05/28のツイートまとめ
likoko27il

私は今日は硫酸亜鉛七水和物は秤量しなかったよ、硫酸銅五水和物とKClならしてたがな!!:(;゙゚'ω゚'):
05-28 23:30

じぼらんたんがウォーターバスをかき混ぜている画像ください!!!!
05-28 23:29

有機化学実験での_人人人人人人_ > 突然の引火 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
05-28 23:28

じゃあ明日貸す教科書痛仕様にすっかー
05-28 23:26

じぼらんたんェ・・・
05-28 23:26

キムワイプからの _人人人人人人人_ > 突然のフラーレン <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
05-28 23:24

フラーレンサッカー協会wwwwwwwwwwwww
05-28 23:20

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
05-28 21:33

マクマリーとウォーレン召喚すると痛仕様にしたくなる。
05-28 21:29

レポートォ┏(┏^o^)┓カケェ…レポートォ┏(┏^o^)┓カケェ…レポートォ┏(┏^o^)┓カケェ… 
05-28 21:28

ココが思うに~
05-28 21:27

ジャズアリアの曲ずっと聴いてる。クリアしたからようやく落ち着いてきけるwwwww ピアノかっこよすぎてやばい。これ多分ポップンにしかないよね
05-28 21:21

こいつら汗かき過ぎwwwwwwwwww  #一番テニプリ初心者っぽいこといった奴が優勝
05-28 21:20

_人人 人人 人人_ > 突然のレポート <  ̄Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y ̄
05-28 21:18

レポートォ┏(┏^o^)┓カケェ…レポートォ┏(┏^o^)┓カケェ…レポートォ┏(┏^o^)┓カケェ…
05-28 21:18

レポートォ┏(┏^o^)┓カケェ…レポートォ┏(┏^o^)┓カケェ…
05-28 21:17

レポートォ┏(┏^o^)┓カケェ…
05-28 21:17

┏(┏^o^)┓レポートォ…レポートォ…レポートォ…┏(┏^o^)┓レポートォ…┏(┏^o^)┓レポートォ………┏(┏゚∀゚)┓レポートォォオオオ!    
05-28 21:16

┏(┏^o^)┓レポートォ…レポートォ…レポートォ…┏(┏^o^)┓レポートォ…┏(┏^o^)┓レポートォ………┏(┏゚∀゚)┓レポートォォオオオ! 
05-28 21:16

┏(┏^o^)┓レポートォ…レポートォ…レポートォ…┏(┏^o^)┓レポートォ…┏(┏^o^)┓レポートォ………┏(┏゚∀゚)┓レポートォォオオオ!
05-28 21:16

【ココのアイコン】.。oO( 勝手にアイコンとして利用するなんて肖像権侵害です! ) http://t.co/7LMpPkuM ごめんちゃい!!!
05-28 20:56

後ろ振り向くがありませんよ><><><><
05-28 20:50

【マイリスト】L'eternita http://t.co/ILTVCw67 #nm14360074
05-28 20:49

てかジャズアリア19では41だったんだ
05-28 20:43

久々にwikiみてる
05-28 19:45

遅いほうが見やすくなってきた。ラボテクノ4速でやったら全然ダメだった
05-28 19:44

スケールアウトの最初の低速全部つなげられたのはジャズアリアのおかげですあざす
05-28 19:43

試験・・・日程・・・?
05-28 19:37

ヴィジュアル雪辱戦したいが地元ゲーセンは、、この時間は確実にアウト、、
05-28 19:09

なんか 高校生ならまだしも 中学生に間違えられるって つら
05-28 19:04

明日またやる ヴィジュアルEX絶対できてた
05-28 18:49

喉乾いた
05-28 18:48

かえる
05-28 18:48

きついわきついわきついわ逆ボダとかないわきついわ
05-28 18:48

最後が、まじで最後が
05-28 18:46

うんこや
05-28 18:46

ヴィジュアルEX逆ボダったああああうぉあああああああ
05-28 18:46

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!
05-28 18:45

あと2ヶ月で22だというのにくっそwwwwくそっwwww
05-28 18:30

精神削られるわwwwwwwww
05-28 18:22

学生証もっててよかった
05-28 18:21

【速報】ココちゃんゲーセンで中学生に間違えられて補導されそうになった。
05-28 18:20

いくらなんでも牛は怒るぞ 牛は
05-28 18:13

相変わらず41はできないけどね
05-28 18:12

スケールアウトHできた!今日だけで40が二曲も!
05-28 18:12

じぼらんたんいきなりなんだよwwwwwwwwくそっwwwwwwwwこのアプリ誰得wwww
05-28 18:11

とりあえず好きな曲クリアできてうれしいいい
05-28 17:25

順番待ちにうたプリやる
05-28 17:24

騙されたと思ってアンセムリミHを低速でやったら、ジャズアリアEXの低速階段ちょっとだけ繋がったよ
05-28 17:23

なんか今日はきてるぞ
05-28 17:23

次悪ドラスロ2やるわ
05-28 17:22

ジャズアリアEXうまったああああ!!!てへっやったー!
05-28 17:22

筐体独り占めうっはあああああいwwww
05-28 17:06

だれかポケモン言えるかな?みたいにさー有機化学で人名反応言えるかな? つくれよー
05-28 16:57

服あわない まずワンピあわないくそばかたれうんこ
05-28 16:49

形悪くてわるかったな!!プンプン>RT
05-28 16:46

まあわたしもレポートかけって話だが
05-28 16:46

あ、間違えた、幸村精市が傘持ってきてくれた
05-28 16:45

雨でずぶぬれでなる前に幸村精市が傘になってくれたから助かった
05-28 16:44

真斗ォ┏(┏^o^)┓
05-28 16:43

まさが思うにー
05-28 16:43

ココがおもうにー
05-28 16:42

毎日真斗によってダム決壊されてるけど、毎日のように心のダムの曲を音ゲでやってるけど、べつに真斗推しじゃないよ><
05-28 16:41

タンィ
05-28 16:39

修学旅行生らしき集団がおりたから電車満員じゃなくなったすっきり
05-28 16:37

実験中に銅と亜鉛でCP妄想しなかったから私は腐ってない
05-28 16:33

有機レポートあるけどゲーセンいこ
05-28 16:28

虹でてる!!!
05-28 16:27

電車に乗った瞬間に晴れた!!!
05-28 16:26

メスアップ中に煽られるココちゃんがすごくかわいそうでした
05-28 16:24

硫酸銅溶液がついたままポップンやるかー
05-28 16:23

秤量瓶伏せまま試薬はかる人はじめてみた #これは流行る
05-28 16:23

うわーん!フォックスゥ!晴れてるのに降ってる雨なんとかしてよぉ!
05-28 16:20

まーさとまさと!
05-28 16:13

あめふってきたうぉあああああああ
05-28 16:10

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオ!!!!
05-28 16:10

実験おわったー
05-28 16:09

いくか
05-28 10:59

幸村精市(卑猥)
05-28 10:58

幸村精市(ノンシュガー)
05-28 10:58

幸村精市(ノンアルコール)
05-28 10:58

幸村精市aq
05-28 10:57

幸村精市(液体)
05-28 10:57

幸村精市(カフェインゼロ)
05-28 10:56

うぉあああああああ
05-28 10:55

レポート担当とか信じらんねえくらいのくそ予習
05-28 10:55

理論起電力値書いただけのくそ計画書
05-28 10:54

実験計画書
05-28 10:52

ココちゃんこんなことしてるけど暇をもてあましてなんかないからね
05-28 10:52

実験テキストまで痛仕様にしてんの誰だよ http://t.co/Lmu83fGJ
05-28 10:43

またサンホラブームきちゃった、、、海の魔女の破壊力異常
05-28 10:23

あ、グラフ用紙忘れた(´・ω・`)今日使わなさそうだし大丈夫か
05-28 10:23

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-28 01:21

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*計画書進まない*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-28 01:20

ウィラードさんにそういう生き方しろって言われた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-28 01:17

たたき起こされて~~~~~幸村精市が作った沸騰した激アツ味噌汁飲んで舌やけどしながら登校したい~~そんくらい彼のこと愛してる マジLOVE1000%フゥ↑↑(???) ? #ココちゃん実験の予習しろ
05-28 01:16

そうなんよ、授業は全部午後中心なのよ
05-28 00:42

私やっぱり二次元に生きる(白目
05-28 00:41

だから計画書をかけとあれほど
05-28 00:40

仲良かった子に申請したいけどできないわーチキン乙
05-28 00:39

顔本見ると精神削られるわーーー
05-28 00:37

今日、私は 123 回呟きました。(前日比:-37回) #countkun @likoko27il
05-28 00:32


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

