04/25のツイートまとめ
likoko27il

仰天ニュースの主役の名前がリアンでガタッてなった。
04-25 21:31

#RTされた数が貴方の変態レベル
04-25 21:24

はるたん大丈夫かい
04-25 20:02

でも最近胃弱いからなぁ
04-25 19:22

肉好きだからいいけど
04-25 19:22

胃もたれしている時に限って夕飯肉とか
04-25 19:22

幸村精市に干された
04-25 19:03

うんこココ
04-25 18:58

RT @akakcin8: #1rtもされずにながされたら超健全マジ天使
04-25 18:41

胃もたれ
04-25 18:35

うぅうう
04-25 18:32

さっき買った菓子パン食べたら気持ち悪くなった
04-25 18:30

生え際
04-25 13:49

髪の毛
04-25 13:49

数ヵ月前に幸村精市が食ったパンの袋まだとってある。
04-25 12:05

幸村精市くれ
04-25 12:04

準備すっから離脱
04-25 10:57

立海大学の理系男子ホモばっかり
04-25 10:56

古い建物ほど女子に優しくない仕様なんです?
04-25 10:54

立海大学の11号館のトイレ女子に優しくない。B2から3FまであるのにB1にしか女子トイレないの。男子ばっかり
04-25 10:53

bioにも書いたぜ(キリッ
04-25 10:50

やだな私は立海大学生だよう
04-25 10:50

あっやべ、幸村精市を女子トイレに連れ込んじゃった
04-25 10:49

東工大の女子トイレと男子トイレの広さの差が
04-25 10:48

立海大学の理系キャンパスはまじ女子トイレ少ないからあれ
04-25 10:47

中学校舎まで行って幸村精市呼び出してくるか
04-25 10:45

幸村精市が今授業中らしいので、学校に電話してすぐ帰るように言うか。
04-25 10:44

UT生気取りとは
04-25 10:42

駒場なう 新入生元気だなー
04-25 10:42

無機7結局とらなかった
04-25 10:37

さてそろそろ準備せな
04-25 10:36

焼いちゃだめ。
04-25 10:35

幸村精市の髪の毛は茹でますがやっぱり生が一番です
04-25 10:34

(↑q↑)オオオオ!!
04-25 10:28

幸村精市が洗濯物干してくれないかな
04-25 08:42

私みたいに
04-25 08:41

勝手に干されてればいいのに
04-25 08:41

洗濯物干すのめんどくせっ
04-25 08:40

幸村精市ふぇえ…
04-25 08:40

童貞こわい
04-25 08:39

10代はTwitter全くやってなかったわよ!
04-25 08:37

ココの人生 10代「Twitter」→20代「Twitter」→30代「Twitter」→40代「Twitter」→50代「Twitter」→60代「Twitter」 http://t.co/cFGjusZq
04-25 08:36

しゅまいwwwwおはマサキwwwwwwwwクソワロタwwww
04-25 08:32

昔シールメーカーあったんだけどどこいったかな
04-25 08:31

シールメーカーほしい
04-25 08:28

ねみ
04-25 08:28

震度3か
04-25 05:24

地震でかくてながいよぅ
04-25 05:24

でかい
04-25 05:23

RTとまった(^q^)
04-25 00:48

30RT(白目)
04-25 00:45

今日、私は 268 回呟きました。(前日比:+145回) #countkun @likoko27il
04-25 00:44

痛マクマリーがどんどん拡散されていく(白目)
04-25 00:41

ちょっと待ってwwwwRTされすぎわろたwwwwひいいいwwww
04-25 00:40

東京化学同人さんに痛マクマリーRTされたwwwwハズいwwww
04-25 00:39

かなちゃんとじぇるそが繋がってて吹いたwwww
04-25 00:37

あれもっと進化するよ!!シールが足りないだけだよ!
04-25 00:35

何痛マクマリーRTしてんだよwwwwwwww
04-25 00:34

痛マクマリー晒す http://t.co/v6YdLZce
04-25 00:31

九月になればまたウィッティヒ流行るよ
04-25 00:26

じゃむさん昨日500もつぶやいてるんこわっ
04-25 00:24

#広がれウィッティヒクラスタの輪
04-25 00:21

ウィッティヒ以上に衝撃的な反応名はなかった
04-25 00:19

ファボルスキー反応「ふぁぼれよ」
04-25 00:16

フリーデルクラフツwwww
04-25 00:15

ウィッティヒwwwwウィッティヒwwww
04-25 00:14

嘘です★そんな酔っ払いいませんでした★
04-25 00:11

さっきすれ違った酔っ払いのおっさんが「ティヒッwwwwウィッwwwwウィッティヒwwww」って言っててケミストリー感じた
04-25 00:11

実験でもウィッティング反応扱うんだがそのレポートでまれにウィッティングのことウィッティヒって書いてくる奴いるらしいwwクソウケルww
04-25 00:08

#ウィッティヒ
04-25 00:07

ウィッティヒwwww
04-25 00:04

ウィッティヒwwwwでふぁぼ稼いでいる人まだいるん?
04-25 00:03


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

