05/07のツイートまとめ
likoko27il

恋人「ココの好きなところ:甘えん坊なところ・機嫌がいいと鼻歌を歌うところ、ココへの要望:髪を乾かしてから寝ないと風邪ひくよ」 http://t.co/37iCFlNS わりとあっててびっくりした
05-07 23:56

やばい学校からもらったアドレスの@以下忘れた なんだっけ
05-07 23:50

院生にしてみれば、B3だって来年になって目が死んでいく様を観察できるモルモットなのね こわい
05-07 23:49

そろそろ新入生の目の輝きが失われてくるみたいだから学校行くのが楽しみですね #クズ
05-07 23:46

コート内だと厳しいが、普段は穏やかですこしお茶目な幸村精市 #好きです
05-07 23:45

はるたんのアイコンがSUNDAYになってるwwww
05-07 23:43

病気を乗り越えた幸村精市 #好きです
05-07 23:42

はるたんがわたしのフォロワーさんに好評な件!!
05-07 23:10

キングから出落ちうつされてどうすんだよwwwwwwww
05-07 23:08

やばいはるたん大好きだわ
05-07 23:07

よしエクセル
05-07 23:05

ダウト RT @likoko27il: ココちゃんはTLでの美少女担当です。 http://t.co/npE8t1cA やったねたえちゃん♂
05-07 22:57

ココちゃんはTLでの美少女担当です。 http://t.co/npE8t1cA やったねたえちゃん♂
05-07 22:56

わたしがキングダムにしてたらはるたんが帰ってきてた
05-07 22:53

今日メガネ変えたら色んな子にメガネ変えたねっていわれた☆ うん、今朝ね、今までつかってたやつのフレーム割れてたの☆☆なんで割れてたのかな☆
05-07 22:46

よし、はるたんのリプ欄キングダムにする後半戦スタート☆
05-07 22:45

自演じゃむ
05-07 22:28

知るかくそ
05-07 22:28

ココが夏までにやっておきたい事。1、「免許をとる。」2、「社交的になる。」3、「彼氏をつくる。」 http://t.co/kbafuMGk あ、うん、うん……そろそろ年齢イコールはアレな歳になってきますしね、はい
05-07 22:27

無添加ちゃん今夜もお楽しみですね(^o^ )
05-07 22:21

TLとまった
05-07 22:15

ちょwwwwwwwwリョーマの画像33RTてwwwwどゆことwwww
05-07 22:10

はるたんのリプ欄キングダムにしてきた☆
05-07 22:06

ふんどしをめくったら、なにがでてくるのかな////かな//// RT @minatotan_01: #フォロワーさんと仲良くなる為に質問を受け付けます
05-07 21:51

このリョーマ中1じゃないwwww 大人っぽいwwww http://t.co/3V0WuFZ9
05-07 21:48

やだrtうれし///
05-07 21:44

中ちゃんのあらぶりがぱないwwww
05-07 21:38

ふんどしマスター RT @minatotan_01: #暇なフォロワーさんが勝手な設定を付けてくれる
05-07 21:38

ちなみにさっきの診断ココでやったら結果がえぐかった。
05-07 21:35

はる部キングダム
05-07 21:34

【 ココちゃん と も っ と 仲 良 く な り た い 人 は R T 】 http://t.co/cY4hRbDl こいよ
05-07 21:33

すごい!!いいなぁ こういうサービスできる人になりたい
05-07 21:31

ココと赤い糸で繋がっている人は、身長148センチ、名字がや行のあの人です。 http://t.co/NVhyjWRz 11才の幸村精市だろ?知ってる
05-07 21:26

幸村精市と恋人繋ぎ練習したら途中からプロレスになった
05-07 21:21

#アイコンいいねって言ってくれる優しくて天使みたいな人rt それなりにされたら他のテニキャラで恍惚やろうかなって考えてる,,,
05-07 21:21

牛丼っつったら謎のURL付きリプきてびびった
05-07 21:20

今日夕飯牛丼作ったらしいけど食べる元気がない
05-07 21:18

#寝てた
05-07 20:53

そうそう今朝おきたらメガネのフレームわれてた
05-07 20:14

幸村精市め
05-07 20:14

やる気がおきないぽよ
05-07 20:13

アイコン幸村精市だお!
05-07 20:12

リプるタイミングミスった
05-07 20:11

明日有機実験の予習やるか今日の実験のまとめやるか遊ぶかまよう。
05-07 20:07

わたしココ!いまあなたのうしろにいるの!!
05-07 20:05

エクセルのデータ送らねば
05-07 20:02

幸村精市そろそろ帰るころ
05-07 19:58

そうそうぽこたんTLでみかけたの久々なんだよね!タイミングあわないなと思ったら浮上さえしてなかったのか、 おひさしぶりぽこたん
05-07 19:57

あ、その幸村精市がいたから嬉しいとかそうではなく、いや嬉しいけど、、、、、べっべつに幸村精市なんて!なんて!なんて!ふぇえ…だいすき
05-07 19:56

ココは『『幸村精市』『柳蓮二』『丸井ブン太』『切原赤也』』です。 #tenipurilove http://t.co/9eT9poBV あ、はい
05-07 19:55

勉強出来きなささをなんとかしたいところ
05-07 19:52

昨日のプリクラみてる やっぱりみんな可愛い 俺クズっぽい(笑)
05-07 19:50

電池きれそ
05-07 19:46

わたし別に勉強教えるの嫌いじゃないんだよな……
05-07 19:45

二次方程式をみると平方完成しちゃうクセなんとかしろ
05-07 19:41

電池ない
05-07 19:37

扇形は無理に公式にしようっていうのがだめだと思う。公式でやるんじゃなく割合で解く
05-07 19:32

扇形は嫌う人おおいよね
05-07 19:21

まりんちゃん間違ってたらごめん
05-07 19:08

ようじょ
05-07 19:00

今週土曜バイトだわ レポートいつやるんだろう私
05-07 18:59

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!
05-07 18:55

ココちゃんの部屋に遊びに来たのは幸村精市です。部屋で筆談をしています。 #room_come http://t.co/pqvVuJJ5 筆談なら昨日やった
05-07 18:53

【明日の朝方ココのときめきを返しにまいります。村人A 白石蔵ノ介】 #tns_tsp http://t.co/bNiWnwy2 なに
05-07 18:50

ひなこの実験パートナー白石じゃなかったっけ
05-07 18:48

ひなこどんまい
05-07 18:47

#小枝ちゃんの無事復活を祈る会
05-07 18:46

ひなこに昨日何してたのとか言われたけど死んでも池袋でテニクラオフしてたとか言えないよぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-07 18:37

だむだむだむだむだむだむだむだむだむだむだむだむ
05-07 18:36

実験中みゃーさんに不意討ちでうたプリとか言われたよーー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*うたプリみるか*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*だむだむだむだむ
05-07 18:36

助教てめぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-07 18:33

@0513koeda 了解です,,,フォローして間もなくて残念だけど、新垢できたらフォローしにいくね!! 今まで本当にお疲れ様,,,
05-07 18:32

.@ichiru0414 @erika_k_sss れんかちゃん、えりかちゃん、お疲れありがとう!!
05-07 18:30

滴定から始まり溶液調製し伝導度測定し え、あ、うん、結局なんだったの ΔH?うん、あっそ。で? みたいなクソ実験
05-07 18:29

エクセルくらい使えるからwwwwwwwwいちいち説明しなくていいからwwwwwwww
05-07 18:28

実験終わった ココちゃんつかれた
05-07 18:26

ディスカッションまた30分かかった*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:死ね
05-07 18:26

クソワロタwwww>RT
05-07 11:31

@1224151 男なんてめんどくさいもんだよね…
05-07 11:10

B1→1限頑張る(`・ω・´)、B2→1限とかやってらんねwwwwwwww、B3→2限だるwwww午前は切り捨てるもの(キリッ) この後B4の時私がどうなるかなんて展開が解りすぎててつまんないわ
05-07 11:06

電車はよ
05-07 11:04

@05131010 うわー……うざい……死ねばいいのに……
05-07 11:01

しつこい男は嫌い
05-07 10:59

@05131010 付きまとわれてるの…??許せないな…
05-07 10:59

電車逃した
05-07 10:57

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!!
05-07 10:57

@1224151 気持ちわりいな…大丈夫?
05-07 10:50

幸村精市は61kg
05-07 10:49

私の白衣入れ☆ http://t.co/3wyKX3he
05-07 10:39

精秤ってあれですか幸村精市を秤量するんですかわかります
05-07 10:37

やめて!折角書いた計画書を漂白剤につけないで!!まっしろになっちゃう!!
05-07 10:35

今日日吉若に告白をされました。ココは隣の席の気になっている忍足謙也がいるので、越前リョーマに相談をしました。最終的に平古場凜と結ばれました^^ http://t.co/2JjSZsTC 凛くん!!あ、幸村精市が向こうで漂白剤を持ちながら微笑んでるたすけて
05-07 10:33

幸村精市が好きすぎてやばい。アセトンで濡れたままの器具を乾燥機に間違ってぶち込んだくらい。爆発的☆
05-07 01:18

すぱーんをしゃなくてすぱーんとな
05-07 01:14

嘘だよ
05-07 01:13

身長175cmあって華奢な体系している男性の方に注意 私は脳内であなたの首をすぱーんをきって幸村精市の頭に差し替えてます。
05-07 01:13

幸村精市の白衣姿ってやばい
05-07 01:10

あれおかしいな計画書が真っ白だ
05-07 01:10

こに を ここ に空目してしまうほど自意識過剰になってる
05-07 01:07

やだ私モテモテじゃねーの
05-07 01:01

私もじぼらんたん大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-07 01:00

明日酢酸エチルつかうっぽいから幸村精市に嗅がせてこれる
05-07 01:00

私「お帰りなさい!幸村精市!!アセトンにする?メタノールにする?それともク・ロ・ロ・ホ・ル・ム?」 幸村精市「薬品とか勘弁して」
05-07 00:54

助教もTAも全部幸村精市だったらいいのに。薬品の臭い嗅がせる公開プレイしたのに
05-07 00:49

明日の実験嫌い 実験自体はいいんだけど助教やだ
05-07 00:48

計画書寝っころがりながら書くよ
05-07 00:48

もうやだカヲルくん助けて
05-07 00:45

じぼらんェ・・・
05-07 00:42

あのなココちゃん結局計画書書いてない
05-07 00:42

RTつかれた
05-07 00:41

じぼらんおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-07 00:39

カヲシンください
05-07 00:38

触媒ください
05-07 00:29

学校行けば友人に会えるし、勉強だって好きだしいいんだけど学校行くまでの活性化エネルギーが高すぎるの
05-07 00:29

課題やるかって時に親がラーメン作ってとのたまったので作ってきた・・課題・・
05-07 00:28

やだー☆私先週のレポートほとんどかいてない☆
05-07 00:25

今日、私は 173 回呟きました。(前日比:+97回) #countkun @likoko27il
05-07 00:15

あきちゃん課題おっつー!!私はこれから☆ミ
05-07 00:03

#計画書やれ
05-07 00:03


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

