05/26のツイートまとめ
likoko27il

あと10分で観月の誕生日ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
05-26 23:50

チルルゥ・・・ RT @Chirumiu: ココォ・・・ RT@likoko27il #誰か私のことを4文字くらいで紹介してください
05-26 23:46

ババアに入らんかーっ!!!! #テニキャラのセリフの一部をババアにするとババア
05-26 23:43

でも高校の時平均点30点台とかよくあったよ
05-26 23:40

#誰か私のことを4文字くらいで紹介してください
05-26 23:38

・゚・(ノД`)・゚・
05-26 23:33

かなちゃん飲み込み早かったし!!!
05-26 23:33

嬉しすぎる報告>RT
05-26 23:32

痛マクマリーもっかい晒そうか??
05-26 23:30

・・・なんて、毎日見せてるんだけどね
05-26 23:30

幸村精市に痛マクマリーみられたあああああああああああああああ゚(゚´Д`゚)゚はずかしいよおおおお//////////
05-26 23:29

こわいこわいやだやだ RT @gelsomino_a83: @likoko27il ふひひひひひ規制アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 翔君に黒ストはかせてちんこもみしだきたい
05-26 23:28

青学:リョーマ 不動峰:伊武さん 山吹:太一君 ルドルフ:観月さん!! 氷帝:日吉 六角:亮くん 比嘉:平古場くん、四天宝寺:謙也、立海:ゆ、幸村精市・・・・//// #皆さんの各校一番キャラ教えて下さい
05-26 23:28

気にしないけど
05-26 23:23

新宿のポップンガチ勢ばかりだった
05-26 23:23

5文字じゃねーの
05-26 23:21

ヴァンガ廃 RT @Chirumiu: #誰か私のことを4文字くらいで紹介してください   4文字って難しいのでは(´`;
05-26 23:21

幸村精市がクロワッサン食ってたらしいから食べこぼしを処理してくるか~~~~まったく~~~~クロワッサンとか掃除が大変なもの食うなよな~~~
05-26 23:19

幸村精市って可愛いよね
05-26 23:18

かーなーらーずかてー
05-26 23:14

来栖翔君 RT @jasmine_h83: #誰か私のことを4文字くらいで紹介してください なさそう
05-26 23:13

(↑p↑)オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!  ←これホント好き
05-26 23:11

えーうたプリ新作不評なん
05-26 23:08

#TLで僕私に定着してしまったイメージ教えて
05-26 23:04

私レポート書け
05-26 21:47

あ、鍵解除しようかな
05-26 21:42

携帯アプリだからIbみたいに実況から人気になったりとかないしなぁ、うん、Ib好きなら七血好きな人多いと思う
05-26 21:31

フレディEDもう一回やりたい
05-26 21:29

七血、前の携帯に入ってるからなぁ
05-26 21:29

あした観月さんの誕生日か
05-26 21:25

歪アリも好きだけど同じナイトメアプロジェクトの7thBVももっと評価されてもいいとおもうんだわさ
05-26 21:23

歪アリなつかし
05-26 21:22

シールメーカーほし
05-26 21:19

たべすぎた
05-26 21:18

あぁん
05-26 20:20

はるたんとポップンなう!
05-26 18:38

理系としてラボテクノEXクリアしたいが体力ない!!最後むり!
05-26 18:37

おなかすいたからちょこくう
05-26 17:50

あ、まってTAITOのトイレいく
05-26 17:42

やったあ!はるたんと合流////
05-26 17:40

ポップンからのアニメイト決める
05-26 17:37

バイトおわた
05-26 17:36

飲み会勢多いな
05-26 17:36

このダム野郎!!って真斗に言ったらすっきりするかな
05-26 16:39

幸村精市
05-26 16:38

休憩ナーーー
05-26 16:38

休憩おわた
05-26 15:40

うたプリならシールあるよね!!?
05-26 15:38

ムシャクシャするから痛ウォーレンつくる
05-26 15:37

帰りにアニメイト行こうかな 所持金2千円弱しかないが
05-26 15:36

あと二時間か
05-26 15:36

ねむ
05-26 15:35

やば
05-26 15:34

休憩時間爆睡した
05-26 14:35

バイトの休み時間でうたプリしてた
05-26 13:25

おひるどしよ
05-26 12:32

眠気との闘い
05-26 11:34

これからデスクワーク8時間耐久戦
05-26 09:29

バイト余裕で間に合った
05-26 09:27

わぁい立体異性体 ココ立体異性体大嫌い
05-26 09:13

(↑q↑)オオオオオオオ!! #真斗のせいでバイト遅刻しそう
05-26 09:11

幸村精市は!部活頑張ってるんだもん!もうすぐ大会だし
05-26 09:10

バイト #現実
05-26 09:09

幸村精市と新宿デートしてくる #妄言
05-26 09:09

つらうんこ
05-26 09:08

幸村精市部活やん
05-26 09:07

幸村精市助けて
05-26 09:07

ばかやろー!真斗!わたしは電車内でやってたんだぞ!!あああもうダムゆるさねぇ
05-26 09:07

なんなんwwwwノッキンproクリアできて喜んでたらwwwwおまけepがうぉあああああああwwwwwwwwwwww出落ちすぎてうぉあああああああwwww
05-26 09:06

真斗のばか!真斗のばか!!
05-26 09:06

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!!
05-26 09:05

幸村精市
05-26 05:51

おは
05-26 05:50

真斗の心にダムを建設しなきゃ
05-26 01:02

鍵いつ外そうかな、、とりあえずスパム騒動が収まってからかな
05-26 01:01

幸村精市の風邪菌をふりかけにご飯食べたい
05-26 01:00

幸村精市のかったい膝枕が恋しいわ
05-26 00:58

幸村精市ください
05-26 00:58

うう幸村精市
05-26 00:57

おいで幸村精市
05-26 00:53

幸村精市とカズヤで痛マクマリー作るなら、真斗で痛ウォーレン作るかな
05-26 00:52

トキヤトキヤトーキヤ
05-26 00:51

真斗うぉあああああああ
05-26 00:49

真斗
05-26 00:47

はるたん真斗攻略するのいいなぁ
05-26 00:46

今日、私は 108 回呟きました。(前日比:-125回) #countkun @likoko27il
05-26 00:44

作曲がエレガデで神曲ぞろいなのはわかってた
05-26 00:40

レン様のアニメのキャラソンいいよなぁ イントロいい
05-26 00:40

真斗もおいしいがな!!!!1111
05-26 00:39

春歌とのカップリングはトキヤが美味しいです。
05-26 00:38

次はトキヤ描いてみたい べ、べつにキャラソンがよかったからであって好きになってなんか////あぁ・・///
05-26 00:37

夕飯5時半に食べたからおなかすいた
05-26 00:35

幸村精市と夜中のガーデニングして寝るかな・・・・
05-26 00:34

幸村精市が作った卵焼き食べたい
05-26 00:34

幸村精市も、真斗も描くの難しい・・・
05-26 00:33

幸村精市!!!
05-26 00:32

幸村精市とポッキーゲームするか
05-26 00:31

イエァ!!!真斗!!!
05-26 00:30

明日早いのだった
05-26 00:27

てか久々にデジタルで描いた
05-26 00:27

かっこよくて綺麗な絵ってどうやって書くんですかね メイキングとか見たほうがいいのかな
05-26 00:24

いい加減私は髪の塗り方勉強するべき
05-26 00:22

清書めんどいから下書きのままでいいやと思ってそのままいろ塗ったアカウント
05-26 00:20

どうや
05-26 00:18

うん
05-26 00:16

塩梅が難しい
05-26 00:16

こっちのがいいかなー
05-26 00:14

うんこ
05-26 00:11


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

