05/31のツイートまとめ
likoko27il

音也ルートするのでちょい引きこもる
05-31 23:55

乙女ゲームって選択肢よりも主人公の名前決定に行き詰まるゲームだとおもっている。
05-31 23:46

はるたんの名前が超出落ち研になってる
05-31 23:44

じぼらんたんおま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:42

そういえば、真斗ルートには真斗の妹(5歳)がでてきてロリイベントあったな。
05-31 23:41

人生で多分初めての鼻パックしてる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:37

幸村精市のシャーペンの芯ケースに書かれているのと違う太さの芯入れるの楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:35

幸村精市の本のしおりが挟まれているページ変えるの楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:34

東京化学同人たん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:27

実はまだやってないよ!!ずっと落書きしてた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:26

ってもゲームに夢中になって実況忘れるんだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:25

音也ルート実況しよっかな?あ、Repeatだから新作のネタバレじゃないよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:25

さてうたプリやるか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:24

幸村精市可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:24

トリフェニルメタノールたん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:20

#チャラ男ココさん まぁこしゃんにつくられたなにこれwww
05-31 23:19

機器分析の中間テストが再来週らしいですが私の場合機器分析じゃなくて危機分析ですね危機分析可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:18

多分今の私リプくれた人に無条件で○○たん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*って送ってるきがする
05-31 23:17

ほんとだwwwwココ厨は帰れRTされてるwwwwwwwwwwwwwww
05-31 23:16

じぇるそたん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 23:10

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*゚▽゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 22:59

#わたしのこと他者紹介してください
05-31 22:53

りりんちゃん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・* RT @pear_122: #わたしのこと他者紹介してください 誰かやってくれるの?wktk
05-31 22:53

線画をお借りして色塗りの練習している
05-31 21:43

グレてないで練習しよう
05-31 21:06

わたしやっぱ色塗りとペン入れ苦手だわ・・・色塗りは好きなのに
05-31 21:06

今日授業中に書いたマサトをペン入れしたらおじゃんになった。
05-31 20:37

レポート用紙がないとか
05-31 20:37

とおもったらレポート用紙なくなってた☆
05-31 20:25

だって来週またレポート課されるもん、三つも・・・orz
05-31 20:25

操作だけでも書いておきたい、、、、
05-31 20:24

このアイコン見ると嫌でもレポート書かなきゃって思う・・・ん・・・・だ・・・・・けど・・・今日はもう・・・・なにも・・したくね・・・・昨日の朝追い込んでTEMPOやったし・・・も・・・・orz
05-31 20:22

元気でてきた
05-31 20:21

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
05-31 20:21

やっべええ
05-31 20:21

あかんあかん。グリニャールに、求核置換に電池に密度に量子論二つにorz・・・しにて
05-31 20:19

というか今月本当に自分を追い詰めないと、レポート終わる気がしない
05-31 20:18

ココちゃんだよ!!
05-31 20:17

手にたっぷりと有機溶媒ついていますので幸村精市からかって遊んでくる
05-31 20:16

毛細管に試料入れすぎたのがアレ
05-31 20:14

いやしてないです。ちゃんと166℃付近でした
05-31 20:14

融点測定ちょっとだけデータ改竄してごめんなさい
05-31 20:13

NMR見たくない、変なの混ざってそう
05-31 20:11

じわじわ精神削られるわ・・レポートォ・・・┌(┌ ^o^)┐
05-31 20:10

トリフェニルメタノール
05-31 20:10

chem bioが楽しすぎて泣けるわー
05-31 20:05

よし、chem bioで遊ぶかー
05-31 20:05

┌(┌ ^o^)┐マサトォ・・・
05-31 20:05

ポップンめんどくさいな 今度でいいや
05-31 18:15

幸村精市
05-31 18:06

これからchem bioでその週有機実験の生成物の図を出力してそれをTwitterのアイコンにすればちゃんと早くからレポート書くようになるかしら
05-31 18:04

今まで試験勉強とかで簡単にグリニャールグリニャール言ってたけど実際にグリニャールやるの大変だわ
05-31 18:00

蛍光の液体はなんなんだか
05-31 17:59

秋葉なう 今日ポップン行こうか悩みどころ
05-31 17:58

実験終わって図書館離脱しダイソーで買い物完了、電車に乗ったでござる
05-31 17:56

秋葉原駅構内のブシロードショップの扉のイラスト変わってる!!櫂くんぺろぺろ http://t.co/zw6tD5KD
05-31 09:54

ダムのこと真斗って言わないでください!!!!1
05-31 08:53

ジャスコのことレン様って言わないでください!!!
05-31 08:53

ぼっちのことトキヤって言わないでください!!!!!
05-31 08:52

どうせエステルのグリニャールやん
05-31 08:51

予習はしたけど、原理についてはあんまし勉強してないや。まあいいやレポートかければそれで
05-31 08:50

いいから私はさっさと白衣を用意して家出るべき
05-31 08:50

音也がいちいちかわいすぎるんだよ!!!Aクラス最高!!!
05-31 08:50

次は音也攻略するか
05-31 08:49

いや真斗も比較的健全なんだろうけど私にとってはアウトでした
05-31 08:48

テニヌ乙女ゲームの幸村精市EDはわりと健全だったのでよかったですが、
05-31 08:48

にじげん
05-31 08:47

デフォでもいいんだけど折角変えられるんだし
05-31 08:47

いい加減乙女ゲーム用のテキトーな名前を決めておくか。。。。。。
05-31 08:46

気の迷いで主人公の名前をココにしてたのが間違いだった。なんかもうアレですはい。もう、、あかん。しぬ泣ける。
05-31 08:46

ああん本格的に2次元から抜け出せないよ~~~~~
05-31 08:45

真斗・・・
05-31 08:45

きゅばん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 08:33

じぇるそたん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 08:32

じぼらんたん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
05-31 08:32

ねみぃ
05-31 07:42

寝れない(興奮で)
05-31 03:50

キュバンです
05-31 03:23

大丈夫だよきっと
05-31 03:23

やべー!!!あした寝坊じゃん!!!ティヒッ
05-31 03:23

真斗るぎおれぐhtdぼdgfhb」いでhごgjんk
05-31 03:22

真斗はれんちうわああああああああsrygrし;g
05-31 03:22

これだから乙女ゲームはあああああああああああああああハレンチうわああああああああああああああああ
05-31 03:22

っひっぎゃいぇいf;いhきfvsfdぼh:う
05-31 03:21

きゅばんだよぉ!!
05-31 03:21

EDなうなんだけどスチルがうわあああああああああああああwwwwwwwwwwwwうおわあああああああああwwwwwwwwwwwっうぇwww
05-31 03:20

真斗ルート終わった
05-31 03:20

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
05-31 03:20

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
05-31 03:19

お(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
05-31 03:19

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
05-31 03:19

今日、私は 147 回呟きました。(前日比:+75回) #countkun @likoko27il
05-31 00:40

なんでセレブってちょっとしたことでも素晴らしい思い出にしたがるの?
05-31 00:28

コロッケパンについてここまで語る人初めて見たんだけど。金持ちってわけわかんねーーー
05-31 00:27

やっぱ真斗に「うんこ」って言わせるの忍びないから元に戻す
05-31 00:26

きゅばああああああああああああん!!!!11
05-31 00:26

ぐふっ////ここちゃんの心のダムが決壊しちゃうぅううん///びくんびくん///
05-31 00:26

真斗にこころっけぱん食われた。
05-31 00:25

キュバン
05-31 00:24

3文字だからなーきゅばんにできないよおお
05-31 00:23

きゅばん
05-31 00:23

どうでもいいけど名前思いつかなくてココでやったらくすぐったい上に真斗に抱えられた時に軽いとか言われたので矛盾したのですぐに変えたでござる。
05-31 00:22

真斗(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!
05-31 00:20

こころっけぱんを真斗に食わせてる
05-31 00:19


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

