05/24のツイートまとめ
likoko27il

無添加ちゃんがついに王子にリプ送った
05-24 23:55

なっちゃんの歌い方がめっちゃ好き
05-24 23:54

ああああ、那月のオリオンやっべえええええ
05-24 23:54

ぷらすさんはふぁぼ魔エース
05-24 23:54

このアイコンで王子にリプ送る勇気がない
05-24 23:53

王子彼女いないのか。。ww
05-24 23:50

あぁん王子可愛い
05-24 23:49

そうだよね 芸能人も一般人も 同じなんだよねー
05-24 23:46

恋する無添加ちゃん
05-24 23:44

おこめちゃんの名前がwwwwリョマァ・・・・
05-24 23:39

でもといているときはそこまで痛くなかった。当日の朝と試験終わった昼過ぎかやばかったけど
05-24 23:36

去年食中毒真っ最中で死に物狂いで有機2の中間解いてた
05-24 23:35

じぇるたんとのどたん、めっちゃやってたから明日は大丈夫だよ。慌てずに頑張るのだよ。
05-24 23:35

顔本に、PSPとうたプリmusicのパッケージの写メ撮って載せたらタイムラインが私だけ超絶浮いてるし↑まじうける↑↑
05-24 23:29

教えてて、手応えあったという報告が 何よりも嬉しいんです
05-24 23:28

幸村精市の生え際はプライスレス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-24 23:25

顔本リア充しかいなくて!!!!!!つら!!!!!!!!レポートおわんないとか かけない 書きづらい
05-24 23:24

じぇるちゃんがんばがんば
05-24 23:24

給料3ヶ月分いくらだろう
05-24 23:23

今日そういえば家でいきなり真斗!!って叫んで親に不信がられたけど
05-24 23:08

まさと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-24 23:08

ひなこの給料で彦根いこーぜ
05-24 23:05

じぇるそたん、のどたん、明日有機がんばれ
05-24 23:04

風呂からの帰還~~浴槽の調子が悪かったので銭湯行ってきた
05-24 23:03

Ibは無個性さんがトラウマすぎる
05-24 21:21

.@tola365 @Chirumiu @pear_122 お、おかありっす!!
05-24 21:14

たえだいま
05-24 21:03

#私がカラオケで歌いそうな曲ってなんですか 今度カラオケいったとき歌ってみる
05-24 21:02

酢酸エチルの臭い嗅ぎすぎて鼻の先に酢酸エチルがついてるんじゃないかってぐらい嗅覚が臭いを再現してる
05-24 21:00

#私レポートやれ
05-24 20:56

#私勉強しろ
05-24 20:56

曲は全部解禁したわな
05-24 20:55

うたプリmusicいつのまにかproクリアとかあるあるすぎる。まだ買って三日しか経ってないぞ
05-24 20:54

真斗
05-24 20:52

うたプリ楽しすぎてはげる
05-24 17:47

うたぷりやる!
05-24 16:17

私BWの主人公♂の名前ユウジロウにしてる。見た目が似てる_(:3」 ∠)_
05-24 16:16

まろんちゃんやったねクラウザー新しいポスターにでるやん
05-24 16:15

あぁんいくつ買おうかな
05-24 16:14

幸村精市かわいい
05-24 16:14

てかクラウザーあるやん!すげぇムネアツ
05-24 16:13

ぶひゃああああああああ幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市うぉあああああああwwwwwwww>RT
05-24 16:12

わたしもポップンいくかな!!!
05-24 15:57

融点測定進まないクッソなんなん
05-24 15:21

融点測定なう 並びすぎ
05-24 15:17

ホモォ…
05-24 11:40

幸村精市
05-24 11:12

わたし幸村精市も、幸村精市が好きな人も好きだし
05-24 11:10

あるキャラ、作品etcが好きor苦手だから叩かれるってのが何よりもいやです
05-24 11:06

叩かれても黙ってスルー
05-24 11:03

好きなら好き苦手なら苦手、それでえーやんめんどくさい
05-24 11:02

ひなこの計画書が真っ白石★
05-24 11:00

うたプリのコンサート?みたいなのをじぇるちゃんと見に行く夢を見てたら興奮のあまり目を覚ましたらしい
05-24 04:11

なぜ起きたんだわたし
05-24 04:10

おい
05-24 04:10

太ももガチで痩せたいから頑張ろうかな
05-24 02:10

真斗うぉあああああああ
05-24 02:09

真斗
05-24 02:08

終わってないわ
05-24 01:58

じぇるこわい
05-24 01:54

ラブリー助教って結婚してないよね、たしか指輪なかった気がする
05-24 01:52

助教かわい
05-24 01:51

助教卑猥
05-24 01:48

ラッキョウ(卑猥)と大きなサトイモ(卑猥)
05-24 01:48

初回の授業で、教授はイタリアンが好き(キリッ)って発言してた横で学食が好きっていうラボ畜ぷり発揮してたよね、助教。
05-24 01:46

あぁあああA助教かわいすぎる
05-24 01:44

ラッキョウが天敵とか
05-24 01:43

あの
05-24 01:43

助教の体重軽すぎやばい
05-24 01:42

41、、、そう、41だよ41、、、
05-24 01:41

若すぎだよな41であれは
05-24 01:40

助教可愛いよ助教
05-24 01:39

苦手なものを苦手って思って何が悪いー!
05-24 01:39

シッ RT @jasmine_h83: ラブリー助教1971年6月14日生まれ……:(;゙゚'ω゚'):
05-24 01:39

湯船が 水 で どぼんと はいっちゃった さむいしぬ
05-24 01:20

全裸なう
05-24 01:20

わたしの武器は幸村精市です
05-24 01:20

速報 湯船が 水だった
05-24 01:19

風呂入ってくるか
05-24 01:05

ギャラリーをギャリーに空目してしまうほど私は今Ibをプレイしたくてしょうがないらしい
05-24 01:02

じぇるそたん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-24 00:34

有機って楽しいじゃん(白目)
05-24 00:33

だからいつまでたっても有機系人気ないんだよクソッ
05-24 00:32

夕方終わりきついわーーー有機系の時間割うんこすぎる
05-24 00:32

おいココちゃん!!カラオケ行くぞ!!!
05-24 00:25

カラオケ行きたがっている友人を見つけてはカラオケに誘うbotはこちらです。
05-24 00:22

正直ヒトカラは気が楽だけど乗ってくれる人がいないからつまらない
05-24 00:21

誰かと行きたい・・・・
05-24 00:18

カラオケ行きたい・・・・
05-24 00:18

幸村精市はメシをよそってしまいました。 #mesikobosi http://t.co/qPNfyUKp  幸村精市おまえ
05-24 00:17

ココはそもそもやる気がありませんでした。 #mesikobosi http://t.co/qPNfyUKp  せやな
05-24 00:16

真斗くれよ
05-24 00:15

でもrepeatやってからにする ストーリーわからんし
05-24 00:15

Debutほし
05-24 00:15

東京微妙に揺れたんだけどなんだったんだ
05-24 00:11

もーわすれた
05-24 00:10

授業中に突然曲のフレーズ思いつくから困る
05-24 00:10

5強ってでけぇよ
05-24 00:07

HOMMO MOTTO
05-24 00:06

大丈夫・・?青森・・・
05-24 00:06

ゆれてる
05-24 00:05

今日、私は 190 回呟きました。(前日比:+161回) #countkun @likoko27il
05-24 00:03


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

