06/03のツイートまとめ
likoko27il

銀色透明のグリニャール試薬が・・・あるん・・・ですって・・・?
06-03 23:52

計画書何書けばいいの^^理論値とか特に調べなくていいんだよね^^いいんだよね^^
06-03 23:37

でも別に一人でいるのに苦痛は感じないぜ
06-03 23:37

【ココ】ネオン。明るく、大勢で騒ぐのが大好き。一人でいることが苦手で常に誰かと行動していないと落ち着かない。キセノンの人とは相性がいい。 http://t.co/1O31pro9 じぼらんたんと相性イイですって!!!
06-03 23:37

ぐぬぬ
06-03 22:59

AAかうかー
06-03 22:52

NMRスペクトル正しく出てる。よかったよかったー
06-03 22:49

アイコン聖川真斗とかウケル
06-03 22:23

幸村精市
06-03 22:22

SSほしい
06-03 22:17


06-03 22:15

じゃあわたしも真斗にしようかな
06-03 22:12

はるたんのwwwwあいこんがwwwwれんさまwwwwwwww
06-03 22:12

カラオケでオリオンでシャウトアウト歌ったらめっちゃきもちいいのなんのって
06-03 22:10

幸村精市のゴツゴツ膝枕^^
06-03 21:44

幸村精市の髪の毛食べたい
06-03 21:42

化学わかんないっていってるだろ!!!!!!!!!!!!
06-03 21:35

キャンタマ└( ^ω^ )」チャチャチャ♪
06-03 21:35

物化わかんない 無機わかんない 有機わかんない 化学わかんない
06-03 21:33

化学わかんない
06-03 21:32

アーーーーーーーー
06-03 20:43

ふぁぼ魔 RT @ONOD_A: #私を他者紹介してくれたら喜びながら私も貴方を他者紹介します
06-03 20:41

#フォロワーさんから圧倒的適当さで紹介されたい
06-03 20:40

実験計画書終わらない腹いせに幸村精市のテニスバッグにキャップが半開きのペットボトルのお茶仕込んでくる 
06-03 20:38

バーロー物理化学にコナンのシールいっぱい貼って痛バーロー、早く誰かつくらないの!!!
06-03 20:36

実験計画書がおわらないのでとりあえず幸村精市はさっさと私に嫁ぐべき。もう嫁いでいるけど
06-03 20:34

い、いまのは!!!こ、心のダムって言おうと思ってツイートしたんじゃないの!!!ムダの心ってツイートしたかっただけであって!!!!!
06-03 20:33


06-03 20:32


06-03 20:32


06-03 20:32


06-03 20:32

私みたいに
06-03 20:31

実験計画書なんて課しても予習してこない奴は本当に予習してこないんで計画書制度廃止してしまえばいいと思います
06-03 20:31

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
06-03 20:30

ヒャッハアアアアアアアアアアアアアア!!!計画書もレポートも真っ白だ~~~~~?(´?? ? )?三?(´ ?? ?)?
06-03 20:29

Flかよ
06-03 18:55

明日提出の実験計画書が真っ白だという事実を知った時の私の顔アホみたいで笑えるー^^
06-03 18:19

2つのレポート提出締め切りが1週間後という事実を思い出した時の私の顔
06-03 18:16

ついにポケモンもキャラに、、、うれしいような、さびしいような、
06-03 16:11

Nグッズとな!!!!!!!!!!!!
06-03 16:10

明日実験早く終わったら行くか しかしお金が、、、、
06-03 16:09

Nグッズだと!?!?えっちょwwwwwwwwメイトいかなきゃ!うわああん
06-03 16:08

図書館なうなのだが厨房がうるさくてしゃれにならんのだよ
06-03 16:06

トキヤルート途中だけどヒトカラしてた
06-03 16:06

イェア
06-03 16:05


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

