04/12のツイートまとめ
likoko27il

はるたん、はるたん、跡部とはるたんルート今からやるよ
04-12 23:59

学プリやる
04-12 23:58

なんで11日12日は地震が多いの
04-12 23:54

ながいな
04-12 23:52

じしん
04-12 23:52

デジプリぽちぽちやるか
04-12 23:43

はるたんが優秀な画像テロリストだってのはわかってた
04-12 23:42

明日午後からなの
04-12 23:41

よし学プリする
04-12 23:36

ココられるって何
04-12 23:32

はセッしゅんは導かれたのだ 円環の理に…
04-12 23:30


04-12 23:29

うーん
04-12 23:29

う~
04-12 23:29

幸村精市の髪の毛食ってたらwwwwwwww気管につまらせたwwwwwwwwたすけてwwwwwwww
04-12 23:19

幸村精市の髪の毛を食す会の会員募集中です
04-12 23:13

幸村精市の髪の毛たべる
04-12 23:12

幸村精市め!!
04-12 23:12

BW2のバトルフロンティアに期待ですね
04-12 23:10

おとたんの真田TLでたwwww
04-12 23:09

ウォーレンwwwwwwww枕の上にのっけてwwww寝るとwwww心地良いwwwwwwww #クズ
04-12 23:05

(↑q↑)オオオオ!!
04-12 23:04

実験ノートとか実験前の授業中に書けばいいじゃないwwww #クズ
04-12 23:03

実験ノートとかwwwwwwww来週までにかけばええやんwwwwよゆーよゆーwwww #クズ
04-12 23:01

プヒィwwww
04-12 22:59

#ココちゃん実験ノートかけよ
04-12 22:58

あさき聴きたくなった
04-12 22:54

だからわたし実験ノートやれよwwwwwwww
04-12 22:49

私と契約して幸村精市の髪の毛を食す会に入りませんか #フォロワーのフォロワーと仲良くなりたい
04-12 22:47

ココちゃんでいいのよ
04-12 22:45

幸村精市とまた頭ぶつけて入れ替わりが治りました
04-12 22:44

身体は幸村精市なのに、ついいつものように自分の歯ブラシで歯磨いてなんともいえない恥ずかしさが
04-12 22:40

おい!幸村精市!もとに戻すぞ!もう一度頭ぶつけたる!!
04-12 22:31

やめる
04-12 22:31

幸村精市がうんこするわけないじゃんwwwwwwwwwwwwwwww
04-12 22:30

幸村精市の身体でうんこする
04-12 22:28

幸村精市の身体になったことだし気になるあの娘を口説いてくる
04-12 22:23

幸村精市の顔で女の子ナンパしにいくぞー!何人釣れるかなd=(^o^)=b
04-12 22:17

幸村精市の身体だひゃっふぉーい!
04-12 22:16

階段ですべった幸村精市と下にいた私の頭がぶつかって意識が入れ替わりました
04-12 22:15

あほか
04-12 22:12

幸村精市 ゆきむらせいいち ゆうきむらせいいち 有機村精市 有機がんばる(白目)
04-12 22:11

幸村精市め
04-12 22:08

濁ったソウルジェムが浄化されたのでもうひと踏ん張り頑張ってくる……原理ィ
04-12 21:47

RT @yrtn_: #なにげに私のこと気に入ってる人いたら非公式RT
04-12 21:46

RT @adeusan: #なにげに私のこと気に入ってる人いたら非公式RT いたら、おいおい泣く。゚(゚^ω^゚)゚。
04-12 21:46

RT @uryryxxxx: チラッ#なにげに私のこと気に入ってる人いたら非公式RT
04-12 21:45

四季ちゃんかなちゃん公式RTありがとう!愛してるぅううう!
04-12 21:45

まじでまともな英文読んだの久々wwwwだめやんwwwwwwww
04-12 21:41

#なにげに私のこと気に入ってる人いたら非公式RT 久々の勉強で目が死んでるので誰がお情けを…()
04-12 21:40

うーん…
04-12 21:39

ゆりりん RT @yuriya_1225: ドーン\(^o^)/ #きっとフォロワーさんがかわいいあだ名を付けてくれる
04-12 21:37

明日は有機化学三昧だよー
04-12 21:37

(↑q↑)オオオオ!!
04-12 21:35

RS帰属が地味に嫌い 立体化学相変わらず苦手や
04-12 21:35

ウォーレン有機化学が素晴らしすぎて泣く
04-12 21:34

ベンジル基とベンジル間違えそうになった
04-12 21:03

ベンジルェ…
04-12 21:02

次は実験操作の和訳だね!(白目)
04-12 20:47

和訳おわった
04-12 20:46

じしんー
04-12 20:21

テニプリのルーズリーフで授業受けるか
04-12 20:05

有機実験やらねば
04-12 20:03

幸村精市色
04-12 19:54

うちに青い薔薇があった http://t.co/stRAEN2N
04-12 19:52

だーねちゃんTLwwwwだーねちゃん可愛いよだーねちゃん
04-12 19:26

NでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろ
04-12 19:10

Nがでないと決まった訳じゃないぞNワンチャンあるぞ
04-12 18:44

ツインテールは可愛いんだけどねぇ
04-12 18:44

あんまり私も新女主人公に魅力感じない_(:3」 ∠)_トウコ、ヒカリのが好きなんだが
04-12 18:43

幸村精市の部屋って中学生の部屋じゃないよね エロ本どこだ(^o^ )(^o^ )
04-12 18:42

久々にまったり夕食だから食べすぎた!
04-12 18:39

食べすぎた!本当に食べすぎた!!
04-12 18:38

幸村精市の部屋がペアプリのあれだと広すぎだよね
04-12 18:36

お腹一杯ナリィ
04-12 18:35

(↑q↑)オオオオ!!!
04-12 18:18

幸村精市!
04-12 18:17

うわー^^実験のテキスト英語だー^^ http://t.co/IkoqeAGx
04-12 17:24

実験のやり方についての長々とした英文を訳す作業から始まる…
04-12 17:03

主人公って大変だよな、グッズ多いから…ポケモンご三家然り
04-12 15:29

リプトンのミルクティ飲みたい!なんでもいいからミルクティ飲みたいなー
04-12 15:27

そういえばBDかどうか確認するの忘れた 見れるから問題ないけど
04-12 15:24

BW2ショックやわ だがN出ないと決まった訳じゃない
04-12 15:21

幸村精市
04-12 15:21

新テニDVDお金払った
04-12 15:20

買う度必ず白石でるんだけどwwww
04-12 15:20

また白石でた()
04-12 15:19

またリョーマくんでた
04-12 15:19

幸村精市はでなかった
04-12 15:19

若もでた
04-12 15:18

デジプリ赤也の特別仕様がでた
04-12 15:18

どうしよ主人公のデザインが好きになれん
04-12 15:15

痛マクマリーつくるか
04-12 14:55

(↑q↑)オオオオ!!!
04-12 14:46

どうせBW2もどっちも買うんだろうな 教え技とかあるし(白目)
04-12 14:46

ウォーレンが重い
04-12 14:45

Nの帽子たべる
04-12 14:30

Nの髪の毛食べたい
04-12 14:28

二年後Nでるよな?!でるよな?!アーン?
04-12 14:27

新テニDVD予約行くマン
04-12 14:25

Nたん出ろよ出なきゃ私干からびて死んじゃうよますます浮気しちゃうよNたん出ろよ
04-12 14:25

ライバルはかっこいいのは認めるが
04-12 14:24

NでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろNでろ
04-12 14:24

主人公のデザインがああああうがああああ
04-12 14:23

は?えっ?えっ?Nでないの?
04-12 14:22

どういうことなの?Nでないの?
04-12 14:14

レポート隔週提出きたー!
04-12 12:50

その単位、消えるよ…
04-12 11:42

ウップスwwww
04-12 11:41

(↑q↑)オオオオ!!
04-12 11:41

幸村「君の単位がイップス」
04-12 11:40

幸村精市め
04-12 11:40

午前でいいのに
04-12 11:40

午後からとかウケル
04-12 11:40

ウワァ
04-12 11:39

水曜も午後からだよ☆
04-12 11:39

火曜に至っては2時からだよ☆
04-12 11:39

明日は午後からだよ!☆
04-12 11:39

意識高いツイートを見てガクガクブルブル
04-12 11:38

|←樹海|┗(^o^ )┓三
04-12 11:37

次は楽しい楽しい実験ガイダンスだよー(^o^)
04-12 11:37

まあ嫌な予感はしたさ
04-12 11:36

無機5まじどうしよ
04-12 11:35

どうみてもあと30分で全員終わりませんね ありがとうございます
04-12 11:34

甲斐くんのCDかわなきゃ!!かわなきゃ!
04-12 11:21

今日早く終わるから皆で遊びたいね!!()
04-12 11:20

だるいわこれ
04-12 11:19

幸村精市のホットスポット(卑猥)
04-12 11:18

私地味に環境2取ってないから取ろうかな
04-12 11:17

無機5だるいなー 内容は好きなのに
04-12 11:17

幸村精市
04-12 11:16

教室寒いんだが
04-12 11:15

直後なんて怖かったとか友人は大丈夫だったかくらいしか思いませんでしたが,,,
04-12 10:52

教授「大震災直後に思ったことを一人一人に聞いていきます」 \(^o^)/
04-12 10:52

わりと友人いて安心した
04-12 10:28

木更津双子に出番を…
04-12 09:49

地味にこの時間って座れないんだよなぁ(´・ω・`)
04-12 09:48

総武線安定の臭さ\(^o^)/
04-12 09:46

といっても私保留だけどね,,,
04-12 09:38

無機5受ける人いるのかしら
04-12 09:37

何気に朝食ってないや\(^o^)/
04-12 09:36

実験レポートまだやりたくないよ猶予ちょうだい
04-12 09:26

白衣いらなかったんじゃないか
04-12 09:25

有機…有機…
04-12 09:25

明日は授業午後からです
04-12 09:23

今日の実験ガイダンスってどこでやってるんだ10の3か?
04-12 09:17

(↑q↑)オオオオ!!
04-12 09:17

ねみー
04-12 07:25

明日起きれたら無機5でる
04-12 02:17

木更津くんとはじめたんにいびられつつも赤澤と裕太とだーねちゃんに癒されたい
04-12 02:16

立海比嘉聖ルド この三校やばい
04-12 02:15

聖ルドルフ大好きや 東京の学校で一番好きやねん
04-12 02:14

聖ルドルフに幸あれ
04-12 02:14

はじめたんはもっと評価されるべきだよ
04-12 02:13

明日する
04-12 02:11

はじめたんリベンジしたい
04-12 02:11

嫉妬システムめんどうくさいな
04-12 02:11

はじめたん…
04-12 02:10

はじめたんのグッズが増えることを祈るの はじめたんキャラソン出ないんだからそれくらい優遇されてもいいと思うの
04-12 02:10

あぁはじめたん…はじめたん…
04-12 02:09

ルドルフ友情endで終わった解せぬ はじめたんにデート誘われなかったから覚悟はしていたけどルドルフ子が可愛すぎたから満足やさ
04-12 02:08

さていい加減ツイッター閉じる
04-12 01:31

焼き魚テロwwwwwwwwwwwwwwああんwwやめてwwwwwwwwwwwww
04-12 01:29

キングテロ(キリッ
04-12 01:28

飯テロリスト怖いよ~~~
04-12 01:25

ビャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
04-12 01:20

ぎゃああああイチゴ食べたい
04-12 01:18

ひい^^^^ひいwwwwwwwwwwwはるたんこわいよおおおwwwwwwwwww
04-12 01:17

辛い物食べたい…
04-12 01:14

飯テロガチ勢→はるたん
04-12 01:14

やめろおおおおはるたんやめろおおおお
04-12 01:14

明日から学校とかにわかに信じられないね☆
04-12 01:13

幸村精市に焼き魚の画像見せて飯テロしようとしたらあいつの待ち受け画面が焼き魚だったので勝てる気がしない
04-12 01:12

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! !!!!!
04-12 01:12

機会があったら妖精帝國の式典行きたいな
04-12 01:11

ゆい様に踏まれたい
04-12 01:11

飯テロリストってこわいよね
04-12 01:09

やめろ・・・はるたん・・・やめろ・・・それマジで食いたい・・・
04-12 01:08

から揚げおいしそう
04-12 01:07

はるたんやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww飯テロリストめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-12 01:06

七味くれ
04-12 01:06

ハアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!ポテチに七味まぶして食べたい!!!!!!!!!!!!!
04-12 01:05

昼間に食ったから揚げがまだ胃に来てるし・・・
04-12 01:04

こんな時間に食ったら脂肪フラグじゃけぇ・・そもそももう歯磨いたし何も食わんぞ・・わしは・・何も・・食わん・・・
04-12 01:04

幸村精市の髪の毛食う
04-12 01:02

無添加ちゃんにポテチテロされ、はるたんにポテチ画像テロされてえええ ポテチくれ(白目
04-12 01:02

はるたんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwww
04-12 01:01

バイトしてなければ妖精帝國のゆい様みたいな髪型にしてた
04-12 01:01

なんかポテチ食べたくなってきた・・・
04-12 01:00

爆撃するたびフォロワー減るね!!(白目
04-12 01:00

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ! !
04-12 00:59

TLに天使がいる(赤也
04-12 00:59

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
04-12 00:59

5ツイートだけだもん!!!
04-12 00:56

ふうすっきりした
04-12 00:55

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-12 00:55

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!
04-12 00:55

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!
04-12 00:55

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
04-12 00:55

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
04-12 00:55

爆撃したくなるTL
04-12 00:53

TLに本名が流れててビビッターーー
04-12 00:47

幸村精市(有機溶媒漬け)
04-12 00:47

ツイッター閉じるとか言いつつまだ開いている
04-12 00:46

おい、幸村精市起きろ朝だぞ^^
04-12 00:46

幸村精市の髪の毛をNMRにかける実験はまだかしら・・・
04-12 00:43

おこめちゃんが越前といちゃついているから私も幸村精市といちゃつく・・・と思ったらあいつ寝てるし(白目)
04-12 00:42

無添加ちゃんが荒ぶっているのを見て安心するアカウントがこちらの
04-12 00:40

じぇるそたん大丈夫・・?
04-12 00:39

さてツイッター閉じる
04-12 00:38

幸村精市といちゃつくか
04-12 00:11


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

