05/11のツイートまとめ
likoko27il

エボリューションってdisc2まであるよ・・・ね・・・
05-11 23:57

あれっ ちょっちまって・・・
05-11 23:57

あれ
05-11 23:57

ココをジブリキャラに例えると、「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」です。 http://t.co/sqCLeEUM    幸村精市をジブリキャラに例えると、「リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ」です。 http://t.co/sqCLeEUM  やべwwwラピュタごっこできるwww
05-11 23:56

聴くの~~
05-11 23:55

はるたんからエボリューションかりたの!!
05-11 23:55

どうしよ・・・運動会までに治るといいけど
05-11 23:49

なんか風邪ひいたっぽい
05-11 23:48

ん!?liveってか式典??サイリウムだめじゃないの??なんでみんな持ってるの・・?
05-11 23:39

妖精帝國のmetanoia借りてきた
05-11 23:35

幸村精市から肩叩き券もらいたい
05-11 22:01

真斗かわいい
05-11 22:00

ふざけ あと10分こないとか
05-11 21:33

ひなこ体調大丈夫なのか
05-11 21:32

ココの学校では『校長:仁王雅治、担任:君島育斗、隣:幸村精市、親友:鳳長太郎、彼氏:白石蔵ノ介』です♪ http://t.co/lXiz7XAR ひなこに殺される
05-11 21:29

幸村精市が迎えにこねーかな
05-11 21:28

電車内で隣の席の人がツイッターしていたらとりあえずなにか適当に呟いてその人のTLに自分が出てフォロワーさんかどうかチェックするクラスタとは
05-11 21:25

うおお
05-11 21:24

幸村精市が可愛すぎたからいけない
05-11 21:20

(↑q↑)オオオオ!!
05-11 21:12

でかいうたプリのポスター一回だけやったら翔くん引き当てたからじぇるに献上する
05-11 20:49

メイトいくか
05-11 20:15

.@srn_z9 @siki_0802 えへっおつありっす!!
05-11 20:14

バイトおわった
05-11 20:08

もうすこしで休憩おわる
05-11 18:50

炎上ー♪オゥイエー♪
05-11 18:49

レポート炎上
05-11 18:49

レポート死ねえええええ
05-11 18:48

うおあああああああああ!!
05-11 18:48

ちっくしょおおおお
05-11 18:47

できれば穏便に済ませたいので私の堪忍袋が切れない内にお願いしますねニコッ
05-11 18:47

とりま今はバイトがんばる
05-11 18:45

レポートやらなきゃ
05-11 18:45

(↑q↑)オオオオ!!
05-11 18:44

なんか風邪気味か喉がおかしい
05-11 18:43

このバイトずっとしていたいなー
05-11 17:37

カラオケ半額きたーと思ったら対象日が物理化学実験当日
05-11 17:34

これからバイト
05-11 16:20

メロンパン食ったよわたし
05-11 15:23

電波悪すぎて
05-11 15:22

ねみ
05-11 15:22

あたいもワンコインかう
05-11 12:04

よしパソコン室離離脱するーーー!!!
05-11 12:02

とりあえず原理、原理だけでも終わらせるの…
05-11 11:42

.@nukonuko_poppo @jasmine_h83 そうだったのか!!!公式絵じゃなかったからてっきり同人グッズかとおもってた・・・!w
05-11 11:42

パソコン室ナーーーーー
05-11 11:34

ワンコイングランデって同人なん??
05-11 11:34

あ、その前に図書館行かなきゃ
05-11 10:52

生協でメロンパン買ってくる!!!!!
05-11 10:50

おきゅぱい
05-11 10:50

だっけ
05-11 10:49

最高被占拠分子軌道
05-11 10:48

┏(┏^o^)┓LUMOォ…
05-11 10:48

幸村精市の弁当のご飯にLOVEって書こうとしたらHOMOになってたの今気が付いた やべ 今日の夕飯たまねぎのみじん切りだけだ
05-11 10:46

ゴルゴみたいなワイルドなイケメンになれば幸村精市に惚れられるんですかね
05-11 10:44

俺の前にたつな
05-11 10:44

幸村精市はぁ…可愛い…
05-11 10:43

あっちょ、あたしの目の前に立たないで幸村精市がみえねーよ
05-11 10:42

幸村精市が可愛い
05-11 10:41

幸村精市が 可愛い
05-11 10:40

幸村精市が
05-11 10:40

電車で向かいに座っている幸村精市の爪先を眺めたい
05-11 10:38

エスカレータの一番上から一番下にいる幸村精市のつむじを眺めたい
05-11 10:37

山手線止まってたの?
05-11 09:57

幸村精市が髪の毛とかしてくれるのはありがたいけどそれ犬用ブラシだよ
05-11 09:19

幸村精市
05-11 09:18


05-11 09:17


05-11 09:17


05-11 09:17


05-11 09:17

幸村精市…
05-11 09:16

同じようなことを私達もB4や院生に思われてそう
05-11 09:15

そろそろ新入生が悲鳴を上げる時期かー 目がどんどん死んでいく様を見るのが楽しみだな
05-11 09:14

クズ #ココちゃんあるある
05-11 09:11

幸村精市の生え際食ってたら朝学校に行くタイミング逃す #ココちゃんあるある
05-11 09:10

尿検査の再提出の存在忘れる #ココちゃんあるある
05-11 09:10

朝から腹痛 #ココちゃんあるある
05-11 09:09

お布団ほむほむ
05-11 08:13

レン、トキヤ、音也まみれのスマホがあるなら真斗も…… てかスマホがみえねーよwwwwワロスwwww
05-11 08:06

.@Me0088 @ichiru04140905 @kmBkn @nigyupr おやありですー!
05-11 07:31

レポートすすんでなーーーい
05-11 01:15

寝る おやすみなさーい!
05-11 01:14

髪の毛食べたい #愛恋好心という文字を使わずに恋をしている事を表現してみる
05-11 01:07

そろそろまともな化粧買い揃えるか・・・
05-11 01:00

┌(┌ ξ^o^ξ┐クロォ・・・
05-11 00:59

テニクラさん可愛い人ばっかり
05-11 00:56

fooooooooooooooooooo!!!!れんかちゃんほっそいかっこいい!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおお!!
05-11 00:54

seiichic acid
05-11 00:53

┌(┌ ^o^)┐
05-11 00:52

kokoic acid
05-11 00:52

homoic acidとかないの??
05-11 00:49

れんかちゃんが顔晒すと聞いてココちゃんがアップをはじめました
05-11 00:46

小枝ちゃんQ規制垢wwwwwwwwwwwwww
05-11 00:45

悦次がカステラ食べたんなら私だってメロンパン食べる、明日ね
05-11 00:43

規制解除なのーーー
05-11 00:30


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

