04/13のツイートまとめ
likoko27il

あと1分
04-13 23:59

爆撃しまくるからだ亜紀ちゃんwwwwww
04-13 23:59

エクスタシー」!!!
04-13 23:58

あと2分
04-13 23:58

祝ってから行くべき??祝う前すっきりしていくべき?!
04-13 23:57

ちょっと!!!今からトイレ行って白石の誕生日間に合うかな!?!
04-13 23:57

あししびれた
04-13 23:55

オオオオオオオオオオオオオオオオ
04-13 23:55

あと6分!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-13 23:54

おいおい、幸村精市の誕生日まであと11か月もないんだぞおまえら
04-13 23:51

亜紀ちゃんQ規制も夢じゃないね^^
04-13 23:50

幸村精市の逆鱗なでなでしてたら携帯逆パカされたああ
04-13 23:50

もう何TLかわかんなくなってきたwwwwwwwwwwwww
04-13 23:44

幸村精市なら私の背後で花に話しかけてるよ
04-13 23:43

背後で幸村精市が私の携帯電話片手で粉砕してるよ
04-13 23:43

白石クラスタもだけどほかのクラスタもすげえわこえええよ
04-13 23:42

幸村精市に携帯電話逆パカされた
04-13 23:40

あと20分です
04-13 23:39

あれ?明日って謙也の誕生日だっけ??なんで謙也TLなん?とおもったらぽこたんかよwww
04-13 23:37

常ー勝ー立海大!!!!!常ー勝ー立海大!!!!
04-13 23:35

背中が痛い
04-13 23:35

はいでぇ!!!比嘉中ーー!!!
04-13 23:34

はいでぇ!!!比嘉中ーーー!!!
04-13 23:33

はいでえ!!!比嘉中!!!はいでぇ!!!比嘉中!!!!
04-13 23:33

はいでぇ!!!比嘉中うううううううううううううううううう!!
04-13 23:33

背中が痛いから幸村精市にマッサージしてもらう
04-13 23:32

<んんーっ! エクスタシー!!
04-13 23:31

常ー勝ー!!立海大!!!
04-13 23:31

お腹じゃなくて背中がいたくなってきた
04-13 23:28

がんばる!!!
04-13 23:27

常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!
04-13 23:25

常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!
04-13 23:25

常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!
04-13 23:25

常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!
04-13 23:25

常ー勝ー!立海大!!常ー勝ー!立海大!!
04-13 23:25

やべおなかいた・
04-13 23:24

じょーしょー!!りっかいだい!!!じょーしょーりっかいだい!!じょーしょー・・・おなかいたい・・・
04-13 23:23

じょーしょー!りっかいだい!!!じょーしょー!りっかいだい!!!じょーしょー!りっかいだい!!!じょーしょー!りっかいだい!!!じょーしょー!りっかいだい!!!
04-13 23:23

じょーしょー!りっかいだい!!!じょーしょー!りっかいだい!!!じょーしょー!りっかいだい!!!じょーしょー!りっかいだい!!!
04-13 23:23

じょーしょー!りっかいだい!!!じょーしょー!りっかいだい!!!じょーしょー!りっかいだい!!!
04-13 23:22

じょーしょー!りっかいだい!!!じょーしょー!りっかいだい!!!
04-13 23:22

じょーしょー!りっかいだい!!!
04-13 23:22

幸村精市
04-13 23:15

白石白石!!!
04-13 23:13

亜紀ちゃんいつのまにT規制wwww
04-13 23:09

白石
04-13 23:06

絵に関してドストライクな告白を受けまして・・・これからもがんばります・・・////
04-13 23:05

白石白石白石白石
04-13 23:04

ひなこーーーアイコン白石にしろよ~~~
04-13 23:02

かっこいい絵が描けないのでかっこいいって言ってくれて歓喜ナウ
04-13 23:00

ひなこもアイコンイケメンにしろよー^^
04-13 22:58

<エクスタシー!!
04-13 22:57

ひなこきた
04-13 22:57

あと1時間だ
04-13 22:57

<うんこ
04-13 22:54

てか私にイケメンなんてかけなかった
04-13 22:51

うんこ
04-13 22:48

右のほうの髪の毛もっとボリュームあったほうがよかったな・・・・
04-13 22:47

久々にPCで描くといろいろアレ
04-13 22:46

2時間もかけてこれかよっていうね・・なんていうかもう
04-13 22:43

おっさなwwwwwwwwwwwwこの白石おっさなwwwwwwwwwwwwwww
04-13 22:42

あああああ
04-13 22:42

しっらいしー
04-13 22:42

加工してごまかしている作業
04-13 22:32

ちょっと休憩
04-13 21:01

#ド#ン#ド#ン#ド#ド#ド#ン#四#天#宝#寺
04-13 20:46

白石の髪型がつかめないぽよ
04-13 20:42

#まりんちゃんの白石生誕日前夜祭
04-13 20:41

まりんちゃんの白石生誕前夜祭がすごい
04-13 20:40

しいねちゃんこんばんは^^
04-13 20:35

白石が幼くなった・・・はうあうあう
04-13 20:30

白石のイラスト作成に入る 間に合うのか
04-13 20:17

実験の予習しろ
04-13 17:38

さっきからウォーレン上下巻枕が気持ちよすぎてー☆
04-13 17:34

うたぷりパロのテニプリってあれ同人誌じゃないの?
04-13 17:27

ウォーレン上下巻重ねて枕にすると丁度いいッスねwwwwwwwwwwww
04-13 17:23

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー!
04-13 17:20

洗濯物干し終わった
04-13 17:15


04-13 16:58

うーん…
04-13 16:58

フルーリーこんなに少なかったっけ
04-13 16:58

フルーリーいただきまする
04-13 16:50

マックでチキンタツタでるんね
04-13 16:45

洗濯物干さなきゃ
04-13 16:37

クリームの気分ではないの
04-13 16:36

やめた
04-13 16:36

クレープ,,,
04-13 16:35

クレープ屋がきてる
04-13 16:35

銀行いく
04-13 16:33

せめて内容と予算が知りたい
04-13 16:32

15日の同窓会の詳細でてるんです?
04-13 16:32

ビニール袋がちぎれそううう
04-13 16:31

教科書入ってるビニール袋が破けた;;;;
04-13 16:15

ウォーレン下は何書いてあるんだろう
04-13 16:14

ウォーレンの他にも三冊ほど買ったんだが
04-13 16:11

ウォーレンの重みに耐えきれないのかビニール袋が悲鳴をあげてる
04-13 16:11

おい明日はなんの日だ?
04-13 16:01

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!Let's\(・ω・)/にゃー!
04-13 16:00

最近パソコンで絵描いてなくてアレ
04-13 16:00

わたしも白石描いてアイコンにしたいのぅ
04-13 15:59

ウォーレン下買ったよ!
04-13 15:53

面倒だからやらなくていいですかね(白目)
04-13 15:52

しぬううう教授の死刑宣告ううう
04-13 15:51

教授「来週マクマリー上中範囲のテストやるから」 私「」
04-13 15:50

教授の死刑宣告きた
04-13 14:47

ひなこの後頭部をみつめてた
04-13 13:47

教授がこないんだが
04-13 13:46

ひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこひなこ
04-13 13:46

先生がこないwwww
04-13 13:21

ぼっち飯じゃんこれ
04-13 12:03

痛マクマリーもいいが痛ウォーレンもいいな。幸村精市のシールくれ
04-13 12:02

教科書持ってきてない私(キリッ) #クズ
04-13 12:01

有機5って内容なんだっけー
04-13 12:01

有機5とるひといないの?
04-13 12:00

飯どないしよ
04-13 11:58

幸村精市め
04-13 11:53

凛ちゃんにたくさん絡みにいったのになぜか幸村精市に好かれたよワロタ
04-13 11:53

朝ドキサバしてたら幸村精市には好かれたのに凛ちゃんには好かれなかったー!幸村精市割り込みED見たかったのにorz
04-13 11:53

学校向かう
04-13 11:52

滅びよ…
04-13 08:27

ミサイル失敗か
04-13 08:24

朝ドキサバする
04-13 08:23

12時前に家出るマン
04-13 07:57

紫音さん朝から元気♂
04-13 07:55

(↑q↑)オオオオ!!
04-13 07:36

甲斐田さんすげwwww
04-13 03:12

しかし嫌がらせしてきた女子生徒の声どこかで…
04-13 03:11

癒し http://t.co/nf2nryvh
04-13 03:09

もう3時か…まあ明日昼からだから大丈夫やろwwww
04-13 03:08

幸村精市ルート………
04-13 03:07

そういえば髪の毛食ってるスチルでてないなぁ
04-13 02:53

終わったぞ
04-13 02:52

キング「聞け!こいつは、俺の女だ!」
04-13 02:48

慰労会…
04-13 02:28

キングとお好み焼き屋wwwwwwww
04-13 02:22

キングと絶叫マシンに乗る
04-13 02:20

キング「今日は出来るだけ俺のそばにいろ。お前を危険な目には遭わせない」
04-13 02:18

主人公に嫌がらせしてきた女子生徒に怒ってるキング!
04-13 02:15

キングとの友好度がMAXになったよ!!
04-13 02:14

キングかっこよすぎワロタwwww
04-13 02:11

第二か国語の授業で辞書使ってないキングぱないの!
04-13 02:04

女子生徒にいびられ落ち込んだ主人公をオペラやクラシックを貸し切って元気付けようとするキングの優しさ
04-13 01:58

キング「本当の贅沢っていうのは金を使うことじゃねぇ、時間を使うことだ」 ちくしょう金持ちは
04-13 01:56

PS2とDSで私服ちがうのかな
04-13 01:53

キング「観客は俺とお前だけだ(キリッ)」 オペラ貸し切ってんじゃねーよwwwwクソワロwwww
04-13 01:53

出落ちデートはじまるよー!
04-13 01:52

キング「イメトレで大丈夫だ(キリッ)」
04-13 01:46

主人公「跡部先輩がウェイターって、お客様に丁寧な言葉で話せますか?」
04-13 01:46

キング、主人公に優しすぎてあかん
04-13 01:44

おい女子生徒、いくらなんでも木材を人に向けて倒すなよ!
04-13 01:41

B級グルメをしらないキング
04-13 01:35

肉じゃがをポトフって表現するキングwwww
04-13 01:34

やべwwww忍足と学ぶたこ焼教室で腹減ったwwww
04-13 01:28

キングが納豆とかうける
04-13 01:26

キング納豆食ったことないのかよwwwwそのまま食うのかってwwwwかき混ぜろよwwwwwwwwクソッwwww
04-13 01:26

キングも嫉妬システムあるんだね
04-13 01:16

女子生徒になぐられただとー!?
04-13 01:10

キングの人気ぱないの!
04-13 01:07

私たちの跡部様wwwwwwww
04-13 01:05

女子からのいびりきたー こわいwwww
04-13 01:04

すげえ
04-13 01:00

忍足謙也 #ぽこたんの本名考えようぜ
04-13 00:59

主人公に跡部さまに近づくな ってメールがきた
04-13 00:58

キングのハムレットwwww
04-13 00:52

キングが笑った http://t.co/hVItilYX
04-13 00:44

キングと良い感じやではるたん
04-13 00:39

ようし 良い感じだ
04-13 00:34

キング「値段も千円以下の安っぽいものは置かねえ」 これだから金持ちは
04-13 00:13

がっくんかわいい
04-13 00:07

キング登場wwwwわろwwww
04-13 00:06

学プリ!起動の時間によって起動時のセリフ変化する!!
04-13 00:00


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

