04/23のツイートまとめ
likoko27il

ゲストで生放送でてます!!http://t.co/neWNIiHR
04-23 23:53

ニコ生なうーーー!!
04-23 23:52

りりんちゃんの生放送のゲストやってます!!よかったら! http://t.co/juMymANH
04-23 23:16

生放送のゲストいきまする
04-23 23:06

なんか寒いからちょっともっかい風呂ってくるーすぐもどる
04-23 22:49

温度高いけどこんなもんかー
04-23 22:47

1eVは何Jだか忘れかけていた
04-23 22:36

よぉプランク定数ご無沙汰してましたね
04-23 22:28

問2にとりかかる
04-23 22:28

お気に入りの服 RT @jasmine_h83: #1rtごとに私物晒す 何も面白いもんはなさそうだけどなwww
04-23 22:24

破損と修理と破損と修理を繰り返したメガネである
04-23 22:17

ほい、眼鏡 http://t.co/u70bWEfd
04-23 22:16

ただ私の私物は驚くほどつまらないものばかり^p^
04-23 22:13

#1rtごとに私物晒す 非公式かリプで指定よろ
04-23 22:12

関数電卓探してくる
04-23 22:03

別に具体的なエネルギー出さなくてもええんやろ
04-23 21:59

一問目これでいいのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-23 21:59

量子ーーーーーーやらなきゃーーーーでも明日からやっても十分間に合うよねこれ
04-23 21:55

量子やれよ自分
04-23 21:45

字きれいになりたい
04-23 21:43

.@kaaae0609 @nikuman227 @souko_Ntoko @pear_122 @yrtn_ @k_tamatama520 @canal0205prince 手書き名前できたよー_(:3」 ∠)_RTありがとう! http://t.co/7jwqDQbn
04-23 21:40

いまから手書きかく
04-23 21:28

.@pear_122 @sweetsky55 @nukonuko_poppo @maaacox ほかえりありっすー!!!
04-23 21:24

ほっかいまー
04-23 21:13

風呂ってくる 手書きもうちょいまっててね!
04-23 20:41

やだなわたしが天使じゃないわけないじゃない(白目)
04-23 20:40

#私の天使度をフォロワーさんが10段階で表す
04-23 20:38

真田クラスタは天使が多い気がする
04-23 20:35

#誰かに紹介されてフォロワーさんが増える
04-23 20:32

10、ねぎちゃんまじ天使 RT @negitoro0518: #私の天使度をフォロワーさんが10段階で表す 空気空気
04-23 20:31

たしかにwwwwwwwwそれで鍵かwwwwwwww把握wwww
04-23 20:30

ライダーと進撃の巨人が好き、絵が可愛い RT @meteor_stormP: #誰かに紹介されてフォロワーさんが増える
04-23 20:29

文字RT把握ー課題やりながらあとで書くわ!
04-23 20:28

熱狂的宍戸クラスタ RT @kaaae0609: #誰かに紹介されてフォロワーさんが増える
04-23 20:22

#RTしてくれた人の名前を手書きで書く
04-23 20:22

助教の長いディスカッションはのおかげでレポートが書きやすくなった、と思うようにしよう_(:3」 ∠)_
04-23 20:21

刺身美味しかった(^p^)
04-23 20:19

たしぽことは
04-23 19:24

テニプリンwwwwwwwwwwww
04-23 19:22

#ポッコリーン #ワンハンドレッドエイティーセブン #チンポコ #ボゴォオオオオオオオン #うんぽこ ←New!
04-23 19:21

せっかく班に恵まれているのになんすかこの助教とTAは,,,
04-23 19:06

なんかTAのクズっぷりみると希望が湧いてきた
04-23 19:03

4時前には実験終わったのに解放されたの5時だよ\(^o^)/おかしいよ\(^o^)/時間って大事なんだよ\(^o^)/
04-23 19:03

TAに分からないから聞いたのに、「自分で考えて」とかいって投げ槍。
04-23 19:02

にしても今日の実験の助教とTA最悪すぎる、、、助教はディスカッション1班に30分もかけてたり、時間配分下手くそ。TAはサボり魔。半年もこんなんで私は大丈夫なのか。時間考えない人が一番嫌いなんです。
04-23 19:01

はるたんとポップンしてきた(*^▽^)/★*☆♪
04-23 18:59

ねみ
04-23 12:33

無機化学の授業が面白いほどつまらなかったです!!
04-23 12:32

(↑q↑)オオオオ!!
04-23 12:32

ホモォ…
04-23 11:54

死角と恥骨、一文字もあってない
04-23 10:07

幸村精市「我が立海、三連覇に恥骨はない!」
04-23 10:05

幸村精市「ち、恥骨が露骨に…」 私「いただきます」
04-23 10:04

恥骨が露骨に
04-23 10:04

は、恥骨…
04-23 10:03

夕飯食べすぎて胃もたれなう
04-23 09:58

なんか今日は遅延多いな
04-23 09:55

TLC(タイムラインクロマトグラフィー)
04-23 09:48

○○クロって見ると何のクロマトグラフィーかなって考えるクラスタとは
04-23 09:48

シンクロ(シンプルクロマトグラフィー)
04-23 09:47

モノクロ(モノラルクロマトグラフィー)
04-23 09:45

んー2限はこれで行った方がいいのかな 電車そんな混んでないし
04-23 09:33

電車遅延かよ
04-23 09:32

普段暗証番号だから鍵なんてどこ置いたかわすれたよくそ
04-23 09:30

今日から鍵二重にするから鍵持ち歩いていてっていわれたけど鍵どこやったっけ
04-23 09:29

んなわけあるかいwwww学校いくぞよ
04-23 08:55

おきなきゃ
04-23 08:15

あば
04-23 08:14

さっき明け方、寝ぼけている幸村精市に今日平日なのに、今日は日曜だよって吹き込んだら本当に信用しちゃって二度寝して今起きて慌てて家から飛び出していった
04-23 08:13

寝ぼけている幸村精市に色んな事吹き込みたい
04-23 08:11

おはよう
04-23 06:24

.@sarina_33 @uryryxxxx @comiceaters @MarchMay33 @erika_k_sss @Tadashi_I おやありでしたー!
04-23 06:24

.@hato_poppoppo @chanMinami @akiasyashiro @ma9nesium @jasmine_h83 おやありでしたー!
04-23 06:24

今日、私は 408 回呟きました。(前日比:+53回) #countkun @likoko27il
04-23 00:15

ウフッおやリプがbotより多いのはじめてかもウフッ…(寝言)
04-23 00:10

くそわろたwwwwwwww>RT
04-23 00:08

ねます おやすみ
04-23 00:07


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

