04/21のツイートまとめ
likoko27il

口直しに新テニのovaみるか
04-21 23:55

こんなんじゃなぁ………秋瀬くんでなくていいよ、原作とアニメだけで
04-21 23:55

高坂王子wwww
04-21 23:54

デウスwwww
04-21 23:52

ゆのでたwwwwwwww
04-21 23:35

カウントダウンつきかよ
04-21 23:34

エレベーターでゆのと遭遇ではないのか
04-21 23:33

なにこのCM
04-21 23:31

ん?
04-21 23:28

DEAD END!!
04-21 23:27

ゆのェ…
04-21 23:26

きゃらそのままじゃなくてよかった
04-21 23:25

キッスwwwwwwww
04-21 23:24

家族が真面目にみてるんだが
04-21 23:22

うわあああ
04-21 23:21

リア充め
04-21 23:21

この展開やっぱり同じか
04-21 23:21

パチスロwwwwwwww
04-21 23:20

3rdwwwwwwww
04-21 23:19

ゆのが…ゆのが…ゆのが…
04-21 23:17

ゆのがかわいくないorz
04-21 23:17

なんか展開一緒
04-21 23:16

通り魔、3rdか
04-21 23:15

高坂!?
04-21 23:15

未来日記
04-21 23:14

ツイッターはある意味無差別日記だよなぁ
04-21 23:14

今天体望遠鏡なかった?
04-21 23:13

桜見町…
04-21 23:13

未来日記,,,
04-21 23:12

ツイッターwwwwwwww
04-21 23:11

あぁ
04-21 23:11

はじまった
04-21 23:10

耐えられなくなったら見るのやめる
04-21 23:09

期待はしない
04-21 23:09

うう、、、
04-21 23:09

.@mirari96 @tsukimi_0129 @erika_k_sss りだてらあり!
04-21 23:08

未来日記待機
04-21 23:08

充電ないからりだ
04-21 22:52

ねむくなった,,,未来日記も見なきゃなのに
04-21 22:52

TLも軽くなったかな
04-21 22:51

規制解除
04-21 22:51

ストーカーものはえぐいよなぁ
04-21 21:12

緑のマニキュアに赤井という名字、、なんか意味があるのか
04-21 21:11

このBGMぶきみでいいな
04-21 21:10

ストーカーもの?
04-21 21:09

幸村精市がさっきから私の頭にうめぼししてくるんだけどなんなの?
04-21 21:08

幸村精市と世にも奇妙見てる
04-21 21:07

いきなり惨劇
04-21 21:05

仲間由紀恵大好き
04-21 21:05

幸村精市の逆鱗に触れたくない
04-21 21:04

逆鱗
04-21 21:04

世にも奇妙は怖くはないよね
04-21 21:01

きたー 見る
04-21 21:00

いやん////無言RTいやん////
04-21 20:51

ヤマザキのランチパックが、ヤマザキのウンチパックに見えた死にたい
04-21 20:50

定期でいんたびゅーずとニコニコノコミュニティ出そうと思ったけど面倒くさい
04-21 20:48

うちの大学ドロップアウト多いよね
04-21 20:44

幸村精市ってただのたんぱく質の塊なのにどうしてあそこまで愛しいのだろうか
04-21 20:30

幸村精市の・・・関節・・・
04-21 20:29

幸村精市の関節ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-21 20:29

関節じゃねええええええええよwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwww
04-21 20:27

ごめん、幸村精市・・・今日のお弁当に入れたお箸私が昨日使ったやつで洗ってないんだ・・・関節キスだね////
04-21 20:27

ごめん、幸村精市、今日のお弁当に入れた魚一週間前のなんだ・・・・
04-21 20:26

幸村精市とまくら投げは今日もやるです
04-21 20:26

嘘です そんな学力無い
04-21 20:25

ゆうきかがく をゆうきむらかがく っていえば私有機化学全部S取れる気がするんだ
04-21 20:24

幸村精市の髪の毛でポッキーゲームやらないか!!!!
04-21 20:23

ふぁぼ魔こわいですぅ><
04-21 20:21

それはNMRも同じなんだけど
04-21 20:21

情報をかき集めてそっから決定するっていうの結構好きなんだよね
04-21 20:21

大学に入ってからはもっぱらNMRだしな
04-21 20:20

高校化学にあった有機物の構造物の決定をまたやりたい あれすごく好きだった
04-21 20:20

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
04-21 20:19

幸村精市の髪の毛食べたい
04-21 20:19

レポート用紙久々に使うマン
04-21 20:18

徳川さん描いてみたい
04-21 20:18

世にも奇妙みるよーー王子王子ー
04-21 20:17

物理化学3がヌルゲーというのはマジなのかな
04-21 20:15

物理化学の課題・・・
04-21 20:14

☆(ゝω・)v
04-21 20:14

そろそろ実験予習しないとプラズマズイ
04-21 20:09

あししびれた
04-21 19:55

#見えない私の胸のサイズ勘で当てて見ろよ
04-21 19:54

結構近くに住んでいるフォロワーさんが多くて私はびっくりです
04-21 19:53

「電車の中で何してますか?」に答えました http://t.co/WQvfKwpT #theinterviews
04-21 19:49

しまった課題のプリント縮小印刷しちゃった
04-21 19:39

ツイッター始めて2か月でフォロワー1000越えってすげwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-21 19:38

たまちゃん髪きれい
04-21 19:36

物理化学の課題の存在を思い出して大学のページにログインした
04-21 19:29

tってさっき私ツイートしたのになぜ同じようなDMおくったしwwwwwwwwwwwwwwwアホwwwwwwwwwwwwww
04-21 19:28

まろんちゃんと家がすごく近い予感がする
04-21 19:27

や、やしろたん!わしも会ってみたい!
04-21 19:18

生え際うまそ http://t.co/X4Zmswx0
04-21 19:15

世にも奇妙なに王子がでるのかー
04-21 19:14

幸村精市が育てたパセリなら食える
04-21 19:13

rtありがとーまろんたんと会いたいね!
04-21 19:10

りりんちゃんほぼ毎日会ってるやんwwww あ、でもカラオケとかいきたいね
04-21 19:09

足しびれた
04-21 19:09

#私と会えるんなら会ってみたいひとRT とりあえず語りとカラオケいきたい
04-21 19:07

あ、パソコンひらくか
04-21 19:06

うたイプよりカラオケいきたいアカウント
04-21 19:04

今日未来日記のドラマやん
04-21 19:01

幸村精市を養う
04-21 19:01

りりんちゃん生やるんです??
04-21 18:59

.@erika_k_sss @jasmine_h83 @mangorou327 えりかちゃん、じぇる(卑猥)、まんごろうちゃん、おかありー!!
04-21 18:57

帰宅
04-21 18:46

カラオケいきて
04-21 18:43

ぬ、脱離…
04-21 18:42

離脱が脱離に見えたからいいかんじに教授から調教されてる
04-21 18:39

木曜実験休講だから2限だけで終わりだね★やったね★
04-21 18:38

物理化学の課題とは
04-21 18:37

今日中に予習おわるかな
04-21 18:37

ブッファwwwwwwww
04-21 18:37

アトキンス下とじぇるたんから勧められた書籍を借りれたので図書館りだつ
04-21 18:36

まっくりだつ
04-21 18:06

いいかげん図書館いく
04-21 17:59

へー…きれいにでてますねー余分なシグナルもなくていいですねーー
04-21 17:59

あ、テキストの巻末にNMRスペクトルデータのサンプルがあるわ
04-21 17:58

んで溶媒はCDCl3でいいん
04-21 17:56

さて図書館で資料さがす
04-21 17:55

手をひっぱたいただけだけど
04-21 17:52

痴漢されてた女性を救ったことがある
04-21 17:51

まあ父親死んでいないけど
04-21 17:49

ナンパしてくるしつこい変な男に捕まった時に「私の父親警察官なんです」って言ったらすごく効果的だった。
04-21 17:47

NMRめんどくせ勝手に帰属されればいいのに
04-21 17:42

あ、そうだったの、ぽこたんごめんね…
04-21 17:41

謙ぽこ
04-21 17:39

てか構造かけなくね?考察しようがなくね??
04-21 17:38

で、これを考察にどうかけと
04-21 17:37

スペクトルうああああ
04-21 17:34

亜紀ちゃんを風俗に誘ったやつの眼球に水酸化ナトリウム水溶液を、指に濃硫酸垂らしたい
04-21 17:33

NMRに謎のスペクトルが
04-21 17:29

アセトン飲むなよ
04-21 17:05

幸村精市のアセトン漬け
04-21 17:03

わしのホモは801式まであるぞ…
04-21 17:03

#aria_omiyage_yorosiku
04-21 17:02

さて幸村精市と結ばれたから頑張るうんこ
04-21 17:00

今日宍戸亮に告白をされました。ココさんはご主人様の金色小春がいるので、越前リョーマに相談をしました。最終的に幸村精市と結ばれました^^ #shitenn3kaku http://t.co/2JjSZsTC ようやく出た
04-21 16:58

うおあああああ!!>rt
04-21 16:55

白石の髪の毛薬品の味がするぅう…ふぇえ…
04-21 16:54

ひなこ安定の謙也wwww
04-21 16:53

垢名でやっても幸村精市と結ばれないんだが
04-21 16:52

幸村精市はどこだ!!!
04-21 16:50

やめろ
04-21 16:50

今日真田弦一郎に告白をされました。ココはご主人様の一氏ユウジがいるので、木手永四郎に相談をしました。最終的に白石蔵ノ介と結ばれました^^ #shitenn3kaku http://t.co/2JjSZsTC
04-21 16:49

便所なうbotってなんだよwwwwうんこwwww
04-21 16:46

うおあああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-21 16:41

うんこ
04-21 16:40

うぎゃああああああもうやりたくねええええwwwwwwww
04-21 16:39

うおあああああ
04-21 16:38

これ早く終わるんじゃね?分析実験と違って一人一人に滴定データ必要ってわけじゃなさそうだし
04-21 16:37

コーヒーうっめぇええwwww
04-21 16:35

うるさいJKが帰った!勝てる!
04-21 16:34

50mlかよ
04-21 16:33

図書館いくのマンドクセッ
04-21 16:32

伝導度計の使い方が書いてある書籍を漁らなければ
04-21 16:32

操作かけた
04-21 16:31

いいから #ココちゃん実験ノートやれよ
04-21 16:26

握力しらない
04-21 16:26

#ココちゃん実験ノートやれよ
04-21 16:24

(↑q↑)オオオオ!!!!
04-21 16:23

電気伝導度
04-21 16:23

クズ
04-21 16:22

で、これなんすか?滴定すればいいんすか??楽っすねwwwwブフォwwww誤差±0.05mlに抑えられるかなwwwwブフォwwww
04-21 16:21

ノートも、計画書も、あるんだよ
04-21 16:20

幸村精市「実験ノート真っ白だね!!今日が始まって16時間も経ってたけど何やってたのかな!」
04-21 16:19

ココちゃん実験の予習しなさい
04-21 13:15

おとなしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww実験ノート描きますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwブフォオオwwwwwwwwwwwwwww
04-21 13:14

スタバいきたくなってきた
04-21 13:13

http://t.co/hjsyMctd ココちゃんのニコニココミュニティはこちら(白目)
04-21 13:10

おk、明日の昼にできたらやりまする
04-21 13:09

一人の方が来てくださったけどwwwうん、この時間の突発的放送はイクナイネ!!夜ならまだしも
04-21 13:08

ボッチ生放送10分で終了
04-21 13:08

http://t.co/02XnriqO 突発的に生放送なう
04-21 13:02

ニコ生なうー誰も来ないwww
04-21 12:59

【生放送】突発的生放送vol1 を開始しました。 http://t.co/1GhMtkVA #lv90059737
04-21 12:58

よしニコ生始める
04-21 12:57

なんなんだいったい・・・
04-21 12:55

ちょっとまっていったん止める
04-21 12:53

とまってるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
04-21 12:52

すぐ帰ってくるとか言ってたけど(白目
04-21 12:27

親が出かけたのでニコ生しようかな
04-21 12:27

セッ
04-21 11:15

(↑q↑)オオオオ!!
04-21 10:50

幸村精市うめぇ
04-21 00:54

鏡きらい
04-21 00:50

また顔晒しTLかよ
04-21 00:47

アニメイトになさそうだったらアマゾンで買うかな
04-21 00:23

真実iPodにいれよ
04-21 00:19

ゆい様ゆい様
04-21 00:17

ええー昨日300もつぶやいたっけ
04-21 00:16

電気式華憐音楽集団
04-21 00:16

中古そんなに安くなってないしどこかで新品買おうかな。アニメイトにまだ残ってるかな
04-21 00:15

デンカレのCDぽちろうかな・・・・
04-21 00:14

今日、私は 154 回呟きました。(前日比:-202回) #countkun @likoko27il
04-21 00:14

MinDeaD BlooD~支配者の為の狂死曲~ってやつ、エロの部分はいらないからストーリだけやりたいな。ちょっと気になる
04-21 00:14

ゆ・・じゃない華憐の歌声最高~ゆい様っぽくて素敵~(棒
04-21 00:12

(白目)
04-21 00:11

出席点とかくれる甘い教授居るの?
04-21 00:11

Vampire歌いたい
04-21 00:09

デンカレの曲ってエロゲの曲だったんだ
04-21 00:07


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

