04/22のツイートまとめ
likoko27il

フォロワー一覧の最初の方みてて懐かしんでた
04-22 23:56

なつかしいなぁ
04-22 23:49

マッギョ RT @hase_syun: オナシャス!! #私がポケモントレーナーになるとしたら相棒ポケモンはなにが似合いますか教えれ
04-22 23:49

ブラッキー RT @jasmine_h83: #私がポケモントレーナーになるとしたら相棒ポケモンはなにが似合いますか教えれ
04-22 23:49

無添加ちゃんだいじょうぶ?
04-22 23:12

一ヶ月ちかく呟かなかったときがあった。 #最近私をフォローした人は知らないこと
04-22 23:08

#私がポケモントレーナーになるとしたら相棒ポケモンはなにが似合いますか教えれ
04-22 22:59

シャンデラ(全裸) RT @nrkrcts: #私がポケモントレーナーに全裸でなるとしたら相棒ポケモンはなにが全裸で似合いますか全裸で教えれ
04-22 22:56

ドレディアとか、草タイプぽい! RT @miz10379: #私がポケモントレーナーになるとしたら相棒ポケモンはなにが似合いますか教えれ これは気になる
04-22 22:55

チラチーノとか、エルフーンとか、もこもこ?系! RT @sweetsky55: #私がポケモントレーナーになるとしたら相棒ポケモンはなにが似合いますか教えれ なんですか!ソワソワ
04-22 22:51

ムウマージとかかな RT @Iostx_: #私がポケモントレーナーになるとしたら相棒ポケモンはなにが似合いますか教えれ
04-22 22:45

プリは誘われないと撮りませんし
04-22 22:43

ラプラスとかシャワーズとか!水タイプ似合いそう! RT @sari_ring: おせーて #私がポケモントレーナーになるとしたら相棒ポケモンはなにが似合いますか教えれ
04-22 22:42

みんな顔かわいい
04-22 22:41

まあ自分プリとらないというのもあるんだけどね!
04-22 22:40

15rtってわりとされるんだよね
04-22 22:37

顔はもう晒したくないぽよ
04-22 22:33

私がバス酔いして沈んでいる間に顔うp祭があったのか目の保養が…
04-22 22:08

ん、今TLにアイコンがキラー様の人がいた
04-22 22:07

ウブゥ
04-22 22:05

バス酔いがさめん
04-22 21:51

あとでリムられたひとのフォロー解除してこよう とりあえずバス酔い死ぬ
04-22 21:28

こまいらにまたブロックされた
04-22 21:14

甘くて(肌と髪で)、しょっぱくて(汗で)、不思議な味///// RT @adeusan: 幸村精市の生え際はどんな味ですか RT @likoko27il: #私にずっと言いたかったことありますか なんかこわいタグがwwww
04-22 18:39

#私にずっと言いたかったことありますか なんかこわいタグがwwww
04-22 18:35

首がいたい
04-22 18:29

幸村精市は一番最後にしよ
04-22 18:22

計画書、表面しか埋めてませんが
04-22 18:18

実験wwwwそんなものもwwwwありましたねwwww #クズ
04-22 18:16

柳はどうしようかな
04-22 18:12

幸村精市と真田をサーナイトとエルレイドにしようかな!
04-22 18:10

幸村精市はシャンデラかサーナイト
04-22 18:10

ポケモンで立海メンツ育てたい!
04-22 18:09

亜紀ちゃんうっさいwwww
04-22 18:09

テラキオンつらいです
04-22 18:08

オクタンもう一体育てようかな!
04-22 18:06

オクタンすごい子 → 89-61513-06861
04-22 18:04

オクタンで気持ちいい3タテ頂いたのでおもわず記録した
04-22 18:03

やっぱり水ロトムこわいです!!
04-22 18:01

バトルビデオ乗せる
04-22 18:00

オクタンの運ゲーワロwwwwwwww
04-22 17:59

久々のランダムマッチ2勝1敗だった
04-22 17:58

今日は接続の調子がいいぞ!
04-22 17:32

久々のランダム
04-22 17:31

その前にランダム潜るか
04-22 17:30

孵化作業する
04-22 17:29

一応調べるだけ調べたんだけども
04-22 17:27

実験の予習も少しやらないとあかんか
04-22 17:26

カラオケいきたい_(:3」 ∠)_
04-22 17:22

#ポッコリーン #ワンハンドレッドエイティーセブン #チンポコ #ボゴォオオオオオオオン ←New!!
04-22 17:20

ガーデニングを始めてみるも水の塩梅が分からずすぐに枯らしてしまう #幸村精市厨あるある
04-22 17:14

幸村精市厨です #テニクラさん気になってる人いっぱいいるけど中々自分からフォローしにいけないというかもはやテニクラさんみんな気になるからテニクラ全員繋がろうぜ
04-22 17:13

焼き魚をよく食べるようになる #幸村精市厨あるある
04-22 17:12

今日のわたしです
04-22 17:10

上着を袖に通さずに羽織って一日過ごしてみようと思ったら30分もしないうちに上着が落ちた #幸村精市厨あるある
04-22 17:10

ポテトチップスをポテトイップスに空目 #幸村精市厨あるある
04-22 17:09

にゃーにゃー! RT @rainingworld: "助けてくれる猫!@likoko27il: RT @rainingworld: #非公式rtしてくれた人がもし家族だったらどの位置か言う"
04-22 16:39

RT @rainingworld: #非公式rtしてくれた人がもし家族だったらどの位置か言う
04-22 16:16

RT @mirari96: #非公式rtしてくれた人がもし家族だったらどの位置か言う
04-22 16:14

トイレいってきた
04-22 16:10

トイレいきたい
04-22 16:03

幸村精市のノートの赤ペンの部分を修正液で塗りつぶしているなう!!
04-22 16:00

幸村精市のテニスバッグに私の生理用品忍ばせたら、学校で思わず開けてしまったみたいで皆から女性疑惑持たらしく泣きながら帰ってきたので慰めようとしたら腹パンくらった
04-22 15:56

幸村精市~、髪の毛食おうぜ
04-22 15:53

幸村精市
04-22 15:50

幸村精市の髪の毛がうますぎてむせた
04-22 15:48

幸村精市の髪の毛食べてるなう
04-22 15:47

じぇるそジャッカル
04-22 15:46

#幸村精市のDTを守り隊
04-22 15:42

RT @negitoro0518: #非公式rtしてくれた人がもし家族だったらどの位置か言う うふふ空気空気
04-22 15:41

幸村精市の生え際
04-22 15:39

よかった解除された
04-22 15:37

はぁい
04-22 15:36

小石川のおかげでじぇるそと私のフォロワーさんが繋がっていってるね!
04-22 15:27

くそわろwwwwwwwwじぇるそwwwwくそわろwwwwwwww
04-22 15:27

じぇるそ RT @gelsomino_a83: そんな人いるの?wwwwwwwwww RT @likoko27il 小石川クラスタ
04-22 15:25

小石川クラスタ
04-22 15:25

#テニキャラのセリフをパセリにすると小石川の存在感が増す このタグに参加するともれなくじぇるそからリプもらえるよ★
04-22 15:24

幸村精市の髪の毛うまwwww
04-22 15:22

じぇるが頑張ってるwwww
04-22 15:18

小石川「クwwwwリwwwwアwwwwパセリがwwwwうちで生えてるwwwwココロウキウキワクワクーwwwwランラランラランラランラwwwwランラランラwwwwクwwwwリwwwwアwwwwパwwwwセwwwwリwwww」
04-22 15:17

じぇるそ規制wwww
04-22 15:15

#私の事気になる方気軽にフォロミー 幸村精市の生え際厨です
04-22 15:06

気持ちはわからなくないんだけどね、うん
04-22 12:46

(^o^;)
04-22 12:34

ねむすぎてアレ
04-22 10:43

たまちゃん寝てないのかよwwwwwwwwうけるwwww
04-22 09:21

朝から何T規制されてるのたまちゃんwwww
04-22 09:20

.@ma9nesium @rina_chiro おやありでした!
04-22 09:19

おやすみ
04-22 03:26

ハッ
04-22 03:26

もうこれ実験おわったあとでいいやもう
04-22 03:25

そう、わたしなんかわすれてるとおもったら物理化学の課題
04-22 03:23

うんこ
04-22 03:23

まじでかよはやいよおお
04-22 02:43

OVAのリョーマは天使過ぎた
04-22 02:41

#アイコンチキンソルトアンドレモンください #アイコンチキンソルトアンドレモンください #アイコンチキンソルトアンドレモンください
04-22 02:40

#アイコンチキンソルトアンドレモンください #アイコンチキンソルトアンドレモンください
04-22 02:40

#アイコンチキンソルトアンドレモンください
04-22 02:40

はああああああん幸村精市
04-22 02:39

原理まだ1行も書いてない笑えない
04-22 02:37

#いいからココちゃん実験の予習しろ #いいからココちゃん実験の予習しろ #いいからココちゃん実験の予習しろ #いいからココちゃん実験の予習しろ #いいからココちゃん実験の予習しろ
04-22 02:37

アイコンチキンソルトアンドレモンが地元のマックから消えたこの悲しみをだれにぶつければ
04-22 02:36

#実験ノート書き終らないと幸村精市が帰ってこないらしいので頑張ります
04-22 02:35

寝ぼけてるんだな私、わかってる
04-22 02:34

嘘だよwwwwwwww幸村精市が夜逃げするわけないじゃんwwwwwwwwトイレ行ったんだよwwwwwwwwwすぐ帰ってくるよwwwwwwwしかしトイレ長いなあwwwwwうんこかなwwwwwwwwww1時間も帰ってこないよぉwww
04-22 02:34

CPにしなくても幸村精市はちゃんとここに・・・あれ・・夜逃げされた・・
04-22 02:33

キャラ×自分系CPのハッシュタグがすごい
04-22 02:32

試薬調べてねえや。wikiでいっか #クズ
04-22 02:31

よしあと原理書くだけやん
04-22 02:31

#いいからココちゃん実験の予習しろ
04-22 02:30

まいたけ入れると結構おいしい
04-22 02:30

牛肉をあの低価格で食べるということに抵抗があるのか
04-22 02:29

牛丼だけはよそで食べれないんだよなあなんでだろ
04-22 02:29

あああもう!!文献まとめないと!!!
04-22 02:28

そういえば一昨日牛丼作ったな
04-22 02:28

幸村精市が寝言で「ココさんがwwww干されてるwww」とか言ってるからちょっとたたき起こしてくる
04-22 02:27

実験ノートにめどが立たないゾ☆
04-22 02:22

これは飯テロしたくなるね
04-22 02:22

3時には終わるかな
04-22 02:13

ちょっと実験ノートと計画書がんばってくる
04-22 02:12

私がんばって本当
04-22 01:57

ようやく実験ノートをカバンから取り出した
04-22 01:49

あ、番組変えた
04-22 01:41

あ、ほかいまっす
04-22 01:40

やめてwwwwwwwwwwwww
04-22 01:40

母さんがアマガミみてる
04-22 01:40

うるせ RT @likoko27il: @likoko27il 2012-04-21 のポスト数 343
04-22 01:17

足がしびれて階段のぼれない><><
04-22 01:17

風呂入ってくる
04-22 01:16

落ち込むときってとことん落ち込んで、そのあと少しでもいいこと見つけたらそれが希望の光になって乗り越えられる
04-22 01:13

ドッジボールの何がいいってそりゃ人に遠慮なくボールぶつけても責められないことですかね
04-22 01:12

体育はドッジボールが好きです☆ 
04-22 01:10

ただ教わる側の意識が低いと嫌だ
04-22 01:08

教えるのは嫌いじゃないんだよな・・・
04-22 01:08

小4だったか
04-22 01:05

いじめとかは小学校のときのがひどかった気がする。いじめるだけいじめて勉強に困ったときに助けてーって調子よくしてて滑稽でした☆ミ
04-22 01:04

今思ったんだけどwwwwwwwww50m12秒ってどんだけ遅いのwwwwwwwwwwwwwwww
04-22 01:03

高校の時の嫌な思い出ってそれくらいかもwwwww
04-22 01:01

まだゴールしてないのに先にゴールした子に次なに泳ぐか教えてサー私がやっとゴールした時になに泳げばいいのか教えてくれなかったから、適当に泳いだらめっちゃ怒られたし、おまけにあんま休んでないしタイムだって悪くないのに40点という成績つけるし。。。
04-22 00:59

高校の時に水泳教師に理不尽な扱いを受けて大好きだった水泳の授業が大嫌いになりました☆
04-22 00:56

<ふふっ ドキドキした?
04-22 00:55

私も体育嫌いだよ小学校の時50m12秒だし
04-22 00:55

日本語おかしい
04-22 00:54

てかアイコン近い遠い関係なしにこういう微妙な変化に気づいてくれるってうれしいなあ
04-22 00:54

アイコン近いって言われた!!やったね!!!
04-22 00:53

#ありあんを握り潰して破壊 #ありあんを握り潰して破壊 #ありあんを握り潰して破壊 #ありあんを握り潰して破壊 #ありあんを握り潰して破壊 #ありあんを握り潰して破壊 #ありあんを握り潰して破壊 #ありあんを握り潰して破壊 #ありあんを握り潰して破壊
04-22 00:53

#ありあんを握り潰して破壊
04-22 00:52

木更津くんにクスクス、じゃなくてクズクズって言われながら詰られたい
04-22 00:52

トイレの場所が近くて素敵
04-22 00:51

おとちゃんの真田TLがはじまったぞー!!!!
04-22 00:50

トイレいきたい
04-22 00:49

生え際ください
04-22 00:48

幸村精市
04-22 00:48

近づけてみたよ☆
04-22 00:46

じゃむさんがアイコン遠いっていうから
04-22 00:46

親が闇落ちしてる
04-22 00:44

まくら投げ勝ったぽよー><
04-22 00:43

フォロワーさんから告白もらったので!!!実験の予習がんばる!!!   そのまえにトイレ
04-22 00:41

りりんちゃんもうラス枠か
04-22 00:39

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
04-22 00:38


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

