04/19のツイートまとめ
likoko27il

くそったれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-19 23:58

てめえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-19 23:58

明日の試験友人勢がみんなボイコットするみたいで私ボッチ #ココちゃんぼっち
04-19 23:56

#ココちゃんぼっち
04-19 23:56

ひどいよおお4限ボッチってひどいよおおおおお
04-19 23:53

ココちゃんぼっちなん??ねえ4限ぼっちなん??
04-19 23:50

痛マクマリー・・・・
04-19 23:50

無添加ちゃんの声に癒されながらマクマリー開く
04-19 23:50

一人でwwwwwwwwwwwwwwwwwwww試験受けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww
04-19 23:49

4限ボッチじゃねえヵ!!!!!!!!!!!てめえら!!!!!!!!!!!!!
04-19 23:49

バックレ隊ェ・・・
04-19 23:45

有機4バックレ隊ができてる。私もバックレたい・・・
04-19 23:41

有機4さいりでいいかー #クズ
04-19 23:36

あれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwレポートwwwwwwwwwwwwwwwwwwいつやるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私wwwwwwwww
04-19 23:34

明日の有機の試験何も対策してないアカウントがこちらです
04-19 23:28

親が寝たらテスト生放送するかな #ココちゃん有機やれ
04-19 23:23

てか今更なんだがこのコミュ名なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-19 23:19

http://t.co/hjsyMctd コミュつくった。雑談生いつかする、いつか(白目)
04-19 23:19

無添加ちゃん生放送まだー?
04-19 23:13

てかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #ココちゃん有機やれ
04-19 23:13

ニコ生準備中。今日はやらないけど!!土日の昼間とかそのあたりかなぁ
04-19 23:12

私こんな声だっけ
04-19 23:06

りりんちゃんとのニコ生履歴を見てる。プレミアムだと見れるからいいね~
04-19 23:06

ハセッしゅんもやればいいとおもうの>ニコ生
04-19 23:05

ゲストなら呼べよ!!荒らすから♂
04-19 22:59

作業枠したいですね!!!
04-19 22:57

ニコニココミュ作ってみた。http://t.co/hjsyMctd
04-19 22:55

「今日だけで100万円使い切ってくださいと言われたらどのように使いますか?」に答えました http://t.co/0NsAHOHV #theinterviews
04-19 22:48

亜紀ちゃんお疲れー
04-19 22:42

ココさんにインタビューする #theinterviews http://t.co/LCaQy06V @theinterviewsjpさんから
04-19 22:42

無添加ちゃんのニコ生待機
04-19 22:41

プレミアムの支払い方法ェ・・・
04-19 22:40

亜紀ちゃんの人気すげえー
04-19 22:33

亜紀ちゃん美声
04-19 22:12

RT @Rittan_tan: #非公式rtしたフォロワーの名前を打ち込んで文が終わるまで予測変換 はっはっは!さあ!餌食になりたいのはだれだいー!?
04-19 22:08

のど飴のくずもちについてツイートしたらいい! @suusuunodoame
04-19 22:07

パソコンからふじょう
04-19 22:07

ゆりちゃんはいいなぁラブリー助教がいてー! RT @yrtn_: RT #非公式rtしたフォロワーの名前を打ち込んで文が終わるまで予測変換
04-19 21:56

みなと、この生え際…定期代高いもんね_(:3」 ∠)_ RT @ss_marigaga: RT #非公式rtしたフォロワーの名前を打ち込んで文が終わるまで予測変換
04-19 21:55

べつに普通のRTでもいいんだけど
04-19 21:54

#非公式rtしたフォロワーの名前を打ち込んで文が終わるまで予測変換
04-19 21:53

ゆり店長きてきて!
04-19 21:53

A組はいいなぁラブリー助教がいてー
04-19 21:52

ニコ生もしかしたら来月から生主やるかも
04-19 21:51

あれ、ここちゃんってわしの事じゃないよね、繋がってないし違うか
04-19 21:49

じぇるそこわい
04-19 21:47

冬歌ちゃんと無添加ちゃんでTLほぼ占めてる
04-19 21:44

テニクラ #あなたのTLのマジキチを教えてください ただしココちゃんは除く
04-19 21:44

TLこわい マジキチこわい
04-19 21:42

RT @negitoro0518: #私からリプくると正直うれしい人rt いないですね、はい・・・
04-19 21:38

誰が有名なのかわからない。そもそも有名だろうとそうでなかろうとフォロワさんが大好き、これだけは言える。
04-19 21:36

私のどこが有名なんすかwwwwゆり店長ー!!
04-19 21:35

有機4もう0点とる覚悟で受ける
04-19 21:33

あー今日も幸村精市かわいいなぁ #ココちゃん有機やれよ
04-19 21:30

ベッドでごろごろなう! #ココちゃん有機やれよ
04-19 21:22

まったくである>RT
04-19 21:16

#ココちゃん有機やれよ
04-19 21:15

ニコ生、亜紀ちゃんのいってーそのあと無添加ちゃんのいくか
04-19 21:14

カラオケいきて
04-19 21:12

だいたい当てはまるけど鬱にはならない>RT
04-19 21:06

半年前のくずもちすごく臭かった
04-19 21:05

半年前のくずもちを処理してた
04-19 20:59

有機すっぽかしてTwitterにはりつく #クズ
04-19 20:51

兵長 RT @meteor_stormP: #私と言ったら何のキャラを思い浮かべるのか知りたい
04-19 20:49

亜紀ちゃん行けたら行くよ生放送
04-19 20:48

RT @asagiri_41: #俺からリプが来ると正直うれしい人rt
04-19 20:44

今日の実験の設問はもう解いてあるから死角はないですね
04-19 18:51

有機ウワアアアア
04-19 18:51

勉強したいけど活性化エネルギーが高すぎてアレ
04-19 18:49

全統模試なつかしい
04-19 18:48

初めて行ったゲーセンなんやけど、4曲設定だった
04-19 18:45

食べてるときに太るよ?って言われるのが一番嫌だ
04-19 18:44

なにもできなくなってる
04-19 18:38

ポップン久々にやった
04-19 18:38

有機?うーん…そうねぇ
04-19 18:38

生え際いいなぁ生え際…
04-19 16:51

綾瀬寄るか
04-19 16:50

守りたい、この生え際 http://t.co/QK5Ah4Vl
04-19 16:50

リミットブレイクってたしかFFにあったきがする
04-19 16:46

パンツTLの方々センスありすぎてたのしい
04-19 16:41

あ、でも明日にしよう
04-19 16:38

ポップンいく!わたしも!
04-19 16:37

ぽこたんノーパンかよムネアツ…
04-19 16:35

あした有機4テストやん
04-19 16:35

ぽこたんのパンツください
04-19 16:34

11才の幸村精市ください
04-19 16:33

ショタください
04-19 16:33

うぇっ
04-19 16:33

金ちゃんはパンツじゃなくて水泳パンツとかかも すぐ泳げるように
04-19 16:28

ねえねえ新テニDVDフラゲできないかな
04-19 16:25

てかパンツ盗みすぎて幸村精市が履くパンツがない
04-19 16:24

幸村精市はノーパン
04-19 16:23

やばい、幸村精市の手術日うちの誕生日やったん
04-19 16:22

ディスカッションなかった
04-19 16:19

謙也ってどんなに鈍いポケモンでも素早さに252振ってそう
04-19 16:18

リョーマがピカチュウ柄のぱんつはいてるとか燃える
04-19 16:14

ここでスタバ行って今日の実験をまとめるという意識の高さをアピールすることができますが、この文を打っているうちにスタバ通りすぎたので諦めました
04-19 16:14

アセトンついたままアルフォート食べたくないな
04-19 16:11

帰りに何か食おうか迷う
04-19 16:11

昼に食ったかき揚げの玉ねぎが鼻あたりでツーンとしててアレ
04-19 16:08

有機溶媒の臭いかぐたびに薬品の臭いを嫌がる幸村精市を連想しちゃうからだめ、実験R指定
04-19 16:07

疲れた なんてか 濾過いやだ
04-19 16:05

いやですぅ 手書きいやですぅ
04-19 16:04

試薬を取るのに長蛇の列…ぐぎぎ
04-19 16:03

実験終わったー
04-19 16:02

あまりニコ厨じゃないしバイトいけるかな
04-19 11:33

ニコニコ超会議か
04-19 11:33

抜けて撮りにいきたいレベルの授業
04-19 11:19

(↑q↑)オオオオ!!
04-19 11:18

やば 撮りにいこ
04-19 11:18

写真忘れた
04-19 11:18

てかレポート手書きなら空いてる左手使って卵孵化できるやん
04-19 10:03

久々にポケモンやりたいなぁ
04-19 10:02

ホモモォ
04-19 09:43

車両点検
04-19 09:38

電車遅延
04-19 09:38

裕太のルドルフ最高!が可愛すぎるとどうじに泣ける
04-19 09:24

ラブフェスティバルなう
04-19 09:21

電車混むじゃん最悪
04-19 09:16

ねみ
04-19 09:14

いくか
04-19 08:56

幸村精市の学生証すり替えたのもとに戻しておいた
04-19 08:40

Bioに学歴書くやつって…
04-19 08:37

幸村精市の髪の毛食べる
04-19 08:36

うおおおおお早くも実験やりたくない衝動に
04-19 08:34

音ゲ層より非音ゲ層から人気が高いブラジャスすごいわ
04-19 08:32

ブラジャスあるよJOYSOUNDにしかないが
04-19 08:31

じゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむじゃむ
04-19 08:30

実験だるい
04-19 08:29

じゃむじじい
04-19 08:28

幸村精市のバルーン握り潰すところだった あぶね
04-19 08:27

あぶね
04-19 08:27

マジックテープ
04-19 07:52

(^-^)
04-19 07:39

リョガ徳川くれ
04-19 02:05

バネさんスーツ似合うかもな
04-19 02:03

バネさんのスーツ…
04-19 02:02

うんこっ
04-19 02:00

|←幸村精市の生え際|┗(^o^ )┓三
04-19 02:00

|←樹海|┗(^o^ )┓三
04-19 01:59

はじめさん/////
04-19 01:58

今日のココ用の添い寝ポスターは「観月はじめ(スーツ)」です。 http://t.co/sjo1G4PV (↑q↑)オオオオ!!
04-19 01:58

うんこ
04-19 01:53

滝さんェ
04-19 01:50

誤字はずい
04-19 01:35

紫苑さんの幸村精市botに対するリプにふいたwwww
04-19 01:35

癖なんだかしらんが幸村精市は白衣も肩に羽織るだけなんだよね、毎回TAに注意されてるよ
04-19 01:33

#ココちゃん寝ろ
04-19 01:32

つまり私の器用さに期待はしていない幸村精市
04-19 01:31

幸村精市に求婚した時、「箸で蝿を捕まえられるようになったらしてもいいよ」って言われたけど結局出来なくて最終手段として鯛の焼き魚で釣った記憶がある
04-19 01:29

嘘です
04-19 01:26

やろうとすると「いいよ、ココさんはそこでTwitterやってて、ノートは俺がやっとくから」って言ってくれるの幸村精市
04-19 01:26

実験ノートはみんな幸村精市がやってくれた
04-19 01:25

異性体
04-19 01:22

右手と左手
04-19 01:21

私と幸村精市は私の右手と左手くらい仲がいいです
04-19 01:21

やだなんでRTされてるの><
04-19 01:20

まじきちこわい
04-19 01:19

寝てる幸村精市の背中をツゥウって謎ったら腹にキック食らったゲロッ
04-19 01:19

寝相悪いのを利用して幸村精市の腹にキックかまそうとしたら彼に死角はなかった,,,足つかまれてそのままぶん投げられた
04-19 01:16

幸村精市とね・る
04-19 01:14

幸村精市め
04-19 01:14

幸村精市の学生証を私の学生証にすり替えておいた☆と、どや顔してたらわたしが明日の授業の出席手続きが出来なくなることに気付き大慌てで彼のパスケースあさってたら運悪く彼がやってきてお説教をうけながらTwitterなう
04-19 01:13

幸村精市のテニスバッグにアラームセットした目覚まし時計入れておいたゝ(・ω<)☆キャピッ
04-19 01:09

おい幸村精市、私のipodの中身全部英語のリスニングにすり替えるのやめろ
04-19 01:06

おい目覚ましのタイマー10時に設定変えたのだれだよ、こんなことするの幸村精市しかいないけど
04-19 01:04

幸村精市ごめん幸村精市ごめん幸村精市ごめん幸村精市ごめん
04-19 01:03

やばい今日ずっとカズヤのこと考えてたもんだから背後から幸村精市が私の関数電卓へし折ってる音が聞こえる
04-19 01:01

徳川さんに関しては誕生日が一緒というわけから親近感が湧きまして今に至る
04-19 00:59

幸村精市の髪の毛と徳川カズヤの髪の毛を等量混ぜたもの食いたい
04-19 00:57

徳川カズヤの髪の毛食べたい!!!
04-19 00:55

あした四ヶ月ぶりの実験なり
04-19 00:54

テニヌではカズヤと精市と凛ちゃんとはじめがとても好きなんだ。四人の共通点ってなんだ
04-19 00:48

カズヤさん好きすぎて眠れない
04-19 00:46

徳川カズヤたん…
04-19 00:46

ねなきゃ
04-19 00:35

小石川
04-19 00:18


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

