04/26のツイートまとめ
likoko27il

ホモくれ
04-26 23:52

ホモぉ…
04-26 23:51

TLから漂うホモ臭が
04-26 23:50

ポケモンのランダムマッチやってたら通信エラーになったorz切断じゃないんだけど切断厨に思われたらやだなぁ……
04-26 23:47

幸村精市と幸村精市と幸村精市と幸村精市と幸村精市 #テニプリ好きな人がRTした瞬間私にフォローされる できれば相互で!(*^-')b
04-26 23:02

NLで一番好きなのはぷよのシェアルかもな
04-26 23:01

あー どうせ有機できてねーんだろーなー はいはい
04-26 22:59

11歳の時、よく幸村精市はシャンプーハットと麦わら帽子間違えてた
04-26 22:49

道路の反対側に幸村精市をみつけたい
04-26 22:48

高校のダサいジャージきてコンビニで立ち読みしてたら偶然幸村精市に遭遇して気まずい雰囲気に陥って翌日学校で、あの…昨日は…って申し訳なさそうに話題降ってくる幸村精市を眺めたいと思った束の間、私の家に幸村精市いるんだからジャージ姿なんて毎日見られてるから気まずいもくそもなかった
04-26 22:45

明日有機4がかえってくる学校いきたくねぇ_(:3」 ∠)_
04-26 22:40

鳩ちゃんやかなちゃんにも会ってみたいネ☆
04-26 22:28

でもチルちゃんも混ぜて生組で遊びに行きたいね
04-26 22:27

りりんちゃんてめぇ毎日会ってるだろwwwwwwww
04-26 22:24

#オフ会で会ってみたい人RT 夏あたりに企画してぇな
04-26 22:21

なんか熱っぽい。。?
04-26 22:15

久々にサンホラ聴いてる
04-26 21:58

テニミュ体育祭に向けて服買いにいきたい!ゆい様スタイルな服!の前に痩せる、、、
04-26 21:52

やばいはきけしてきた
04-26 21:51

生おつでした!途中で音消えてしまったすんまそん・・・
04-26 21:11

http://t.co/9uRndzcz りりんちゃんと雑談生なう
04-26 21:02

誰か生こいよ
04-26 20:48

http://t.co/9uRndzcz 突発的に生なうだけど誰も来ない
04-26 20:45

http://t.co/9uRndzcz 突発的生
04-26 20:42

【生放送】突発的生放送vol2 を開始しました。 http://t.co/6zGeedq9 #lv90706060
04-26 20:42

どうしよーーーーー今から1枠だけ生しようかな
04-26 20:30

生中に親が帰宅すると泣く
04-26 20:25

帰ってくるめどが立たないまま2時間経過してた。生すればよかったな
04-26 20:24

あうあう親いつ帰ってくるのやら
04-26 20:24

ちょっとだけ生しようかな
04-26 20:20

デンカレはいってるのJOYしかないのか
04-26 20:14

デンカレ聞きながらおこめちゃんの誕生日の越前描こう
04-26 19:55

レポート書く元気がない
04-26 19:54

デンカレのアルバムほしっ
04-26 19:50

ココは、幸村からかなり信頼されています。幸村と仲良しで、柳は(ココ・・・マジ使えねぇ!)と思っているようです。他の部員には内緒で仁王と付き合っています。 http://t.co/Z7fNN6em 垢名でやっても幸村精市から信頼され&仲良しやってた☆
04-26 19:47

歌うまくなりたいなぁ
04-26 18:15

わたしつぶやき書いてないけど
04-26 17:46

てか久々にプロフいじろう。
04-26 17:45

ミクシィ、本名も学校名も出してるけどフォロワーさんとならマイミクしてもいいかなと思っている
04-26 17:45

だめ////幸村精市のことはフルネーム呼びするって決めてたの///
04-26 17:34

よっこら精市ツボったwwwwwwwwwwwwwwwww
04-26 17:33

仁王ぺろぺろTL!!!わたしもぺろぺろしたい!!
04-26 17:30

また入荷するよねーー学校まじめに出ている人だけ買えないとかそんなことないよね・・・
04-26 17:29

津田沼店もうたプリ売り切れたんだ
04-26 17:28

そういうの、本当に悲しい。 そういうことあるからヲタ女に対する偏見がひどくなるのかと思うと
04-26 17:24

うたプリくじで何か問題おきたの??
04-26 17:23

アニメイト23区東部に作ってほしい^p^
04-26 17:21

えっ 船橋にもアニメイトできたの
04-26 17:20

一番クジじゃなくてアニくじだったのか;;;
04-26 17:19

3時間歌いまくったーーー
04-26 17:13

ぼっちむなしい上に自分の声がいやすぎるwwwwwwww
04-26 16:26

歌うの飽きたからぼっちアフレコやったらむなしくなった
04-26 16:23

デンカレたのしい
04-26 14:08

ヒトカラなう
04-26 13:58

ヒトカラいくぅ
04-26 13:49

高校時代はマジで大事ぽよ
04-26 13:48

高3の時の体育祭記憶ないと思ったら風邪で休んでた
04-26 13:42

1つの講義に一万近くかかってるみたいじゃないですか
04-26 13:33

だってサボる時に限って演習やったりするやん,,,
04-26 13:32

何だかんだで授業サボることに抵抗を覚えるクラスタです
04-26 13:31

高校サボるとかできなかったです
04-26 13:29

かえる
04-26 13:28

うたプリぱねぇ
04-26 13:27

授業ちゃんとでたほうがいいの引ける気がしたんだけど完売じゃそれ以前の問題
04-26 13:27

私はちゃんと出たんだからね?!!?授業中レポート書いてたけど
04-26 13:26

高校サボってまで買いにくる子すごいわ
04-26 13:25

うたプリの人気に改めて脱帽しました。
04-26 13:24

メモ1100円
04-26 13:23

まどマギの杏子のソウルジェムほしさに三回ガチャ回したけど2つもグリーフシードだった
04-26 13:23

【速報】秋葉のメイトのうたプリ一番クジ完売
04-26 12:49

今日平日でしょ??なんで高校生いるの?
04-26 12:46

在庫終了間近のお知らせのアナウンスが流れたら
04-26 12:45

秋葉のアニメイトのクジ並んでるフォロワーさんいるかね
04-26 12:43

明日入荷あるなら午前中ワンチャンある
04-26 12:42

男性もうたプリクジ並んでる
04-26 12:41

今一人何回までっていう制限あるのかな
04-26 12:40

うたプリってそんなに人気だったんだね,,,やべ
04-26 12:40

(↑q↑)オオオオオオオ!!
04-26 12:39

授業出たのに!!
04-26 12:39

並びすぎやで
04-26 12:38

そんなバカな
04-26 12:38

店員「並ばれてもなくなる可能性がありますが」
04-26 12:38

うたプリ在庫ない?!えっ
04-26 12:37

どこでやってるんだ5階じゃなさそうだな
04-26 12:36

今からうたプリクジってくる
04-26 12:35

明日には終わりたいレポート
04-26 11:59

今年のレポートは計画性が問われるね…いやだー…
04-26 11:58

計画性が…
04-26 11:57

てかもし期限が従来通り一週間だったら間に合ってなかったじゃん
04-26 11:57

あ、原理もうちょっと書かなきゃなさすがに半ページは少ないか
04-26 11:55

レポートあと設問二問と考察二行とNMR帰属だけだ(^-^)
04-26 11:54

検索するとベンジルまみれになっている幸村精市が出てくるわけ?
04-26 11:05

ググるときにベンジル 溶解度 じゃなくて、 ベンジル 幸村精市ってググろうとしてたやべ
04-26 11:05

やべ考察最初からかけない。この部分とばそ
04-26 11:04

ベンジルの溶解度調べるつもりで携帯ひらいたらさっきまで眺めていた幸村精市の画像が開きっぱだったので不意打ち幸村精市で死んでベンジルの溶解度どころじゃなくなったクラスタ
04-26 10:58

教授「Wikipediaからひっぱってきた」 おい教授!
04-26 10:56

よしそろそろ教室に向かう
04-26 10:20

あれ受けるんだったら寝てたほうがまし。
04-26 10:18

無機4の履修申告取り下げた
04-26 10:18

ガーデニングの詩ゆるふわソングすぎて
04-26 09:59

妖精帝國とデンカレ聴いた後に幸村精市聴くとめっちゃゆるふわ
04-26 09:59

翔くん当たらなかったらごめんね(´;ω;`)わたし狙ったものを外すタイプだから
04-26 09:57

有機の構造決定好き 合成経路はもっと好き
04-26 09:56

理論化学という言い方がすごく懐かしいwwww
04-26 09:51

お金おろすか
04-26 09:49

そうなんだ じゃああんまり関係なさそうだな
04-26 09:49

私は高校生の時から有機が好きだったのか有機が一番マシだった
04-26 09:48

うたプリ全く分からないいいいい絵めっちゃ好みだから見たいんだけどなぁ
04-26 09:31

うたプリ一等はクッションなの?
04-26 09:30

それに比べて有機化学はマシだな。S取るの鬼畜だけど,,,
04-26 09:28

今日の無機といい月曜の無機といいマジなんであそこまで授業がアレなのか
04-26 09:28

うたプリクラスタじゃないけどじぇるそたんの代わりに引いてくる
04-26 09:25

(↑q↑)オオオオオオオ!!
04-26 09:22

ゆるふわ系は見る専
04-26 09:21

マックでコーヒーなう
04-26 09:20

本当は2限さぼりたいんだけどね★
04-26 09:20

今日実験ないのが嬉しすぎてつい ////
04-26 09:19

今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない
04-26 09:19

うたプリの一番くじひく
04-26 09:18

ヒョイ♂
04-26 09:18

今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない
04-26 09:17

今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない
04-26 09:17

今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない
04-26 09:17

今日実験ない今日実験ない今日実験ない今日実験ない
04-26 09:17

今日実験ない今日実験ない
04-26 09:17

今日実験ない今日実験ない今日実験ない
04-26 09:17

今日実験ない!
04-26 09:16

幸村精市
04-26 08:55

コート外では穏やかな幸村精市
04-26 08:54

今日、私は 77 回呟きました。(前日比:-191回) #countkun @likoko27il
04-26 00:08


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

