05/06のツイートまとめ
likoko27il

ココは単位をとれました http://t.co/q2tmLQzx 勝った
05-06 23:59

幸村精市がさっきから私の白紙の実験計画書をピラピラしてくるんだけどやめてわかったちゃんとやるから私の携帯の待ち受け焼き魚にするのやめて
05-06 23:57

#モテろ
05-06 23:54

そうそう、うち小学から高校まで千葉県で県民の日で6月に休みあるから乗り切れてたんだよなぁ・・・
05-06 23:51

最初のほうに私をフォローしたやつセンスある
05-06 23:50

家じゃ揚げ物やらないし、学食にもエビフライおいてないししばらくエビフライ食ってない気がする
05-06 23:44

なのになんでこんなに胃がもたれているのか。パフェのアイスがいけないのか??
05-06 23:43

今日おにぎり1個と小さいチョコパフェしか食ってないや
05-06 23:42

これ何枚買おうかな~とりあえず7枚は買おうかな~~>RT
05-06 23:41

ひなこは夏なのに暖房入れるクラスタじゃないの
05-06 23:40

反応機構でもかいとくかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwオウフwwwwwwwwwwwwwwそれ以外に書くことないぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-06 23:39

実験計画書wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww寝っころがりながらかこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #クズ
05-06 23:39

ひなこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ひなこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-06 23:29

ひなこ!!!!!!!!!!!!!!ひなこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-06 23:29

今日本当楽しかったーーー
05-06 23:28

シュレディンガーもわらったけどシュレッダークソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
05-06 23:24

このツイートを見てるだれかさんと、iris_marn_m9さんがお話してみたいそうです。[お話してみたい同士を発見します] http://t.co/N1cIeW5t #gohantabeyo
05-06 23:18

likoko27ilさんの属するクラスタは、幸村クラスタ、幸村精市クラスタ、規制クラスタ、クルミルクラスタ、無添加クラスタ、チーズクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/fMHPJExn 無添加ちゃん///
05-06 23:17

だれかポケセンいこ
05-06 23:14

近々ポケセンでBW予約しに行きたい
05-06 23:13

アクロマって元プラズマ団だったりして・・・だとしたらおもしろい。。てかBW2にNはよ・・Nはよ・・
05-06 23:06

計画書
05-06 22:37

ああ実験計画書な・・・
05-06 22:31

.@sarina_33 @yrtn_ @koumi_0507 @maaacox @s_ichika4TA @mangorou327 @mikro_fy @jasmine_h83 @Chirumiu おかありー!!そしてお疲れありがとう!!
05-06 22:19

池袋オフを楽しむ→余韻が残ったままバイト→余韻が残ったまま帰宅→余韻が残ったまま風呂→自室の机の上にあった白紙の実験計画書(明日提出)を見て現実に引き戻される←イマココ!
05-06 22:17

たっだいまー!!!池袋&バイトから帰還したよおおおおおううう
05-06 22:15

#暇なフォロワーさんが勝手に非公式RTで紹介してくれる これ投下して消える
05-06 20:24

実験いやだーー助教いやだーーー
05-06 20:22

レポート、オフ、睡眠 #おまえらのGWを三語で振り返れ
05-06 20:21

幸村精市そろそろ真田の家から帰ってくるんだよな
05-06 20:19

バイト先が解放してくれない\(^o^)/
05-06 20:18

明日の実験の予習とは
05-06 20:16

充電のパーセンテージが一桁になったから消える
05-06 20:14

幸村精市め
05-06 20:13

.@ichiru0414 @9_mozuku おつかれありがとう!!
05-06 20:13

お腹空いたー 小さいパフェしか食ってない
05-06 20:12

バイトおわった
05-06 20:10

携帯の充電がやばい
05-06 20:10

オフではみんなオシャレな美人さんで底辺な私浮いてたクラスタ
05-06 18:51

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!!
05-06 18:49

休憩なう ねむ
05-06 18:48

これからバイトなので詳細はあとでね
05-06 16:59

楽しかったー
05-06 16:59

テニクラ9人も集まってるwwwwwwww
05-06 14:16

小枝さんが可愛いwwww
05-06 12:11

目の前にいる方もしかしたら……ち、違うよな、、、
05-06 10:27

ああああ髪がうああああああ
05-06 10:27

気づいた。おれえりかちゃんしか顔知らんwwww
05-06 10:26

(↑q↑)オオオオオオオ!!
05-06 10:24

風つよwwwwwwww
05-06 10:21

けいおん!の絵がかかれたドアの前にいる
05-06 10:20

さてさてもうすぐ皆くるかしらん
05-06 10:20

ついた
05-06 10:16

キンチョーしてきたwwww
05-06 10:15

待ち合わせ場所にもうつきまする
05-06 10:15

もうすぐ池袋着くざます しかし銀行寄らなきゃあかん
05-06 09:56

酢酸エチルの加水分解の予習って何すればいいんだよ…伝導度計の測定原理なんて前の実験で書いたし…反応機構でもかけばいいの…?
05-06 09:54

最終日だからか人がすくない
05-06 09:49

ちょっとwwww毛利wwwwwwww
05-06 09:48

化粧ほとんどしないという女子力のなさ,,,
05-06 09:47

みなとちゃんのふんどしが近くなった気がするのは気のせいかしら
05-06 09:40

幸村精市の髪の毛
05-06 09:38

幸村精市はめしをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/Nf9oSymE 幸村精市「死角はないっ!…(ぽろっ)…あ…」
05-06 09:34

10時ちょいすぎには着くかな メイト前までにはもうちょいかかるか
05-06 09:31

赤と黒でほぼ統一されたドラム缶がいたらそれはわたし
05-06 09:30

池袋にいるの4時までだけどね、バイトあるから
05-06 09:09

あとで行く服装写メる
05-06 09:07

はるたんも池袋くるん?
05-06 09:04

行ってくるナリ
05-06 09:03

あかんねむ
05-06 06:06

幸村精市の生え際うめぇ
05-06 06:03

実験計画書とノート書かなきゃ…
05-06 06:00

足がなんか疲れてる なんで
05-06 05:59

今日楽しみだー
05-06 05:57

めっちゃ眠いあかん
05-06 05:56

#せやす
05-06 00:22

拡散ありがとーう大好き
05-06 00:21

せやす
05-06 00:19

ココです幸村精市の生え際に悦を感じてる人です #フォロワーさんつながりで私の名前見たことある人なんかは是非フォローしてくれ
05-06 00:19

違うの今日は真田んちに泊まるらしくてうちにいないの
05-06 00:18

幸村精市と幸村精市で幸村精市してた #幸村精市いません
05-06 00:17

幸村精市
05-06 00:17

今日、私は 76 回呟きました。(前日比:-14回) #countkun @likoko27il
05-06 00:04


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

