05/18のツイートまとめ
likoko27il

#飽きた
05-18 23:55

いつものように幸村精市の髪の毛食べてくるね。 _人人 人人_ > 突然の死<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
05-18 23:50

うるせ
05-18 23:48

_人人 人人_ > 幸村精市<  ̄Y^Y^Y^Y ̄
05-18 23:47

_人人 人人人_ > 突然の腹痛 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-18 23:45

薄い本好きだけどそれよりもグッズにお金費やしたいと思っているから今は単体萌えなんだろうな
05-18 23:43

中学の時も幸村精市一番好きだったけどあの時はスゲー儚げな人ー!!マジふつくしい!!!とかそんな感じで髪の毛食べたいとか微塵にも思ってなかったわけで
05-18 23:37

でも正直キャラの愛で方がおかしくなったのはNたんのせいな気がする
05-18 23:36

本格的に薄い本買いだしたのは浪人時代だった気がする。いやそれまでも買ってたけど、あの時の現実逃避っぷりといったら半端なかった
05-18 23:32

じぇるそたん純粋だったんだ
05-18 23:29

幸村精市の爪の粉末を化粧水に混ぜれば幸村精市肌になれるみたいだよ
05-18 23:28

幸村精市が切った爪をハンマーで粉砕するだけの簡単なお仕事
05-18 23:27

幸村精市パワーSだからカッターなくてもガムテープによって分解しづらくなったダンボール千切れるよね。
05-18 23:26

幸村精市はさっきまで私と一緒にダンボール潰してたじゃないか・・・
05-18 23:24

おちつけ
05-18 23:23

幸村精市が可愛すぎた
05-18 23:23

yukimuraseiitigakawaisugite museta
05-18 23:22

なんだこれただの天使じゃねーか
05-18 23:19

DVDカバーに白石がいるじゃん 相変わらず謎のポーズ
05-18 23:18

来月まで生きる希望持てた
05-18 23:17

てかなんで真田照れてるの?幸村精市の性別勘違いしちゃったの?あ、女だよあいつ
05-18 23:17

なにこれ天使過ぎるくそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 23:16

裕太VS周助もクローズアップされるのかwktk
05-18 23:15

急いで公式サイト見てきたけど!!!やば!!!やばああああ!!かわゆ!!うおおおおfっふぉおおhtどおう
05-18 23:15

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOお RT @manami_1223: そうだよおおおおお RTまなみちゃんまなみちゃん、そのアイコンの幸村精市もしや来月発売のOVA・・・?!?!?
05-18 23:14

ヤッヴェエエエエエエショタ幸村精市ウオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアううううwっわアアアアwwwwっうhっひえいい
05-18 23:13

まなみちゃんまなみちゃん、そのアイコンの幸村精市もしや来月発売のOVA・・・?!?!?
05-18 23:12

ミツナリのあのもふもふがとげとげしてたんだけど彼のもふもふは感情によって変化するの
05-18 23:11

その前に立海PTつくんなきゃ!w
05-18 23:09

コアルヒー厳選しようかな
05-18 23:09

あああ、、メダルってそゆことか・・
05-18 23:07

ポケモンノブナガの攻略サイト見よう
05-18 23:04

バイト楽しいけど眠すぎるあかん
05-18 23:04

咳がひどい
05-18 23:03

明日バイト何時からだっけ
05-18 22:59

これから各ブショーのエピソードやる!!ミツナリやってきた!!
05-18 22:58

ノブナガの野望ようやっとランセの伝説クリアした~~神ゲーを2か月も放置してたとはな・・・
05-18 22:57

寄り道すると余計にお金使っちゃうからやめておこう
05-18 20:08

タクシー乗り場とバス停間違えてる幸村精市可愛い
05-18 20:07

バイトおわり 寄り道するか悩んでる
05-18 20:06

もしかしてTAは、ゼクトバッハ知ってたのかな
05-18 18:46

本当、何がOK!なんだよwwwwくっそwwww
05-18 18:46

幸村精市に痛マクマリー見せたらソッと、肩叩かれ現実見て?って言われた。
05-18 18:44

痛マクマリーは作れても痛白衣はねぇ
05-18 18:43

助教に、TAの白衣に絵描いてあげなさいと言われたアカウントはこちらです
05-18 18:41

国語無理っす……
05-18 17:35

試験に一点差で落ちた
05-18 17:34

バイト先ついたナーー
05-18 16:38

ポケナガやる
05-18 16:13

幸村精市幸村精市
05-18 16:12

幸村精市…
05-18 16:12

真斗…
05-18 16:12

駅の通路でダイナミックに転けた
05-18 16:11

真斗
05-18 16:10

今日のわしの脚が二割増しで太いつら
05-18 16:09

真斗の好物を味わって食うことができなかった金曜日
05-18 16:05

バイトだー
05-18 16:05

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!!
05-18 15:35

ノートを落書き残したまま提出したら落書きの横にOK!って書かれてた恥ずかしい
05-18 13:00

私は常に幸村精市にデレてるから/////
05-18 08:01

モコキチ
05-18 08:00

オリーブオリーブオリーブ
05-18 07:59

今日は有機の日だから楽しみです
05-18 07:57

あいちんがマサキにデレてる
05-18 07:53

バイトがなぁバイト前になんか食べちゃうのがなぁ
05-18 07:48

今月、地味に痛いのは食費やった も少し節約しよ
05-18 07:47

ポケナガ楽しすぎて
05-18 07:44

おなかすいた
05-18 07:44

幸村精市うひっ
05-18 01:43

ほどよい厚さが心地いい
05-18 01:41

ウォーレン枕なう
05-18 01:40

幸村精市
05-18 01:39

クルミルバチュルが天使過ぎて死にそう 虫ポケ好き
05-18 01:38

テヘッ
05-18 01:35

ポケナガやってたらこんな時間だわさ
05-18 01:35

今日、私は 64 回呟きました。(前日比:-188回) #countkun @likoko27il
05-18 00:35


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

