05/14のツイートまとめ
likoko27il

5話は翔クラスタ発狂回だな!!!
05-14 23:32

なっちゃんと翔君いいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-14 23:29

幸村精市
05-14 23:21

真斗wwwwwことわざで返答するなwwwwwwwwwwwww
05-14 23:20

真斗wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww真斗がいるとなんかシュールwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-14 23:19

翔君かわゆううう
05-14 23:19

ふぅ
05-14 23:03

春歌が可愛すぎて死にそう
05-14 22:55

ココちゃん第四話見てるよ
05-14 22:53

興奮しすぎて鼻かむの忘れてた
05-14 22:48

アアアンショタ真斗とショタレン・・・やべええええ・・・おおおおお
05-14 22:48

OHOHOHOH!!!!!OH!!!ショタ!!!!!!!!!!!OH!!!!!!!ショタ!!!OH!!!ショタ真斗!!!!!!!!!!OH!!!!!!!!!!!!
05-14 22:45

あああもう!!!!なっちゃんかわいいいいwwwwwwwwwwww
05-14 22:43

春歌かわゆwww
05-14 22:41

おおおお
05-14 22:39

真斗wwwwwwwwwwwww汗wwwwwwwwwwwwwwwうっほwwwwwwwwwwwwwww
05-14 22:37

真斗の舞いでふいた
05-14 22:36

アニメのうたプリは春ちゃんは誰とくっつくのかな?
05-14 22:35

カラオケ行きたい
05-14 22:32

うたプリ見てくる
05-14 22:29

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
05-14 22:29

有機うんこ
05-14 22:21

ううううんん・・・
05-14 22:15

生はいやなの・・生は・・きもちわるいいい
05-14 22:10

・・・ううう;;
05-14 22:10

途中からだけどさ。ギャリーさんでてくるあたりからだけどさ
05-14 22:07

でもねーIbもやりたい。ゲーム枠つくろっかな??
05-14 22:07

いやこれからうたプリ見る私に死角はない
05-14 22:06

そう思うとちょっと悲しいけどwwwwwww
05-14 22:06

有機2の中間は運が良かっただけ、、かもしれないな。。
05-14 22:06

わぁい!かなちゃん ここかなちゃんだいすき!!
05-14 22:05

大問ごとに画面切り替わるんだけど、第二問でウオオオアアアってなる。まさに準出落ち
05-14 22:04

合成経路しかできない ほんとだめ 共鳴・・・
05-14 22:02

不覚にもwwwwwww笑ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwww
05-14 22:01

┌(┌^o^)┐エヘェエヘェ… 
05-14 22:01

だれか私に有機教えて
05-14 22:00

あああーーーーくっそーーー再受験できないのかよこれマジくそ
05-14 21:56

本当に1年からやり直してくださいとか言われるよこれ
05-14 21:52

やばい・・・コメントこわい・・・・・・・・・
05-14 21:52

てか共鳴構造の問題やっぱり苦手
05-14 21:51

変換で誘起効果の誘起が出なくて
05-14 21:50

てか問題数大杉
05-14 21:50

すっげええ!!!すっげええ点数低いよ!!!!
05-14 21:48

うええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww小テスト制限時間あるの知らなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテスト中トイレとか言ってたらテスト終ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-14 21:47

間をとって有機4の課題をやることにした
05-14 21:25

月曜の物化実験はレポート担当じゃないし、木曜の有機実験は先週の続きだから予習必要ないし
05-14 21:23

今日からしばらく自由に過ごせる
05-14 21:23

うたプリみるのとIbやるのどっちにしよっかなー
05-14 21:23

まあ音ゲーマーとしては改札にepassタッチなんて日常茶飯事ですよね
05-14 19:15

「付き合ってください」を幸村精市風に言うと「毎日抱かせてくれ!」になります。 http://t.co/F6VUQOgx おいこれだめアウトそんな子じゃない
05-14 18:22

前方に歩いてるよ幸村精市の髪が風にゆられてかわいいよ
05-14 18:20

幸村精市が二次元なわけ、ないじゃないですか、、、
05-14 18:19

あ、こら、鯛は高いからだーめっ
05-14 18:06

改札「ピンポーン、チャージしてください」 幸村精市「えっそんなぁ…おかしいな…定期切れてないはずなんだが」 ちゃんとさちんボイスで脳内再生できるくらい鍛えられた私
05-14 18:05

幸村精市と今日の夕飯の焼き魚にする魚選んでる
05-14 18:04

幸村精市の定期券とわたしの定期券をすり替えて立海の最寄り駅の改札に捕まっている様子を赤也に頼んで撮ってもらおうとおもったけど赤也朝遅刻するからなぁ
05-14 18:02

昨晩携帯の充電すっかりわすれてあわてて最寄り駅のNEWD●YSで充電器買う幸村精市
05-14 18:00

幸村精市の定期券と私の定期券をすり替えてやろうとおもったけどアレなのでやめた
05-14 17:59

幸村精市のテニスバッグには夢がいっぱいつまってる
05-14 17:55

押すと引くを間違える幸村精市、その間違えに気づかずに一生懸命開けようとする幸村精市
05-14 17:54

バス停でテニスバッグ持ち直している幸村精市を見つけたい
05-14 17:54

電車の中から外歩いている幸村精市を見つけたい
05-14 17:52

あぁん幸村精市
05-14 17:52

立海と聖ルドルフと比嘉のジャージがほしい
05-14 17:51

明日、わざわざ早く学校行かなくていいのか 木曜の実験の予習必要ないもんな。 どうしようか。
05-14 17:49

幸村精市がティッシュ差し出してくれた
05-14 17:30

幸村精市の髪の毛から幸村精市のクローン作る研究室
05-14 17:29

ティッシュないから幸村精市持ってきてよ
05-14 17:27

秋葉行こうか悩んでる
05-14 17:25

口からトルエン出して幸村精市にぶっかけられるならいくらでも出すわ
05-14 17:20

男子「ココさんって口からトルエン出すんですよね」 どういうことなの
05-14 17:17

テレビでのアニメ特集はたいてい地雷なので見ない
05-14 12:04

そうこうしてるうちに食堂の注文の順番がくる
05-14 12:03

アニメか?アニメがいけないのか?日本はアニメの国じゃないのか
05-14 12:03

メディアでミュキャス好きが叩かれてジャニやドラマ俳優好きが叩かれない謎
05-14 12:02

ミッション:ぼっち飯を速やかに遂行せよ。
05-14 12:00

幸村精市が風邪ひくと薬品の臭い嗅がせても「臭い分からない」とかいうからつまんない
05-14 11:59

小枝ちゃんいきなり外国人になったのかと思ってビックリした。乗っ取られたのか大丈夫?
05-14 11:55

イケメン評論家とかきもいわーー客観的(笑)
05-14 11:54

テニミュ特集見てないけど何があったの
05-14 11:51

実験ようわからん 蒸気圧系統は高校から苦手
05-14 10:53

(↑q↑)オオオオオオオ!!!!!
05-14 10:25

今回やる実験ようわからん
05-14 10:25

鼻水がひどい
05-14 10:23

実験いやでござるぅ
05-14 09:47

カスレポ
05-14 00:55

ベッドに入ったとたん疲れがドットコム
05-14 00:53

今日、私は 159 回呟きました。(前日比:-130回) #countkun @likoko27il
05-14 00:24

幸村精市~~~
05-14 00:23

読み間違え恥ずかしい
05-14 00:20

幸村精市が好き
05-14 00:17

好き
05-14 00:17

私このネタに弱いwwwwwwwwwwwww>RT
05-14 00:15

あんま魔王ネタ好きじゃないのかもしれない いやよく冗談で幸村精市に魔王魔王っていうけどさ 魔王レベルなのはテニスの実力と厳しさ
05-14 00:12

厳しさと優しさを併せ持っている彼が好きなんだよ
05-14 00:09

魔王って??ただ暴言はくだけが魔王なの??
05-14 00:08

幸村精市可愛い
05-14 00:01


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

