04/15のツイートまとめ
likoko27il

しぬ
04-15 23:18

しにそう
04-15 23:14

よいすぎた
04-15 22:30

幸村精市助けて
04-15 22:29

しにそ
04-15 22:29

幸村精
04-15 22:28

よってるつ
04-15 22:24

幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市
04-15 22:23

幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市みたいな嫁がなくなった、
04-15 22:23

よってる
04-15 21:54

カクテル10杯
04-15 21:49

同窓会で飲み会なう!
04-15 21:48

めっちゃ酔ってるね!
04-15 21:48

(↑q↑)オオオオ!!!
04-15 21:48

男子しらない人ばかりや
04-15 19:55

(↑q↑)オオオオ!!
04-15 19:18

【速報】幸村精市の髪の毛のストックがなくなった
04-15 19:12

新宿ガールのオシャレ率ェ…
04-15 19:11

今近くには居ないけどな,,,こういう時のために幸村精市の髪の毛のストックが
04-15 19:10

幸村精市の髪の毛食べる
04-15 19:09

水杞たんもねぎたんも可愛すぎて
04-15 19:04

テニクラ可愛すぎて泣ける
04-15 19:01

酔った勢いで幸村精市の背中に頭つっこみたい
04-15 19:00

トイレ
04-15 18:51

芸術的なケーキがあった
04-15 18:50

(↑q↑)オオオオ!!
04-15 18:50

RT @akakcin8: #10人にrtされたら変態だ諦めろ 投下して寝る
04-15 18:42

なにげに卒業以来なんだよね、会うの
04-15 18:41

同窓会楽しみだけどちと不安wwww
04-15 18:41

新宿ルミネストなう
04-15 18:40

こんな格好で同窓会とかちょっち恥ずかしくなってきた
04-15 18:24

相変わらず人が多いな
04-15 18:24

一時間ほど暇になったマン
04-15 18:20

らぶふぇすてぃばる…
04-15 18:18

新宿ついた
04-15 18:18

まあ無理だよな
04-15 18:17

カラオケやるんなら何人かに分けてやってほしいなーなんて
04-15 18:17

最近の曲知らない…まじ知らない
04-15 18:15

アニソンっぽいのしか歌えないし最近の曲知らないし
04-15 18:15

カラオケやらなきゃいいか
04-15 18:13

飲みに行くところ調べたらカラオケ付きと書いてあって焦っているマン
04-15 18:13

こんな時間に上り電車乗ったの久々かな
04-15 17:51

電車内で酒飲むヤツ爆発しろ
04-15 17:45

同窓会いってくる
04-15 17:31

飴うま
04-15 17:13

干される
04-15 17:07

ぽこたんの反応が早すぎてスピードスター…
04-15 17:04

呼んでみただけ☆彡
04-15 17:04

ぽこたん!!
04-15 17:03


04-15 16:57

胃もたれが
04-15 16:53

母親にワンピースを着ていけと勧められたが着たくない
04-15 16:28

同人誌というものがどのようなポジションにあるのかが解っていないそっちのが作家に失礼かとー
04-15 16:24

R18に限らず同人誌をファミレスで読むのはまずい
04-15 16:20

あ、予算4000円か
04-15 15:32

胃が痛ィイン
04-15 14:59

さっきからTLに本名出てきてgkbr
04-15 14:58

今日の予算が見積もれないんだが
04-15 14:48

帰ってきたらまりんちゃんが病んでるんだけどどうしたの?誰か140字以内で説明して
04-15 14:45

だからwwww幸村精市wwwwこれ胃薬ちゃうwwwwイソジンやwwwwオゥウェwwww
04-15 14:44

飲み会まで回復できるかなd=(^o^)=b
04-15 14:42

.@asagiri_41 @nokt_xxxmizuki @jasmine_h83 @y_otonari @sweetsky55 @tola365 おかありーなの!
04-15 14:41

ケンタッキー食うのが苦痛やった途中で死んだ\(^o^)/
04-15 14:41

胃もたれ悪化した()
04-15 14:40

ただいま
04-15 14:39

ケンタッキーかってくる
04-15 13:00

ケンタッキーとかwwww殺す気かwwwwwwww
04-15 12:56

幸村精市が食べた焼き魚の残骸を処理するのは私です☆ウフフ☆エコだね!!
04-15 12:56

ブロックしたの2人しかおらん
04-15 12:51

下ネタくらいじゃブロックしないお
04-15 12:50

毎週日曜日は素でなるほどSUNDAYじゃねーのをやらかす #出落ちキングはるたん
04-15 12:47

はるたんのアイコンがぐぬぬったー!
04-15 12:46

わんちゃん愛されてるな
04-15 12:45

RTくれた方ありがとう!まずは結婚しようぜ!
04-15 12:43

d=(^o^)=b RT @nokt_xxxmizuki: #俺ともっと仲良くなりたいとかひそかに思っている人RTどんどん絡みにいって良いなら絡みにいっちゃうよー\(^o^)/一緒に変態テニクラでGO☆
04-15 12:42

手が痺れた
04-15 12:41

#俺ともっと仲良くなりたいとかひそかに思っている人RT
04-15 12:41

マサオミ
04-15 12:39

幸村精市の背中に背徳を感じる…
04-15 12:39

何時に出ようかな
04-15 12:37

(↑q↑)オオオオ!!
04-15 12:37

幸村精市の靴下…
04-15 12:36

こ、幸村精市…
04-15 12:36

幸村精市の髪の毛採取終了 いまから食べる
04-15 12:35

幸村精市の靴の中敷きを背中に貼りたい
04-15 12:33

幸村精市って可愛いよね可愛いよね可愛いよね
04-15 12:32

わんちゃんチーッス
04-15 12:31

幸村精市に腹パン喰らわせたらイップスにされたぽよ
04-15 12:29

じぇるそたんおはよう
04-15 12:28

<はぁん
04-15 12:28

←超イケメン
04-15 12:27

ぐぬぬ…動きが悪すぎるよ!
04-15 12:25

幸村精市に腹パン喰らわせてくる
04-15 12:24

←イケメン
04-15 12:23

みんなの幸村精市アイコンがイケメンすぎる
04-15 12:21

幸☆村☆精☆市
04-15 12:20

やーいお茶で思わずふいたwwww
04-15 12:19

そろそろ幸村精市が使ったブラシから髪の毛採取する時間か
04-15 12:18

幸村精市の生え際食べたい!
04-15 12:18

幸村精市め
04-15 12:16

大学正門前こわっ 近寄らんとこ
04-15 12:14

一応幸村精市アイコン
04-15 12:13

ぐぬぬ
04-15 12:11

ミク細すぎわろた
04-15 12:10

幸村精市アイコンでうめる
04-15 12:09

マダツボミさんをdisってんじゃねーぞ!!
04-15 12:08

幸村精市のマダツボミ(卑猥)
04-15 12:03

マダツボミもいいけどクルミルくれよ
04-15 12:01

はるたんを久々にTLで見かけた気がする
04-15 11:58

幸村精市はマダツボミを繰り出した!
04-15 11:58

マダツボミTLなん
04-15 11:57

今日だけで250以上呟いてる泣きたい
04-15 11:56

うんこ
04-15 11:55

あわよくば明日できたらええな
04-15 11:54

ぐぬぬ…
04-15 11:53

幸村精市の生え際食べたい
04-15 11:51

幸村精市の髪の毛食べたい
04-15 11:51

生主やってみたいけど途中でアレになるからアレなのでしばらくゲストやる
04-15 11:50

ぐぬぬ
04-15 11:50

昨日買ったバナナオムレットみたいなの食った 胃もたれ悪化フラグ
04-15 11:49

まりんちゃんチーッス
04-15 11:48

幸村精市触媒
04-15 11:47

触媒
04-15 11:47

活性化エネルギー高すぎなので誰が触媒くれ
04-15 11:45

飲み会まで時間あるけど
04-15 11:45

やばい
04-15 11:44

実験ノートかいてない
04-15 11:44

何も裏はない
04-15 10:39

お花はお花
04-15 10:38

ゲロッパー
04-15 10:37

ゲロゲロ
04-15 10:37

42巻読んでくる
04-15 10:36

20.5にそういえば幸村精市は一途だけどしばらくはテニス部部員が恋人のよう、みたいなこと書いてあったからやはり彼女はいないみたいだ
04-15 10:34

幸村精市の彼女はお花
04-15 10:33

幸村精市の服にくるまってる
04-15 10:32

モテるけど彼女はいないだろうなってキャラ多いよね みんなテニスに集中しすぎてるからかな
04-15 10:28

でもしばらくはテニスに集中してほしいクラスタ
04-15 10:27

幸村精市に彼女が出来たらからかうクラスタ
04-15 10:27

幸村精市に彼女がいた気配がないしな
04-15 10:26

40.5で立海で一人だけ付き合ってたって言ったの誰やろ
04-15 10:23

(↑q↑)オオオオ!!
04-15 09:54

普段7時間は寝てる私が睡眠時間3時間未満の胃もたれ+なにも食ってない状態で飲み会に行くと明日どうなるか楽しみですね^^
04-15 09:51

胃もたれ
04-15 09:44

18時間ほど何も食ってないけど食欲がわかない
04-15 09:44

あかん女子力低すぎて笑えない
04-15 09:42

化粧で10分以上かかる理由が分からないアカウントです
04-15 09:41

化粧面倒くさい
04-15 09:40

化粧するか悩んでる
04-15 09:40

しにて
04-15 09:38

中3から高校に上がる間に激太りしてそのままなアカウント
04-15 09:37

中学の時の体重に戻したい
04-15 09:36

体重,,,
04-15 09:35

てか体重計壊れたんだがー?
04-15 09:35

自分の脚が太すぎて死にたくなる
04-15 09:34

カラオケいきてー
04-15 09:33

d=(^o^)=b
04-15 09:32

取りにいけないのd=(^o^)=b
04-15 09:29

でもバイトなのd=(^o^)=b
04-15 09:28

金曜日新テニのDVD発売なのd=(^o^)=b
04-15 09:28

うんこっd=(^o^)=b
04-15 09:28

金曜日有機化学1年2年の内容全部が範囲の試験あるのd=(^o^)=b
04-15 09:27

実験なのd=(^o^)=b ガイダンスだけど
04-15 09:26

明日フルコマなのd=(^o^)=b
04-15 09:26

明日1限からなのd=(^o^)=b
04-15 09:25

普通に終了時間に新宿出ても間に合うかな
04-15 09:25

終電逃すといけないから調べておこう
04-15 09:22

6時になったら家出るか
04-15 09:19

もしやみんな就活スーツで私だけ浮くとかいう恐怖
04-15 09:15

服装もう安定のココちゃんでいいよね
04-15 09:14

真面目に呟くリアル垢なんか面倒くさくて作りませんよ
04-15 09:13

TwitterID教えて!が最近の恐怖ですが今日交換することあるのだろうか
04-15 09:12

服装考えてない\(^o^)/
04-15 08:48

誰がくるんだろうー気になるな
04-15 08:44

もたれすぎて胃がいたい
04-15 08:42

50人以上も集まるんだーすげ
04-15 08:35

胃もたれ流石に夜には治るだろう
04-15 08:33

TL流れずに見れて良かったわ
04-15 08:32

予算いくらなんだろう
04-15 08:31

新宿になったの?
04-15 08:30

ポケスマみたい
04-15 08:15

今度は女の子でやろう
04-15 08:14

楽しみだなー マイチェンじゃないことにショックを覚えたけどなんだかんだ楽しそう やっぱりポケモン大好き
04-15 08:14

胃もたれクソゥ
04-15 08:12

予約するか
04-15 08:11

俺は今から怒るぜ!
04-15 08:11

最近孵化作業してないポケモン自体やってない
04-15 08:10

私Nが出るという前提でプレイする
04-15 08:09

えっBW2の情報でてんの
04-15 08:08

ポケスマ…見たい
04-15 08:07

胃もたれが酷い
04-15 08:05

母親の分だけ作ったので二度寝する
04-15 08:05

マジネム1000%
04-15 07:50

.@hk1R1 @hatoyomi @ma9nesium @chikinntatuta おやありでした!
04-15 07:49

ご飯作ってくる_(:3」 ∠)_
04-15 07:46

寝るーおやすみなさい!!
04-15 04:09

身体が重い・・・太ったかなまた
04-15 04:09

そろそろ本気で寝ようかな
04-15 04:08

白石botェ・・・
04-15 04:07

ひなこはヘラクロス♀にカブリエルっていうNNをつけてるのかな
04-15 04:07

ガブリアスとカブリエルってちょっと響きが似てる
04-15 04:06

ガブゥ
04-15 04:06

いくら次の日が休みでもやっぱこの時間は人が少ないのな
04-15 04:05

あ、規制解除だ~~
04-15 04:04

無添加ちゃんが起きてたwwwwwwwwwwww
04-15 04:04

ウバアアアアアアアアアアアアア
04-15 04:04

幸村精市はwwwwwwwwwwwwwwwwww虫じゃなくてwwwwwwwwwwwwwお花で感じるんだってwwwwwwwwwwwwwwwww言っただろwwwwwwwwwwwwwwwwwwウボァwwwwwwwwwwwww
04-15 03:52

幸村精市が虫ごときで感じるわけないだろwwwwwwwww
04-15 03:51

誰かのペアプリで幸村精市が白石に対して「虫は理解できないな」とか言ってた気がする
04-15 03:50

幸村精市が私以外に感じるとでも???
04-15 03:47

幸村精市がカブトムシごときで感じるわけないじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 03:47

やめるのです!!!!
04-15 03:46

わたしはキチってないです!!!!!!!!!1
04-15 03:46

幸村精市は樹木じゃありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-15 03:45

ひな幸とは
04-15 03:45

白幸結構あった気がする 
04-15 03:44

零式兄貴がやろうかなって思ってるらしく
04-15 03:42

白幸は需要あるけどひなココとか誰得なんです
04-15 03:42

秒まで合わせてツイートするのって難易度高いしとれほーの場合夜中だからその時間まで起きているのも難しいから余計に
04-15 03:41

勝てるな。少なくとも幸村精市は倒せるぞ
04-15 03:37

一緒の学科に入って毎日薬品のにおいかがせてあげたい///////.
04-15 03:37

というより一緒に理系に進みたい/////
04-15 03:36

植物とか動物に詳しいから理系もありかなと数学も得意だし
04-15 03:36

とれほーとは
04-15 03:35

化学苦手とか言ってたし幸村精市
04-15 03:34

白石は薬学部だろな
04-15 03:34

幸村精市って大学行くとしたら何学部なんかね
04-15 03:33

あそこのラボも常に「常勝」を掲げててわけわかんない
04-15 03:31

私は立海大学に通ってますが
04-15 03:30

立海
04-15 03:30

ひなこが四天宝寺で化学を教えると聞いて
04-15 03:29

明日の午前中には詳細が来ると願ってそろそろ眠りにつくか
04-15 03:26

明日の同窓会夜からだけど
04-15 03:25

わたしもそろそろねるべきかなぁ
04-15 03:25

ついっぷるはついっぷる独自の規制があってそれ結構厳しいからな
04-15 03:25

カラオケ行きたい
04-15 03:17

時代は人間割り算だろ
04-15 03:15

幸村精市なら今私のベッド占領して寝てるので私今日寝れません
04-15 03:14

精子を精市に空目した死ぬ
04-15 03:10

幸村精市派です
04-15 03:10

本当に言ってたんだってば・・・男子二人が「白石ってイケメンだよな。。。」とか「白石になら抱かれてもいいわ」とか言ってたの・・
04-15 03:09

謙也は良心の塊
04-15 03:06

スリーサイズで一番教えたくないのがヒップ
04-15 03:06

ひなこおきてたのかよ
04-15 03:03

じぇるたんがでぶだったら私はなんなんだ・・巨漢か
04-15 03:00

<ぐぬぬ
04-15 02:54

やっぱりこれが落ち着く
04-15 02:54

あ、アイコン変えよう
04-15 02:53

ニコ生やってて自分の声が全然違っててびっくりした
04-15 02:52

そういえば本当どこだっけ・・・どっかで男子が白石になら抱かれてもいいみたいなこと言ってたんだよ・・メイトだっけ・・
04-15 02:46

んで・・明日どうなるの・・・まじ・・・
04-15 02:42

ほかいまー 夜に入ったけど寒かったので湯船につかってきました
04-15 02:41

お風呂入ってくる
04-15 02:30

ウィッティッヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-15 02:29

うんこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-15 02:27

母親は寝てたっぽいからいいんだけど兄貴には絶対聞かれてただろうなー^^うわー^^しぬー^^
04-15 02:26

じぇるたん変態すぎてじぇるたん
04-15 02:25

チルたんのどたんきてくれてありがとー!!!
04-15 00:17


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

