04/11のツイートまとめ
likoko27il

(↑q↑)オオオオ!!
04-11 23:57

わぁいぽこたん けんやぽこたん大好き
04-11 23:54

じゃむさん1000RTすげー たしかにこっちにも全く違うクラスタからツイート回ってきたよー
04-11 23:52

PC閉じて風呂入って歯磨いて学プリやろう
04-11 23:40

幸村精市が寝たから私も夜更かし体制に入るマン
04-11 23:39

亜紀ちゃん寝ちゃうの
04-11 23:31

幸村精市が寝言で赤也の髪の毛美味しいとか言ってるけど
04-11 23:22

幸村精市とアレしてたのはいいけどあの時なんでアレやったんやろ?なんかアレ
04-11 23:09

幸村精市とアレしてた
04-11 23:07

でたー!たまちゃん先輩の滅びよTL!!
04-11 23:01

#きっとフォロワーさんがかわいいあだ名を付けてくれる ココナッツとかココスとか
04-11 23:01

マジキチこわいよー!!
04-11 22:59

コーヒーブラック紅茶も大好き #ところでお前らコーヒー派なの紅茶派なの
04-11 22:59

幸村精市の体内で生成される酵素を小瓶に採取してラベリングしたい
04-11 22:57

幸村精市の血液が入ったブラッドティー飲みたいから誰か紅茶入れてきて 血液は用意しておくから
04-11 22:54

幸村精市が!幸村精市が!かわいい!
04-11 22:53

幸村精市がブラームスつけっぱなしで寝てる
04-11 22:52

わたしこわくないっす!
04-11 22:51

紅茶に幸村精市の血液入れたブラッドティー飲みたい
04-11 22:50

皆無機系いくん?
04-11 22:49

幸村精市が使ったお箸を鼻に突っ込んで鼻血出してたところに文句をいいながらもティッシュを持ってきてくれる幸村精市の優しさに乾杯したい。
04-11 22:49

幸村精市が使ったストローでストロー細工したい
04-11 22:46

掃除機かけてたらいきなり止まったので何事かと思って後ろ振り替えったら幸村精市が掃除機のコンセントに躓いてた。
04-11 22:43

幸村精市が明日の準備をし終わって満足げにブラームスかけているので今のうちにカバンの中の教科書すり替えるテスト
04-11 22:20

りりんちゃんワロスwwww
04-11 22:19

あれ
04-11 22:15

bioにも書いてあるやろ
04-11 22:14

マジで
04-11 22:14

いっておきますけど私立海大生ですからね
04-11 22:14

明日からまた立海大学かーーー
04-11 22:14

学プリよりドキサバより設定は好きかも
04-11 22:13

滝さんといえば学プリの背景にいたな
04-11 22:12

これはXepherワンチャンあるか・・・
04-11 22:08

透明なエモーション!!!EX38か!!!!やるか!!!!明日やろ
04-11 22:07

マジ自分の声が嫌いすぎて泣けるウウウウウウウウウウウウウ
04-11 22:04

スカイプ音声テストで自分の声にウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアってなるクラスタ
04-11 22:03

足しびれた
04-11 22:02

うおお
04-11 22:01

あししびれた
04-11 22:01

やっぱ怖いので交換したい方はリプクダサーイ
04-11 22:01

やっぱり3枚集めるか
04-11 22:00

デジプリの幸村ボイスがたまらん・・・これ原作では言ってたけどアニメでは言ってないもんね・・・グゥウ
04-11 22:00

スカイプIDってこのままTLに投下しても平気かな
04-11 21:59

出落ち
04-11 21:58

手つめたい
04-11 21:57

あ、大丈夫
04-11 21:57

なんでエラーになるんや
04-11 21:56


04-11 21:56

スカイプID交換まだまだ募集してるよ!!!
04-11 21:56

実験ガイダンスってことは写真いるのかー?もうないから撮りに行かなきゃ
04-11 21:55

はるたんのskypeネーム出落ちわろた
04-11 21:54

もうちょっとスカイプインスコしてればよかったな明日から学校たい・・・
04-11 21:54

やらないけど
04-11 21:52

これマイク内蔵ってことはニコ生できるわけか
04-11 21:52

親が不在な時にフォロワーとスカイプで通話したいわァ
04-11 21:51

カメラがあるでこのパソコン・・TV通話なんて嫌だけどな^^
04-11 21:49

skypeID交換はすはす
04-11 21:49

マイクないけど通話もできるよ!!!なんかパソコンに内蔵されてたウケル
04-11 21:42

スカイプID交換してもいいよって方いらっしゃいますー?
04-11 21:38

スカイプインできたー!!!!フリーズしないって素敵
04-11 21:37

スカイプインスコなう
04-11 21:36

\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわし!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/\たわけ!/
04-11 21:31

学校ある日に規制とかれたことないし
04-11 21:30

私明日からツイッター上ではおとなしくなるんじゃないですかね(白目)
04-11 21:30

skypeインスコしてくる
04-11 21:28

胃もたれキモチワリィ
04-11 21:28

そうそう幸村精市の真実remixアレンジしたのポップンのキャンディレイヴ作ってた人だった!!ムネアツだった!!
04-11 21:22

幸村不二のラジプリCD買ったから聞く
04-11 21:20

これじゃただの豚になるー^^^^ひいいん  
04-11 21:19

痩せるとか言いながらまた1kg増えてしまった
04-11 21:19

不定期的に現れる顔晒しTLこわい
04-11 21:19

胃もたれナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-11 21:17

ツイッター美人多くて死にたくなる^p^
04-11 21:15

ぐぬぬ・・・
04-11 21:14

このぐぬぬ幸村描きなおしたい衝動
04-11 21:11

<ぐぬぬ
04-11 21:10

さよちゃん美人じゃねーの
04-11 21:10


04-11 21:08

#ponponpain
04-11 21:01

たまちゃんが興奮してるwwww
04-11 20:37

みんな荒ぶっててたのしー
04-11 20:33

幸村精市に干されてたら一日終わってたなど
04-11 20:28

しかし今日は雨だから干す必要はなかった
04-11 20:27

私みたいに
04-11 20:26

勝手に干されればいいのに
04-11 20:26

洗濯物干すのめんどくせ
04-11 20:26

ん?リア友かな?
04-11 20:17

胃もたれナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
04-11 21:17

ツイッター美人多くて死にたくなる^p^
04-11 21:15

ぐぬぬ・・・
04-11 21:14

このぐぬぬ幸村描きなおしたい衝動
04-11 21:11

<ぐぬぬ
04-11 21:10

さよちゃん美人じゃねーの
04-11 21:10


04-11 21:08

#ponponpain
04-11 21:01

たまちゃんが興奮してるwwww
04-11 20:37

みんな荒ぶっててたのしー
04-11 20:33

幸村精市に干されてたら一日終わってたなど
04-11 20:28

しかし今日は雨だから干す必要はなかった
04-11 20:27

私みたいに
04-11 20:26

勝手に干されればいいのに
04-11 20:26

洗濯物干すのめんどくせ
04-11 20:26

ん?リア友かな?
04-11 20:17

幸村精市が明らかに嫁いできた時と態度が違うんだけどどうすれば
04-11 20:08

明後日の授業まだ決めてないマン
04-11 20:01

うおおRTされとるぅ 今フォローしにいくたい!
04-11 19:47

14日はひなこが規制されるのか
04-11 19:46

胃もたれ
04-11 19:46

(↑q↑)オオオオ!!
04-11 19:45

幸村精市 #この名前を見ただけて胸ときめく人がきっとrtしてくれてまたそれを見て胸ときめいた人もきっとrtしてくれてクラスタの輪を拡げるとともに相互フォローまで出来ちゃったらいいなぁと切実に思う
04-11 19:44

ひなこが白石誕生日のカウントダウンしてる!
04-11 19:40

#neteta
04-11 19:31

うおお
04-11 17:09

なんであんなに可愛いの
04-11 17:08

はぁ…はじめくん…はぁ…好きやで…
04-11 17:08

さっさとはじめくんルートクリアしよう
04-11 17:07

幸村精市め,,,俺の履修登録勝手に週6フルコマにすんなよ,,,やめろよ,,,
04-11 16:56

幸村精市,,,わかってるよ,,,お前が本当は女だってこと,,,
04-11 16:54

幸村精市のハーフパンツ被って街歩いてたら職質されたよゥ…
04-11 16:52

まずはモアプリではじめくんルートクリアせな
04-11 16:49

モアプリではるたんとキングの愛の劇場を見守るマン
04-11 16:49

ココにしても名字で詰むわー
04-11 16:46

クズにしたらいろんな意味で破壊力抜群
04-11 16:46

幸村精市を攻略したときはたしか生え際☆ マギカにしてた気がする
04-11 16:45

ネタネームもそろそろ尽きてきた上に飽きてきた
04-11 16:43

皆ドキサバで名前何いれてるん……思い付かなくていつも詰む
04-11 16:41

幸村精市割り込みEDやらねば
04-11 16:41

あした無機5でてみるかー(´・ω・`)
04-11 16:35

(↑q↑)オオオオ!!
04-11 16:35

買ってくるか,,,あんまりお金使いたくないけど…
04-11 15:48

待ってたのに昼抜きかよ
04-11 15:47

おいおい
04-11 15:47

クレープ食いにいくかー(死亡フラグ)
04-11 11:28

「苦労かける」で全て許される。 ※ただし幸村精市に限る
04-11 11:26

幸村「あ、ごめん、キミの携帯の暗証番号、誕生日だったからマズイと思って変えておいたんだけど何だったか忘れちゃった」
04-11 11:23

幸村「あ、ごめん…キミのキャッシュカード間違えて捨てちゃった…」
04-11 11:22

ドジッ子幸村精市
04-11 11:20

モアプリって太一きゅん攻略できるの
04-11 11:18

白石botの反応が早すぎて
04-11 11:16

青学!ファイオー!
04-11 11:15

ドンドンドドドン!
04-11 11:15

じぇるそたんとおこめちゃんとはるたんとひなこと私でカラオケ行ってLove Festivalを歌うと酷いことになりそうだ
04-11 11:14

明日白石のアルバムもってくかー えっ誰に貸すかはわかるでしょ??
04-11 11:13

謙也かわいいよ
04-11 11:12

そうだよ謙也は医者の息子や
04-11 11:12

はじめさん攻略してたけど裕太可愛すぎてはげるー_(:3」 ∠)_
04-11 09:22

精市
04-11 08:06

幸村精市が階段でこけて、下にいた私が下敷きになりました☆
04-11 08:04

┗(^ω^幸)┛ドコドコ!┗(村^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^精)┛テンテテンテテテ┏(^ω^市)┓ドンスコーン┏(^ω^様)┓!
04-11 07:59

┗(^ω^ )┛ドコドコ!┗( ^ω^)┛ドンドドンドン┗(^ω^ )┛テンテテンテテテ┏(^ω^ )┓ドンスコーン┏(^ω^ )┓!
04-11 07:58

たしか写真いるんだっけ…
04-11 07:56

実験ガイダンスゥ…
04-11 07:56

宿題らしい宿題は夏休みだけだった気がする
04-11 07:54

中高のときは春休みの宿題とかなかったな
04-11 07:53

春休み最終日やと
04-11 07:32

(↑q↑)オオオオ!!
04-11 02:43

お^^
04-11 02:43


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

