05/12のツイートまとめ
likoko27il

幸村精市の髪の毛がおいしい
05-12 23:26

じぼらんたん!!!大好き!!!!!!!
05-12 23:18

いやちがうんだよ、みんな私の腹筋見たいっていうからガチムチの画像探してたんだ。別に普段からガチムチの画像探しているわけじゃないんだからね
05-12 23:16

なんっでwwwwww私がwwwwwwwwwwwwwガチムチで画像選択してガチムチ画像が画面一面にサムネで埋め尽くされているときにwwwwwwwwwwwwwwwwwww親があたしのwwwwwwwww部屋に入ってくるのwwwwwwwwww画面みられたwwwwwwwwwおわたwwwww
05-12 23:15

人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-12 23:14

ああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-12 23:14

┌(┌ ^o^)┐ココォ・・・
05-12 23:14

もらわれた
05-12 23:13

私がね、腹筋崩壊したwwwwwwっていうたびにね、幸村精市が自分の腹筋みせて、「これが本当の腹筋だよ、ココさんのはただのぷよぷよじゃないか」って言ってくるのなんとかして
05-12 23:08

あいちんの腹筋おいしい
05-12 23:07

幸村精市が皿洗うたびにお皿が1枚ご臨終になっちゃうのなんとかして
05-12 23:06

ウコン茶がウンコ茶にみえてついにじぇるそがそっちの方向に走ったのかと思って焦った
05-12 23:05

幸村精市が布団にくるまって「みてー青いクルマユの真似ー」とかいうのなんとかして可愛すぎて私の体温が38度超えた
05-12 23:04

幸村精市がペットボトル分別する際にラベルをはがすときにいちいち掛け声いうのなんとかして
05-12 23:03

じゃあ私は幸村精市で埋めるかな!!!
05-12 23:02

けどこっから本気で頭回らない。落ち着いてからまたやろうかな
05-12 23:01

あとちょっとあとちょっとで終わる
05-12 23:01

真斗うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
05-12 23:00

じぇるそとみゃーさん繋がってなかったのかwwww
05-12 22:59

一人暮らししたい
05-12 22:56

レポートまで家でやりたくなくなったらどこでやれってのさ・・・
05-12 22:56

レポート集中したってときに・・・もうやだ・・・
05-12 22:56

もう一個は考察書いて要旨試薬やるだけ
05-12 21:51

ん???もしかして:レポート1個終わり間近
05-12 21:51

#レポートやれ
05-12 21:38

どうでもいい個人情報その4:いちばん近いコンビニはセブンイレブン
05-12 21:31

おいなんかサヴァンがTLにいるぞ
05-12 21:29

あなたのファンクラブは『ココ弄り隊』です!ココのファンは名乗りをあげましょう。  http://t.co/2RzDTTIj  やめろ
05-12 21:28


05-12 21:26

Cがちょうどいいよね、 うん
05-12 21:23

えーーーー なにこれこたえるのーーーー?>RT
05-12 21:20

どうでもいい個人情報3:本日の幸村精市の髪の毛のうねり具合は最高にうねってました。花が元気だったからかな
05-12 21:17

どうでもいい個人情報:実はレポート終ってない
05-12 21:16

どうでもいい個人情報その1:95-62-90 なんの数値かは察してください 
05-12 21:15

3か
05-12 21:11

#RTされた数だけどうでもいい個人情報晒す
05-12 21:08

『幸村精市へ  嫁にこないか。 真田弦一郎より』という手紙が机の中に入っていました。 http://t.co/DaLKdpbM  幸村精市でやってもし相手が幸村精市だったら自分で自分へラブレター書いている面白い幸村精市が見れるだろうと思ってやった結果がこれだよ
05-12 21:08

運動会楽しみ
05-12 21:06

ココちゃんの値段は50万円です!【特典】1:あなたを守ってくれます 2:動く時報 3:耳元で囁きます【注意】愛してください http://t.co/3cQCQ7tA 幸村精市とかNとか真斗とか金持ちだし余裕だろ
05-12 21:05

ああ 母の日か
05-12 21:04

『ココ様へ  プピーナ! 跡部景吾より』という手紙が家のポストに入っていました。 http://t.co/DaLKdpbM  つまり仁王か
05-12 21:03

家族が帰ってきたとたんうるさくなった
05-12 20:16

関数電卓は無事
05-12 20:04

TEMPO酸化のことはしばらく忘れる
05-12 20:02

Nが細すぎてちゃんともの食ってるか心配だ
05-12 20:01

関数電卓を床にたたき落とした #ココちゃんあるある
05-12 20:01

考察盛る作業
05-12 19:59

俺の日本海聴きながらレポート書くマン
05-12 19:46

たけぽん
05-12 19:34

とりあえず ココちゃん レポート がんばる
05-12 19:22

あ、50RTも・・ありがとうございます
05-12 19:22

TLがさくのちゃんで埋め尽くされてる
05-12 19:19

元ネタしらんがくそわろwww>rt
05-12 19:18

「テニプリは腐向けっていわないでほしい」ツイートが拡散されていってる。同意な気持ちでRTしてくれたのだろうか。そうだったらうれしいな
05-12 19:15

ちょっとレポートやるよ
05-12 19:14

ふくつうにはよくなってるけどもう慣れたし
05-12 19:06

薬の世話になるの久々 なんだかんだで去年は風邪さえひいてなかったし
05-12 19:06

ココちゃんのことが好きで好きで仕方ない人の誕生日 「2/13」「1/25」「4/10」「3/5」「1/24」「9/18」「9/15」「10/9」「9/16」「10/22」 http://t.co/x61doBeK 幸村精市がいる
05-12 19:05

熱くらいじゃフラフラせぬよ!!
05-12 19:02

やべ・・・38.1℃になってた
05-12 18:49

ただいま・・・
05-12 18:48

テニプリはさ、偶然女性からの支持が圧倒的に大きいだけで、べつに腐向けじゃない。そもそも男子テニス部の話だから男子キャラが多くなっちゃうから仕方がない。安直に腐向け漫画とか言わないでほしい。
05-12 18:29

妖精帝國の式典にサイリウム持ち込んじゃだめ
05-12 18:24

サンホラはしばらく新曲だしてないからね
05-12 18:23

ココが思うにー
05-12 18:20

サンホラそんな感じ
05-12 18:20

マイナーがメジャーになるのがいやだって思うのは、それだけルールやモラル守らない変な人が多くなるからってことが大体じゃないのかね。
05-12 18:19

#きっとフォロワーさんが自分を2文字で紹介してくれる
05-12 18:09

小枝 RT @12240708: #きっとフォロワーさんが自分を2文字で紹介してくれる
05-12 18:08

歴代四天王ジムリーダーは全員くるよ きっと
05-12 18:08

幸村精市の髪の毛食べる
05-12 18:07

Nほんとすき
05-12 18:05

Nと幸村精市の髪の毛まとめ食いする
05-12 18:02

空間ベクトルわたしも嫌い
05-12 18:00

豊洲から有明まで歩くよ
05-12 17:59

NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN
05-12 12:59

そうか、そうか、ジムリーダーてことはアニメにチェレンくるわけか
05-12 12:58

これは二色買わなきゃな
05-12 12:56

まじだったの!ダイゴさんでるん!
05-12 12:56

Nは二年たっても同じ服装かな?この公式絵は二年前のっぽいし
05-12 12:54

ひゃあああああああああ!!今夜は宴じゃああああああああああああ
05-12 12:54

N可愛い
05-12 12:53

やばいよぉNたんはすはすはすはす
05-12 12:53

ああああああああああああああああああNああああああああああああNああああああ
05-12 12:52

NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN
05-12 12:51

チェレンのコンタクトデビュー
05-12 12:51

やばいよぉあああNたんうわああああああああああああ
05-12 12:50

熱上がってたけどバイトとレポート頑張れる♂ふぉああああっNふぉああああっ
05-12 12:48

生きる、生きれる わたし6月23日まで生きれる
05-12 12:48

チェレンジムリーダーになったみたいだね
05-12 12:47

公式絵かんわええなぁNたん
05-12 12:45

NやばいNやばいNやばいNやばいNやばいNやばい
05-12 12:45

NうわああああああああああああうわああああああああああああうわああああああああああああNああああああうわああああああああああああ
05-12 12:45

登場するのか?ってわざわざ新しい公式画でてんだから出るにきまってんじゃあああああああああん!!ふぉう!!よし両方予約してこよ!!
05-12 12:43

NNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNNN
05-12 12:40

コロコロ買う!!!
05-12 12:40

NうわああああああああああああうわああああああああああああうわああああああああああああうわああああああああああああうわああああああああああああうわああああああああああああうわああああああああああああNいたああああああ
05-12 12:40

NうわああああああああああああうわああああああああああああNいたああああああうわああああああああああああうわああああああああああああ
05-12 12:39

うわああああああああああああNえあうかああああああえあああああ
05-12 12:39

飯食っていく
05-12 11:30

今日中に片づけられないと!!!!!!だめ!!!!!!!!
05-12 11:29

あーでもバイト終わったら速攻で片づけるか。寄り道せずに、速攻で片づける
05-12 11:29

考察と試薬と要旨だけ・・・そうそうただそれだけ・・2個分だけど
05-12 11:29

でもどっちも結果まで終わったから・・試薬と要旨は残ってるけど・・・
05-12 11:28

レポート終るめどが立たない
05-12 11:27

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!
05-12 11:27

ガチで集中するためツイッター閉じよう。
05-12 10:31

バイト行くまでレポート書く
05-12 10:31

ぷらすさん研究しろ
05-12 08:35

幸村精市に鼻かみたいからティッシュ持ってきてっていったらキムワイプを持ってきた,,,
05-12 08:34

幸村精市、好き
05-12 08:29

幸村精市……
05-12 08:29

おい!幸村精市!ガーデニングするぞ!
05-12 08:28

幸村精市とガーデニングするか
05-12 08:27

真斗かわいいけど携帯の人がいたらわからん #好きなキャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る
05-12 08:25

幸村精市と永遠の契約しようとしたら断られた、とりま学校についたwwwwジャッカルいいよね! #好きなキャラの名前を打って予測変換の暴走を見守る うお
05-12 08:24

わたしがマジキチならちきんたつたさんはマジチキ
05-12 08:22

マジチキ
05-12 08:22

.@aizawaasa @nikuman227 @maiko7i @comiceater おはありっかい!!
05-12 08:21

おはせいいち!
05-12 08:18

明日バイトなんだよなぁ 大丈夫かな
05-12 02:59

うううんとりあえず今回はここまで、一応明日があるので 寝る おやすみ
05-12 02:58

これはもう目途ついたし次のほう結果処理して寝ようかな
05-12 02:42

緩衝作用
05-12 02:42

あーーーめんどっち
05-12 02:42

じゃっくんは私に幻想抱きすぎ
05-12 02:38

妖精帝國好きだよデンカレもすきだよおおううう
05-12 02:36

さっきからありあんとじゃっくんは何会話してるの
05-12 02:33

提出する二つのレポートに関連性があるからあんまり原理書くことない
05-12 02:32

あ、、、酢酸エチルの加水分解の原理何かこう。反応速度でいっか・・・
05-12 02:32

よし勝てる
05-12 02:31

理論曲線かく
05-12 02:30

寒いのでお風呂であったまってきた
05-12 02:29

あったからこそ言えるんだぜ!!プリクラ補正なくても美人 RT @vethia_no: あったくせによく言うぜこんなのプリクラ補正だって知ってるだrrrrrrrrrrrrr RT @likoko27il: べちこちゃん美人 プリクラ目の保養になる
05-12 02:18

うっし目の保養したし理論直線かこ
05-12 02:17

べちこちゃん美人 プリクラ目の保養になる 
05-12 02:16

あ、そんな単純でいいの
05-12 02:16

もうやだ・・・つぎいこ・・・
05-12 02:13

理論曲線の作り方がわからないです
05-12 02:08

今日、私は 167 回呟きました。(前日比:-77回) #countkun @likoko27il
05-12 00:37

ひなこ四天宝寺いけよ
05-12 00:32

あのね、エクセルでもうデーターはできているんだ
05-12 00:27

ひなこ体調大丈夫なん
05-12 00:27

10rtってこの時間帯じゃされるだろうから例のタグ使わない
05-12 00:24

今から微熱風邪と闘いながらレポートがんばる
05-12 00:23

あーーー微熱あるーーー
05-12 00:15

私ムスカで幸村精市はシータ
05-12 00:13

幸村精市とラピュタごっこしたい
05-12 00:13

鼻水が
05-12 00:12

やばい絵かきたくなった でもだめ レポート書かなきゃそれと と体調治さなきゃ
05-12 00:08

fantasiaイントロで泣いた やべ すごく いい
05-12 00:06

神奈川のご当地アイドルは幸村精市
05-12 00:02

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああ真斗うおあああああああああああああああああああ
05-12 00:00

だれか!!!!!!!!!!!!!京都いこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!>RT
05-12 00:00


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

