05/29のツイートまとめ
likoko27il

地元駅ついたとたんに雨
05-29 21:04

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!
05-29 21:04

頭うぇええっ
05-29 20:22

頭痛抱えながらデスクワークはだめだ
05-29 20:09

頭痛い
05-29 20:08

ねみーよー
05-29 17:43

まあ寝るわな
05-29 17:42

本当に1点だよ。計算しようとしたらタイムリミットっていう
05-29 16:29

つらい
05-29 16:28

わたし物化1点だったから安心しろ
05-29 16:27

のどたんのお陰で下心のダムが建設されました
05-29 16:26

下心のダムwwwwwwwwwwww
05-29 16:26


05-29 16:23


05-29 16:22


05-29 16:22


05-29 16:22

てかこれ授業3限からだったら遅刻やん。4限からでよかった。
05-29 12:53

ストーカー跡部wwwwwwww
05-29 12:52

ケバブTLwwwwなんぞwwww
05-29 12:45

幸村精市
05-29 11:48

これ以外に通学できる手段あるっちゃあるけど 、、、
05-29 11:47

幸村精市だけ無事学校つけたとかずるい
05-29 11:46

うぉあああああああ
05-29 11:45

うっうー♂学校いけないうっうー♂
05-29 11:44

電車運転見合わせてるぅー♂うっうー♂
05-29 11:43

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!
05-29 11:42


05-29 02:43

うーん、
05-29 02:42

幸村精市に私のクズレポートを過去レポとしてあげて奴の実験の評価さげるかーー
05-29 02:41

じゃっくんこわい
05-29 02:36

おわらねーよまだ半分もかいてないわ
05-29 02:35

今日中に八割方終わらすかーって思ってたけど結局一文字も書いてない人とかね、私だけどね
05-29 02:31

まあ、世界には変な人もいるもんだね
05-29 02:29

震源地うける
05-29 01:42

4なの3なのどっちなんー
05-29 01:40

3ってあんなでかかった?
05-29 01:39

震源地近いwwww
05-29 01:39

でかすぎ久々にこんなでかいの来た
05-29 01:38

でかい
05-29 01:37

ダム語で話すか~
05-29 01:04

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/Vi3hZKro #gohantabeyo
05-29 00:40

今日、私は 213 回呟きました。(前日比:+90回) #countkun @likoko27il
05-29 00:33

その前にCBインスコなう
05-29 00:12

いい加減ジャズアリア流すのやめようか。
05-29 00:11

頑張って今日は設問終わらせる・・・・。
05-29 00:10

ウィーレンェ・・・
05-29 00:10

そういえば今日セブンイレブンのくじで、iPod 、iPhone、au docomo SoftBankの携帯が充電できるUSBのやつあたった。車でも充電できるっぽいけど、あんましいらないきがしたので母親に譲ったでござる
05-29 00:08


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

