05/08のツイートまとめ
likoko27il

Ibの続きいつやろうかな
05-08 23:45

次バイト行くときにうたプリのでかいポスターのガチャやろっと
05-08 23:40

#実際に会った事あるフォロワーさんがtlとのギャップを教えてくれる そんなにギャップないよねわたし
05-08 21:39

忍足
05-08 21:37

約束してないのにじぇると行く場所被りすぎてウケルwwww
05-08 21:36

そういえばうたプリのアニクジ夏に再販するらしい
05-08 21:31

ひなこ「四天の3―2が百合にしか見えない!」
05-08 21:28

#twitterから想像する私の容姿ってどんな感じですか
05-08 21:28

ウォーレンにTEMPOなかったから持ってきた意味がない。ウォーレン重いきつい
05-08 21:22

今日のうちにTEMPO酸化反応について調べなきゃいけないんだがやる気がない
05-08 21:19

ココちゃんクズすぎて楽しい
05-08 21:15

細身で背が高い! RT @___sayac: #twitterから想像する私の容姿ってどんな感じですか 怒らないから正直にブスでもなんとでも♪ヽ(´▽`)/
05-08 21:13

うたプリのガチャガチャやったら全員うつってるやつ出た
05-08 21:11

うおあああああああ!幸村精市が一発であたったよ!!初めてだ!!!
05-08 20:57

ランダムもので12種あるストラップで幸村精市が一発で当たった!!
05-08 20:57

.@suusuunodoame @beaaaam_Ichica おつあり!
05-08 20:47

さすがにTシャツで2万はきついでござる
05-08 20:14

ふえぇ…かっこいいTシャツあったから買おうとしたら2万してた
05-08 20:14

バイト終わった!!!
05-08 20:11

けいおんのクリアファイルまだ在庫いっぱいあった
05-08 17:39

バイト休憩ナーー
05-08 17:33

柏キャンをdisらないでください><
05-08 17:32

はあ
05-08 12:13

今から行く
05-08 11:33

藤原さんに釣られたの
05-08 03:15

カイジ2みてたとか言えない
05-08 03:15

たまちゃんはチーズ牛丼のイメージが
05-08 03:14

リア友さん結構起きてた
05-08 03:13

幸村精市の枕のそば殻一つ一つに価値がある
05-08 03:08

実験週2ふざけてる
05-08 03:02

実験週2とかふざけてる ってツイートしたらB4や院生に甘いって言われそうだから言わないようにしてる
05-08 03:01

明日実験の予習せな
05-08 03:00

結局白衣入れにはしたものの、これを実験室内に持ち込む勇気がなかった http://t.co/7EKcgVAB
05-08 02:57

って本人が照れながら言ってた。
05-08 02:54

幸村精市は好きな子のなら胸の形大きさ問わないタイプじゃね
05-08 02:53

胸いたい
05-08 02:50

クズ
05-08 02:50

今日、私は 264 回呟きました。(前日比:+91回) #countkun @likoko27il
05-08 00:30


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

