04/20のツイートまとめ
likoko27il

ぶんふとしwwww
04-20 23:53

ドキサバやっててびっくりしたんだけど、幸村精市もマンガ読むんだってね
04-20 23:43

でもブンちゃんそんな見かけ太って見えない
04-20 23:41

ブタちゃんのことブンっていうのやめろよ><
04-20 23:39

ブンちゃんラブがブンちゃんデブにみえた
04-20 23:37

デンカレのCDも買うかな
04-20 23:31

ワルプル単独で狩れる幸村精市こわ
04-20 23:31

あとポーズ、原作に比べて腕組みが多い
04-20 23:23

アニメの幸村精市は目が常にキリッとしてるんだよ、わかった。原作ではそうでもないんだわさ
04-20 23:22

まんごろうちゃん、わたしもゆきむらべぇと契約したい
04-20 23:20

ペアプリのやつ RT @ase_nizi: 幸村の一番すきな私服は
04-20 23:18

テニプリ歴は? RT @shiine0301_k: #暇だしフォロワーさんと仲良くなりたいから質問募集してみる さあこい
04-20 23:15

#暇だしフォロワーさんと仲良くなりたいから質問募集してみる
04-20 23:14

アニメの幸村精市、なんか原作より男らしいオーラでてる。OVAみてそう思った
04-20 23:14

滴定とかめんどくせっ
04-20 23:11

むりだ
04-20 23:10

ノートと計画書3時間あれば終わるかな
04-20 23:10

幸村精市のソウルジェムは焼き魚で浄化可能だったとは
04-20 22:59

まんごろうちゃんの幸村精市QBやべぇぐっときた
04-20 22:51

青学では不二先輩とリョーマがすき
04-20 22:50

ショートボブ RT @hato_poppoppo: #TLから想像する私の容姿教えろください 擬人化で頼む 鳩なしで
04-20 22:47

なんなんこのマジキチTL
04-20 22:46

昔は幸村精市は乙女的?に好きだったんだが、、、どうしてこうなった
04-20 22:45

それから幸村精市→凛ちゃん→幸村精市となったわけでござる
04-20 22:44

不二先輩と日吉 #テニプリで最初に好きになったキャラ
04-20 22:43

サイトに誹謗中傷してくるやつはたいてい反応を楽しむ愉快犯
04-20 22:40

意識高いやつこわい
04-20 22:36

実験ノートめんどうくせー
04-20 22:36

実験ノート書いてない
04-20 22:35

幸村精市かわいい
04-20 22:34

あーあー
04-20 22:34

ドキサバで幸村精市割り込みEDがみたくてやってるけど失敗ばっかー凛ちゃんにふられてばかり_(:3」 ∠)_
04-20 22:32

仁王の声地声なのか
04-20 19:17

ますんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn
04-20 19:15

かまいたちいいいいい
04-20 19:12

いいなああ、電話・・・
04-20 19:10

幸村「ほいほーいwwwwwwwwww」 くそwwwwわろwwww
04-20 19:08

レターフロム真田wwwwwwwwwwwwwwwwwwでたwwwwwwwwwwwww
04-20 19:07

さちんがかわいすぎるううう
04-20 19:04

甲斐田さんとさちんのラジプリ聴いてる
04-20 19:02

新テニovaめっちゃよかったー!もっかいみよ!
04-20 17:42

やべDVDよかったわ
04-20 17:29

あ、そだ、月曜に新テニのDVD貸すよはるたん
04-20 16:17

腕が筋肉質じゃなかったらまじ女の子
04-20 16:16

書き下ろしケースの幸村精市が可愛すぎてなける
04-20 16:15

新テニDVDはやくはやくみたいはよ家つけ
04-20 16:14

明日土曜か
04-20 16:05

間に合った
04-20 16:03

乾汁で倒れる徳川さんまだー?
04-20 16:01

地味にいま徳川さんきてるからやばい。徳川さんがギャグやる番外編まだー?
04-20 16:00

ァオオ
04-20 15:58

はやく帰って新テニのDVDあけるの!はよ家つけや!
04-20 15:53

ぽーん\(^o^)/
04-20 15:47

いす型配座が書けたような書けなかったような
04-20 15:29

死んだーwwwwはい死んだーwwwwココちゃん試験死んだーwwww
04-20 15:28

0点とりそうな勢いで試験うける
04-20 14:19

ねむ
04-20 14:18

みんな帰るんだね(白目)
04-20 14:17

【速報】生協からポケモンパンが消えた
04-20 11:23

生協いくか
04-20 11:21

しゅまいうるさい
04-20 11:20

【速報】ガチャガチャで一発で幸村精市が出た。
04-20 11:08

(↑q↑)オオオオ!!
04-20 10:57

有機?なんのこと?
04-20 10:49

今から新テニのDVDとりにいってくる
04-20 10:46

わしはねむい
04-20 02:04

ちきんたつた
04-20 02:02

おやすみなさくたい
04-20 02:01

[親友コラージュ] http://t.co/MAXLKILE @jasmine_h83 @aitin_7p @rittan_tan @harutan_turn @suusuunodoame @araraxx http://t.co/9m1BspKR
04-20 01:29

マクマリーがどっかいった
04-20 01:24

うわあもう兄貴が寝てたあああああああああ普通にやってればよかったあああああああああ
04-20 01:17

次はちゃんとした放送します テストだから大目に見てください><
04-20 01:06

テストなのに生放送来てくれてありがとう~~~!!
04-20 01:05

http://t.co/syl7qOwu みれる??
04-20 00:35

テスト放送ちょっとやってみる
04-20 00:30

明日学校から帰ってきてやろうかな・・・親いるかな・・・ああ午後から授業ってのが口惜しい・・・
04-20 00:29

いいから兄貴はよ自室いってや
04-20 00:21

過度な宣伝は控えないとっていう精神、私商人向いてないわなあ
04-20 00:20

http://t.co/hjsyMctd よかったらはいりんしゃい
04-20 00:19

明日午後からだから午前やればいいんじゃね #クズ
04-20 00:19

さて・・・・有機・・・
04-20 00:18

声キモいけど生がんばるよ(白目
04-20 00:15

亜紀ちゃんも無添加さんもすごい人気だなーすげえ
04-20 00:12

ちょっと10分ほどテスト配信してみようかな
04-20 00:11

#ココちゃん有機やれ #ココちゃん有機やれ #ココちゃん有機やれ #ココちゃん有機やれ #ココちゃん有機やれ #ココちゃん有機やれ
04-20 00:10

#だ#ろ#ぃ
04-20 00:06

ブン太おめでとう!!!
04-20 00:01

ブン太おめでとうブン太おめでとう!!!!!!
04-20 00:00

ぶんたああああああああああああああああああああああおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
04-20 00:00


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

