05/30のツイートまとめ
likoko27il

おい、有機でchem bioつかうテストが出てるぞ
05-30 23:01

アッアッアッー!!
05-30 22:53

そういえば、chem bioで、コピーした名前の化合物を出力する機能あるんだけど、今パソコン、「┌(┌ ^o^)┐」をコピーしててから試しにやってみたんだけど案の定そんな化合物はないよってアラートでた
05-30 22:50

キュバンだよぉ
05-30 22:47

2年前の有機の試験でキュバンの合成の電子移動の問題で初めてキュバン見ましたが可愛いですねこいつ。
05-30 22:46

いや、chem bioマジ楽し・・・・
05-30 22:42

アホなことやってないでうたプリやろう
05-30 22:42

キュバンです
05-30 22:42

キュバンって可愛いよね!!!!!!!!
05-30 22:40

うたぷりすっぞーーーーーー んなわけで引きこもる
05-30 22:33

chem bioを発動するまでもなかった
05-30 22:30

Chem Bioの出番っすね!!
05-30 22:23

これ名前なんだっけ・・・・
05-30 22:23

┌(┌ ^o^)┐
05-30 21:50

試薬について調べたらうたプリやろう
05-30 21:47

ポップンいこっかな~。今日も行ったけどww てかポップンって打ったら、pop'nってでてくる。すげえ
05-30 21:45

明後日はバイトないんだよ~久々に夕方が空いてる!
05-30 21:44

有機実験好きだからいいんだけどね
05-30 21:44

明日の実験面倒くさそうだな。
05-30 21:44

10時になったらうたプリやる
05-30 20:48

ラボテクノ最後無理^o^
05-30 19:19

クロロホルム嗅ぎすぎて思考の錯乱起こしてる幸村精市に無理難題を押し付けたい
05-30 18:35

クロロホルム嗅ぎすぎてフラフラな幸村精市を看護したい
05-30 18:33

幸村精市の髪の毛かどうかは匂いでわかる
05-30 18:33

なっちゃんのオリオンはガチすぎる
05-30 18:31

白石って受けが多くない?そでもないか。
05-30 18:30

精市 #せって打って出てきたモノを貰える
05-30 18:22

うりちゃんのアイコン二度見した 初日の出クソワロwwww
05-30 18:22

トイレ
05-30 18:05

の前にポップンいくぜ
05-30 18:05

幸村精市
05-30 18:01

うたプリRepeat借りたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうほっwwwwwwwwwwwwうほっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうほっwwwwwwww
05-30 18:00

レポート99%おわた、あとはウォーレンの下を少し参照するだけ、、、
05-30 11:05

ウォーレンの下もってくればよかった
05-30 10:25

レポートあとちょっとなんだがなぁ
05-30 10:25

ウィッティヒwwwwwwww
05-30 09:47

レポート用紙が足りない
05-30 09:46

ココが思うにー
05-30 09:43

Koko_Grignardとかムネアツ
05-30 09:42

わたしもIDに人名反応いれよっかなーー
05-30 09:41

有機化学は合成経路考えるのが好き。
05-30 09:40

生物化学、てめーはだめだ
05-30 09:39

有機化学は好きです
05-30 09:39

有機化学
05-30 09:39

無機は成績悪くなかったけど好きではないよ、うん
05-30 09:39

いや物理化学は好きだよわりと
05-30 09:38

1年や2年前期は物理化学好きだったよ、うん。
05-30 09:38

好きです
05-30 09:37

特に今日の有機化学の授業はガチ
05-30 09:36

あー、最近有機化学の授業受けてるだけで幸せすぎる、物理化学(笑)
05-30 09:35

TPAP酸化って反応機構はJonesと同じでいいんかな
05-30 09:35

あれっ
05-30 09:34

レポートあと少しで終わりそう
05-30 09:33

乙女×大志君、、、
05-30 09:33

5年前に買って、一回だけ着て、そのままのワンピース発見した
05-30 09:31

えー、こっち目的に反応式書いたら減点されるんだけど
05-30 06:08

おっはやっほーー
05-30 06:07

ごめんなさい>RT
05-30 01:48

ねるか
05-30 01:47

化学実験にトラウマ植え付けたい
05-30 01:45

水滴が入ったオイルバスを幸村精市に使わせるか
05-30 01:44

天ぽら
05-30 01:42

べつにアイコンにしてない=熱冷めたてわけじゃーないよ!
05-30 01:41

厨ができてしまうほど私モテモテなん
05-30 01:37

幸村精市に、ココさんが作った料理って有機溶媒入ってそうでこわいとか言ってたから明後日の夕飯は有機実験中にオイルバスで揚げた天ぷらにしようかと思います。
05-30 01:34

化学ガチ勢こわい
05-30 01:28

ドラフトカレーwwww
05-30 01:25

ウォーターバスでレトルトカレー
05-30 01:24

オイルバスで天ぷらとか私も考えてた
05-30 01:23

なんで幸村精市もう寝るん、ココちゃんとおしゃべりしよーよー、
05-30 01:21

幸村精市
05-30 01:19

幸村精市ガチ勢
05-30 01:17

ガチ勢
05-30 01:16

ぷらす研究しろガチ勢
05-30 01:13

恋煩いやば
05-30 01:10

最近幸村精市に恋してるんじゃないかと錯覚する
05-30 01:10

クロロホルムキメる
05-30 01:07

数学科はおかしい
05-30 01:06

ココちゃんさんの今日の王子様は最近妙に優しくなった観月はじめ。雪山で迷子になって山小屋で一晩過ごすことになります。 #1dayprince2 http://t.co/dkbXjnnJ ぴいいい
05-30 01:04

レポート書く気力ないから寝る
05-30 00:59

しょたべ肌白いな
05-30 00:51

ショタ幸村精市ってぬいぐるみと一緒に寝てるんだぜ
05-30 00:47

ショタ幸村精市がごはんもぐもぐしてるの想像しただけで明後日提出のレポートが一瞬で書き上げれそうな気がするわ。 えっなんだよ幸村精市、そんなの無理とか勝手に決めつけるなよ、大好き髪の毛食べたい
05-30 00:46

ショタ幸村精市の髪の毛、中3幸村精市のよりやわらかくて美味しいナリィ
05-30 00:43

ショタ幸村精市のテニスバッグはきっと夢がつまってる
05-30 00:39

ショタ幸村精市うぇっひひひ
05-30 00:37

今日、私は 72 回呟きました。(前日比:-141回) #countkun @likoko27il
05-30 00:36

ショタ幸村精市と終らないしりとりしたい
05-30 00:36

あーーーショターー
05-30 00:35

幸村精市!ショタ!幸村精市!
05-30 00:34

ショタは卑怯だ!ショタは卑怯だ!ショタは卑怯だ!
05-30 00:33

ショタ幸村精市
05-30 00:33

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!!
05-30 00:32

#neteta
05-30 00:25


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

