04/09のツイートまとめ
likoko27il

学プリ背景に滝さんが! http://t.co/ivR7tF4X
04-09 23:58

なにこの空気読める子
04-09 22:33

やべ仁王やば
04-09 22:33

半兵衛,,,
04-09 22:13

観月くん演劇で官兵衛か おしいな
04-09 22:13

幸村精市の生え際タッチイベント
04-09 21:56

グフグフ
04-09 21:56

(↑q↑)オオオオ!!幸村精市(↑q↑)オオオオ!!
04-09 21:55

うわああああデタアアアアアアwwwwwwwwっうぇwwwwいきなりwwwwでてきたwwwwっうぇwwww http://t.co/aDbcSD9e
04-09 21:48

あ、なるほど、二周目の世界で攻略できるわけか
04-09 20:23

幸村精市が自宅で療養中??
04-09 20:21

やなぎきたああ
04-09 20:20

あ、そうか幸村精市は今私の背後でガーデニングしてるしでるわけないよね
04-09 20:19

幸村精市でないの…ねぇ幸村精市でないの…
04-09 20:19

幸村精市がでねぇぞ
04-09 20:18

(↑q↑)オオオオ!!!ぶんたあああ
04-09 20:17

やぎゅうううう!
04-09 20:17

におおお!
04-09 20:17

あかや!
04-09 20:17

立海の誰かを攻略するか
04-09 20:16

(↑q↑)オオオオ!!!
04-09 20:15

おい!モアプリのキャラ選択で幸村精市がいないんだが!!
04-09 20:14

今日は大学のテニクラと遊んできた!めっちゃ楽しかったわー!
04-09 20:00

モア学プリが地元のBOOK・OFFで4480円でwwww売られてたwwwwもちろんwwww買いましたwwwwwwwwっうぇwwww
04-09 19:59

生え際
04-09 18:24

コネクトでまどマギの映像がカラオケに!!
04-09 18:24

(↑q↑)オオオオ!!
04-09 18:23

あれっ 今はるたんいた?
04-09 13:41

今日切原赤也に告白をされました。likoko27ilは隣の席の気になっている千歳千里がいるので、観月はじめに相談をしました。最終的に幸村精市と結ばれました^^ #shitenn3kaku http://t.co/2JjSZsTC 幸せになってくる
04-09 13:40

幸村精市と池袋なう
04-09 13:31

大学のテニクラ勢と遊ぶマン
04-09 13:26

ハッ もう池袋ついた
04-09 13:23

私の名字は幸村です
04-09 13:22

ファミキチ
04-09 13:20

わたしの名字はいそうでわりといない
04-09 13:17

今日は遊ぶ 遊んで嫌なことぶっ飛ばす
04-09 13:16

めっちゃ有り難かったけど身体には異常ないので断った ああいう男性いいな まさに紳士 ありがとう
04-09 13:13

車内で立ったままいろいろ考え事して頭抱えてたらおじさんに席譲られた
04-09 13:12

もう忘れたい
04-09 13:00

やだ地元歩くのやだ
04-09 12:59

ああ…
04-09 12:59

定期買うのにメッチャ時間かかったし 窓口ひとつしかないとかおかしいだろ
04-09 12:55

着替える
04-09 12:14

あとすこししたら池袋向かう
04-09 12:13

まぁこしゃん背たか
04-09 11:55

こわ
04-09 11:55

キャラとボイス同じならシリアルナンバー一緒だということを
04-09 11:47

今日デジプリ友達にあげて試してみるか
04-09 11:46

ぶっちゃけ大学では浪人現役ってあまり気にならない
04-09 11:45

裕太がいるってことははじめさんワンチャンあるかしら
04-09 11:44

ん?!!? デジプリでシリアルナンバーが全く一緒なのがあるんだけどシリアルナンバーって同じキャラやボイスでも違うナンバーになるんじゃないの?てことは他の携帯にも同じカード使えるわけ??
04-09 11:42

私みたいに
04-09 11:26

勝手に干されればいいのに
04-09 11:26

洗濯物干すのめんどくせっ
04-09 11:25

天気いいからか幸村精市に干されました
04-09 11:25

干しココ
04-09 11:24

総武線炎上
04-09 11:22

まじかよ
04-09 11:22

(↑q↑)オオオオ!!!!!
04-09 11:21

足首がまだ痛む
04-09 11:09

早く家でたい
04-09 11:09

あー めんどくせっ
04-09 11:08

お腹いたいでござる
04-09 11:05

あー
04-09 11:05

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!
04-09 11:04

ウィッティッヒwwww
04-09 09:57

有機ばかりの授業編成
04-09 09:53

有機はパズルやけん
04-09 09:48

でも私理解力低いし難しいのはわからない_(:3」 ∠)_
04-09 09:48

サクターイも興味はある 量子も興味はある
04-09 09:46

機器分析1は取らなくていいや
04-09 09:29

自由科目1個不足なんだよね・・人科とってもどうせBだし・・・・orz
04-09 09:28

はう・・・無機5の内容楽しそう・・生物苦手だけど環境化学には興味あるマン
04-09 09:25

高分子より応用有機とろうかな・・・・
04-09 09:15

シラバスみよ
04-09 08:55

木曜日も月曜も実験だけだ
04-09 08:54

合成経路だけひたすらやりたい
04-09 08:53

反応機構…
04-09 08:51

有機4のキチゲーに耐える自信がありません
04-09 08:50

週2実験とかまじ泣けるわしにてぇ
04-09 08:48

これに関しては夏に決めればいいのだが
04-09 08:47

機器分析は2はとるが1をどうするか
04-09 08:47

高分子か応用有機か、どっちをとろうか悩んでいる
04-09 08:47

授業決めなきゃ_(∵」 ∠)_
04-09 08:46

でも有機だからいいかな
04-09 08:44

レポート()
04-09 08:44

もうすこし猶予ください!まだレポートやりたくない!
04-09 08:43

12日から授業開始ですがいきなり実験ガイダンスから始まる 白衣洗わなきゃ_(:3」 ∠)_
04-09 08:43

新学期TLか
04-09 08:41

中高も理系の一貫校だったから気が楽だった
04-09 08:40

作者は幸村精市の五感剥奪は彼が病に倒れ感覚がなくなったという経験とかけているのかな
04-09 08:39

理学部はオタ多いから気が楽です
04-09 08:37

(↑q↑)オオオオ!!!
04-09 08:02

すげー玉の輿
04-09 08:02

石川選手婚約かよ
04-09 08:00

ごま油にオリーブオイルが負けただと
04-09 07:59

オリーブオイルがない…だと?
04-09 07:58

いつみても包丁さばきうまい
04-09 07:57

ごま油だと
04-09 07:56

モコズキッチンなう
04-09 07:55

ねみい
04-09 06:13

ほとぼりがさめるまで一人でどんなゲーセンでも行くのやめようかと思う
04-09 02:20

なおさんいい事言うネ☆
04-09 02:15

なんでこんなに意識低いんだ自分
04-09 02:14

幸村精市みたいな彼女ほしい
04-09 02:10

意識高いやつこわいです!!
04-09 01:59

わたしも昔チェロをハードケースに入れて背負ってチャリこいだらひどいことになった
04-09 01:56

電池が熱い
04-09 01:54

この家の静かさなら未来日記ワンチャンあるかな
04-09 01:52

諦めの悪い男は苦手 押せばなんとかなるだろと思う男はもっと苦手 好きならこっちのこと考えてほしいと思う
04-09 01:39

恋愛偏差値は30だよ!
04-09 01:32

横浜みなとみらい間そんなにないのに何で足疲れているのやら
04-09 01:31

恋愛といい偏差値といいなんでこんなに暴露TLなんすか
04-09 01:29

幸村精市め
04-09 01:29

池袋で王子の写真買うわ(白目)
04-09 01:22

ふぇるおたん…エビフライくれや…
04-09 01:22

やがみん殴られて終わってしまった
04-09 01:19

なんで偏差値TLに
04-09 01:16

やがみやがみやがみやがみ
04-09 01:15

幸村精市のラケット食べる
04-09 01:11

でも話がサッパリなう
04-09 01:10

いた
04-09 01:08

今つけた王子どこや
04-09 01:08

王子が何かに出てるの?
04-09 01:01

夜中に何か飯作れとか言うなよ食べたきゃ自分で作れっての
04-09 01:01

さっきから足首が痛い
04-09 00:54

頭がいいってわけでもなく何かしら長けたものがあるってわけでもなく
04-09 00:53

じぇるそたん規制乙wwww
04-09 00:51

あー高校生の時なにしてたっけー…勉強もそこまでやらなかったなぁ(白目)
04-09 00:50

無添加ちゃん…泣いた…
04-09 00:49

最近の高校生経験豊富すぎて
04-09 00:48

そんなに手間かけるんやったらまともにやった方が早いんじゃねwwwwwwww>rt
04-09 00:46

わたしも実験ノートポケモンにするかーと思ったらサイズA4指定…
04-09 00:44

幸村精市め!よけるな!
04-09 00:43

さて、幸村精市の生え際食うか
04-09 00:42

金輪際こういうことないといいけどね まあ自分がしっかりしてないからってのもあるし
04-09 00:41

中高校の時変な男にばっかりつかまり恋愛恐怖症になり大学に入ってようやく落ち着いたかと思ったら今年はこの様で
04-09 00:39

彼氏欲しいと思ったことがない
04-09 00:37

振り替えれるほどの一年間ではなかった #クズ
04-09 00:32

白石の全裸ブリッジ…
04-09 00:31

亜紀ちゃんが一年間を振り返ってる
04-09 00:30

ひなここわっ
04-09 00:26

未来日記録画するか
04-09 00:23

幸村精市(↑q↑)オオオオ!!
04-09 00:23

小学校はマジだった>rt
04-09 00:22

幸村精市が必死に考えたギャグをパクるか
04-09 00:22

未来日記みたい
04-09 00:19


04-09 00:19

セッ、、接着…
04-09 00:17

アレって、ほら、アレに決まってるじゃん////幸村精市と…
04-09 00:16

アレしてた
04-09 00:16

もう0時過ぎてるよ
04-09 00:15

幸村精市がホモなわけないじゃんwwwwwwwwあいつはwwww女だよwwwwだからwwwwホモじゃないwwwwwwwwウハハwwww
04-09 00:14

(↑q↑)オオオオオオオ!!!!
04-09 00:11


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

