05/27のツイートまとめ
likoko27il

【マイリスト】東方project EXボスメドレー http://t.co/jhOEE4tw #sm8277585
05-27 23:49

ぼっちのことトキヤっていわないでください><
05-27 22:20

\トッキヤ~ン/
05-27 22:15

バカなこと言ってないでかけ私
05-27 22:04

HAYATO「実験計画書がまっしろしろすけだにゃーん!...........早く書いてください(トキヤ発動)」
05-27 22:04

でもHAYATOのが好きです(白目)
05-27 22:03

それより、衝動で描いたこの真斗アイコン変えたい・・・
05-27 22:01

気づいたらSクラスではトキヤが一番好きになってる。musicのおまけのせい
05-27 22:01

それより!!明日のこと!!
05-27 22:00

明日泣きながら文献漁らなきゃ。理屈の本は家にいっぱいあるけど実験操作についての文献はないの。
05-27 22:00

私その前に今週の木曜提出のTEMPO酸化のレポート書けよ
05-27 21:58

予習、こんなもんでいいのかぁ・・・理論起電力1.099Vくらいだったからまあ間違ってはないと思うんだよね
05-27 21:52

起電力の理論値すごく自信ない
05-27 21:34

未だに痛マクマリーの開発が進まない。痛ウォーレン作りたいし、、、 http://t.co/0gfwXXyq
05-27 19:23

ワイルドすぎるわwwww
05-27 18:30

.@jasmine_h83 @tola365 おかありしゃす!
05-27 17:54

きたくった
05-27 17:37

幸村精市に心のダム決壊された
05-27 16:57

心のダム…
05-27 16:56

うわっ クズとか 心のダムとか 本性丸出しやわ
05-27 16:56

かけないわ 今日この頃 クズ 計画書 心のダム #かきくけこって打って出てきた文字で本性がわかる
05-27 16:55

ポップンやりすぎて肩いたくて実験計画書がかけないわ #クズ
05-27 16:54

イヤホンジャックしたほうがやりやすい今日この頃
05-27 16:50

うふふー あと、コネクトEXフルコンしたよう
05-27 16:48

明日の実験もしかして担当助教じゃない!やった
05-27 16:47

心のダム
05-27 16:46

ラボテクノEXを挑戦する心のダムがなかった。 あ、ダムじゃねえ 心の余裕 だ
05-27 16:45

オラトリオは呪われたね☆ミ
05-27 16:44

そろそろ41埋まらないかな 今日は挑戦してないけど
05-27 16:44

40、本当に2ヶ月以上ぶりに埋まった、、、
05-27 16:43

スクリーンH驚くほど、中盤の高速階段繋がったんだが、
05-27 16:42

40を10曲以上埋めても、オラトリオEXがいまだにクリアできん、なんなん、あれできる人なんなん、人間なん?
05-27 16:40

悪ドラの曲好きだから頑張るわ
05-27 16:37

久々に40埋まった!スクリーンH(^ω^ )てか悪ドラスロ2EXがあと4ゲージだったんだがこれは粘着するしかないか http://t.co/M02j4oYW
05-27 16:36

ガチ勢こわい
05-27 16:02

ガチ勢の中にまじるザココ
05-27 16:01

いやあと一回やる
05-27 16:01

混んできたからかえる
05-27 16:00

オラトリオあとすこし!最後気抜いてしまった
05-27 16:00

さーてやるかー
05-27 15:44

ゲーセンいったら、赤也に無理矢理連れてこられた幸村精市がいたんだけどどうしたら
05-27 15:43

ハーッジャズアリアハーッ
05-27 15:39

ここタイトーやん ないのかな
05-27 15:38

タイトーくじやりて
05-27 15:38

これはジャズアリアいける。呪われ覚悟で粘着する
05-27 15:37

ああん
05-27 15:36

ぼーっとしてたごめんちゃい
05-27 15:36

パフェとるかーっと思って17の曲やったら初っぱなからgood出した出落ちった
05-27 15:35

ジャズアリアEXあと少しなん
05-27 15:34

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!
05-27 15:34

ガチ勢こわい
05-27 15:17

肩いたいから硬いのじゃやらんがなウヘァ
05-27 15:16

硬いほうが空いている。
05-27 15:16

肩いってぇ
05-27 15:15

知らない人のプレイなんぞ興味ないし
05-27 15:13

PSPの電池きれてるから待ち時間暇
05-27 15:13

ジャズアリアクリアしたいなぁしたいなぁああん
05-27 15:13

あ、うん、計画書ね、うん(白目)
05-27 15:11

バイトオタワ
05-27 15:11

ポップンなう
05-27 15:10

今日の問題:[Q.305]曲名に「漢数字」が入っている曲を1曲挙げてください。 #BEMANI_Q http://t.co/BG2wC7NF この子の七つのお祝いに
05-27 14:33

パワーSだから私の肩の骨粉砕するね
05-27 14:29

幸村精市が肩揉んでくれないかなぁ
05-27 14:28

あと30分や
05-27 14:27

(↑q↑)オオオオオオオ!!
05-27 13:07

でも40.5でまたに弁当作る発言してる
05-27 13:06

勉強できてスポーツできて美術できて性格よくて見た目生え際でそんな彼に料理下手っていうマイナスポイントがあればいいのに
05-27 13:05

幸村精市って料理下手だとたぎる
05-27 13:03

幸村精市はそもそもメシぎらいでした #meshiyosoi http://t.co/Nf9kkYdu おま、焼き魚をパンに挟んで食ってんのかよこわっwwww
05-27 13:00

メシよそえなくても幸村精市がよそってくれるよ
05-27 13:00

ココちゃんはメシをこぼしました #meshiyosoi http://t.co/Nf9kkYdu
05-27 12:58

神の子の私がメシよそいのお手本をみせてやるよ
05-27 12:57

メシこぼしとかウケルwwww
05-27 12:57

ウォアアアッwwww幸村精市め、砂糖と洗濯粉間違えてやがるwwwwっうぇっwwww
05-27 12:55

幸村精市鯛が好きとか贅沢め♂
05-27 12:54

東京化学同人in例大祭
05-27 12:52

うわっ 幸村精市が作ってくれた弁当のご飯の上に海苔で「焼き魚」って書いてある。うける。幸村精市そんなに焼き魚食いたいのかしゃーない今夜は焼き魚だね
05-27 12:51

幸村精市が作ってくれた弁当くうかー
05-27 12:49

眠くて眠くてしゃーなくてTwitterひらいたらじぇるそたんがおならおなら言ってたからふいて目さました
05-27 11:35

今日は幸村精市と新宿デート☆ #今日もバイト
05-27 09:29

PSPの電池きれた
05-27 09:26

新宿駅が硫化水素くさい
05-27 09:11

真斗
05-27 09:05

幸村精市
05-27 08:36

みんな、本当に楽しそうにプリキュア観てるなぁ いいなぁ
05-27 08:36

例大祭、、、
05-27 07:16

ビッグサイトは豊洲からの徒歩が安定してる
05-27 07:15

例大祭くそうらやま
05-27 07:13

今日もバイト!
05-27 07:08

足もいたい
05-27 07:07

ラボテクノEXのせいで肩いたい
05-27 07:05

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!!
05-27 07:03

プサイにファイ!プサイにファイ!世の中の全てのためならば!プサイにファイ!プサイにファイ!あなたとわたしのシュレディンガー!プサイにファイ!プサイにファイ!DNA!DNA!  というがあったな。シュレディンガーの音頭だっけ
05-27 01:09

d私/dx
05-27 01:05

顔本で一般人ぶってるけどいつまでもつか
05-27 00:37

.@sarina_33 @7011Kou @chorappiiiiii ほかてらありがとーーー!!
05-27 00:37

タッダイマアアア
05-27 00:37

今日、私は 160 回呟きました。(前日比:+52回) #countkun @likoko27il
05-27 00:35

観月さんと有機化学トークして幸村精市を追い詰める日ですね今日は!!イエス!!
05-27 00:09

ふろる
05-27 00:08

観月科学に興味あるみたいだけど生物系なんだよね
05-27 00:07

テニプリで多分2番目か3番目くらいに好き。観月愛してる。
05-27 00:06

去年は中間&食中毒で祝えなかったし
05-27 00:05

観月の誕生日イラスト描きたかったけど忙しくてかなわん。毎年この時期忙しいんつら
05-27 00:05

観月好きです、ええもう大好きです。知的なトークしたい。私置いて行かれるけど
05-27 00:03

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!観月おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
05-27 00:02


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

