

バイトください
03-16 14:22

お金預けよう
03-16 11:36

似合うよ、お前女顔だから・・・
03-16 10:14

ああ中2の精市君にゴスロリきせたい・・・
03-16 10:13

たべ、oneいいわ
03-16 10:11

妖精帝國のアルバムインポートなう
03-16 10:06

もうなにもこわくないよ、幸村精市くん…
03-16 09:22

ウィッティヒwwwwwwww
03-16 09:22

妖精帝國のアルバム届くじょーwwwwwwww
03-16 09:17

ウィッティヒwwwwマンニッヒwwwwリービッヒwwwwッヒwwww
03-16 09:14

リービッヒ
03-16 09:11

マンニッヒ
03-16 09:11

ウィッティヒ…
03-16 09:10

いいかげん化学について呟かないと化クラにブロられそうと思ったが今さらな感じがして
03-16 09:10

横だけど
03-16 09:08

精市くんとちくわを半分にするのに縦に切るか横に切るかで揉めたい
03-16 09:08

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
03-16 09:05

精市くんが今日も部活頑張ってるみたいなので私も頑張る
03-16 09:04

せいいちくわ
03-16 09:03

せいいちくんって打ったつもりなのにせいいちくわになってた10秒前の思い出
03-16 09:02

どじっこ☆せいいちくん
03-16 09:02

(↑q↑)オオオオ!!!
03-16 09:01

幸村部長がタオル濡らしてもってきてくれるのはうれしいけどこれタオルじゃなくてぞうきんや
03-16 09:00

幸村部長がクスリもってきてくれたのはうれしいけどこれクスリじゃなくてエイトチョコや…
03-16 08:59

どじっこで空気読めない幸村部長可愛すぎる
03-16 08:56

どじっ子☆精市くん☆
03-16 08:55

幸村部長が正露丸の瓶もってきたのはいいけどこれ空だぞ……
03-16 08:54

(↑q↑)オオオオ!!
03-16 08:53

おなかいた.い
03-16 08:49

ゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいち
03-16 08:47

「担」々麺じゃなくて「坦」々麺と発言すると拾ってくれるbotがあってだな
03-16 08:45

みんなで坦々麺って発言して担々麺botを規制においこもうぜ
03-16 08:44

たんたんめんbotいじりたのしいわ
03-16 08:43

幸村部長のふくらはぎなぞりたい
03-16 08:42

ゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいち
03-16 08:40

すいません RT @jasmine_h83: あぁー、黙ってくれないかなぁ。とか思っちゃいけないんだろうけど。
03-16 08:40

ゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいちゆきむらせいいち
03-16 08:39

幸村精市かわいいなぁあぁん
03-16 08:35

坦々麺
03-16 08:33

焼き魚くれ
03-16 08:33

ゆきむらせいいちゆきむらせいいち
03-16 08:32

鯛が好きすぎて鯛焼きを鯛の焼き魚と錯覚する幸村部長可愛い だからカラコレほしいの
03-16 08:31

焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚焼き魚
03-16 08:30

ただの無言リプに対して何?焼き魚?とか言ってくる幸村部長botが可愛すぎて。おまえどんだけ焼き魚好きなのよ!!
03-16 08:28

幸村部長☆彡
03-16 08:24

送った
03-16 08:23

焼き魚でいちいち反応する幸村部長botが可愛すぎて思わず無言リプ送りたくなるね////
03-16 08:22

骨が厄介な鯛の焼き魚の食べ方がプロい幸村部長
03-16 08:21

幸村部長の味覚だけ奪って鯛の焼き魚食べさせてお味はどう?って聞きたいですね
03-16 08:20

幸村部長のヘアバンもマジックテープ式
03-16 08:18

バリバリ
03-16 08:17

幸村部長のサイフはマジックテープ式
03-16 08:17

私女だけど幸村部長のジャージがマジックテープ式だった 死にたい というスレはよ
03-16 08:16

テニスはまかせろー バリバリ やめて!!
03-16 08:15

オゥフwwww
03-16 08:12

赤牛に頼らなくても元気な幸村部長が羨ましいよ!!
03-16 08:10

幸村部長が肩からジャージ落ちないのはマジックテープがあるからです☆彡
03-16 08:08

幸村部長の忘れ物を届けようと家から追いかけるも渡すタイミングを見失って結局学校までついてしまい教員に部外者は出ていきなさいって言われたところ、私のこと知らんぷりする彼に向かって誤解を招く発言をして学校中パニックに陥って慌てる幸村部長をそっと見守りたい
03-16 08:01

ゴミ捨ててくる
03-16 07:47

あんなキレイな顔した幸村部長が夏になると植物に沸く害虫を毎日駆除しているんだぜ??
03-16 07:46

幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市
03-16 07:42

やだな、幸村精市は大好きですよ
03-16 07:42

すばらしい胸板
03-16 07:42

幸村部長のプロローグのジャケ絵みるたびに心臓マッサージを施したくなる衝動にだれか名前をつけて
03-16 07:42

幸村部長の育てたミントをうちのわんおが食い荒らしてたのをどう説明すれば
03-16 07:40

その名前を連呼して恥ずかしがる幸村部長をそっと見守りたい
03-16 07:38

幼稚園生のときは幼稚園の花壇に植えられていた花に名前をつけていた幸村部長
03-16 07:37

幸村部長って朝の支度早いよな
03-16 07:36

幸村精市を焼き魚で釣りたい
03-16 07:34


03-16 07:33

おい!幸村精市!焼き魚食うぞ!
03-16 07:33

おい!幸村精市!ガーデニングするぞ!
03-16 07:32

うねうねな幸村精市の髪の毛が一番美味しいので今日も花が元気になるようにケアすっか
03-16 07:30

幸村部長ってば
03-16 07:29

枯れたらあいつの髪の毛ストレートになるみたい
03-16 07:28

どういうことなの
03-16 07:28

幸村部長の髪の毛のうねり具合は育てている花の元気さに比例するらしいんだけど
03-16 07:27

呼んで
03-16 07:25

読んでみただけだよ!
03-16 07:25

ねえねえ、幸村部長
03-16 07:25

幸村部長の筋肉をなぞりたい
03-16 07:24

幸村部長の生え際をなぞりたい
03-16 07:23

せいいちゆきむら
03-16 07:22

でかい
03-16 04:21

冷凍ちきんたつた
03-16 01:17

幸村精市
03-16 01:16

セッ
03-16 01:13


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

