06/05のツイートまとめ
likoko27il

Ibのエンディング制覇してた。レポートやらずに
06-05 23:47

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
06-05 22:37

ダニエル電池のレポート、5枚程度で終わりそな予感がする・・・・
06-05 22:33

翔くんと真斗のラジオCD欲しいな*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-05 22:04

レポート書くかーってツイートした瞬間に眠りに落ちるクズアカウントとはこちらの・・・
06-05 22:00

カカロットめ・・・ふざけやがって・・・・
06-05 21:59

#neteta
06-05 21:59

さーてレポートやるかーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-05 21:29

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-05 21:29

明日アレやん速度論休講*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-05 21:27

レポートな、、、、
06-05 21:26

教授に垢ばれしたら泣く自信はある
06-05 21:21

#2年の幸村精市は可愛い #2年の幸村精市はおめめぱっちり #2年の幸村精市はガーデニング可愛い #2年の幸村精市は髪の量が少なめで可愛い #2年の幸村精市はほっぺたぷにぷに可愛い #2年の幸村精市は汚れを知らない天使 #2年と3年の間に何があった幸村精市でかくなりすぎ
06-05 21:20

レポート書きますよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06-05 20:56

レポート
06-05 20:50

じぇるそたん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-05 19:35

ファミキチwwwwwwww
06-05 18:46

ココちゃん物理専攻じゃないし受験時、化学と比べたら成績カスだったし
06-05 18:15

秋葉原の御手洗い場で石鹸かと思って大量に手にとったら保湿クリームだった件
06-05 18:14

真斗と正座しながらメロンパン食ってたら途中で足しびれるだろうから幸村精市に足つつかれたい。
06-05 18:12

正座してメロンパン食うかーーーーー
06-05 18:08

タイトークジやったらラバーストラップあたった。もちろんわたしはあいつを選びました。しかし、正座してメロンパン食う人初めて見ました。ウケル
06-05 18:07

お腹空いた
06-05 18:00

勇気とは
06-05 16:54

クルミル……
06-05 16:52

(↑q↑)オオオオオオオ!!!!!!!
06-05 16:51

クリミルいない(白目)
06-05 16:49

コアルヒーのドールマスコットがアニメイトにあったぞじぇるたん
06-05 16:49

へどらんさんいつのまにか彼女できてる
06-05 16:39

PSPやらなきゃいけないからレポートどころじゃない
06-05 16:38

タイトークジのCDボックスほしい
06-05 16:37

わたしだまれ
06-05 16:34

ダムッ
06-05 16:34

\ダムッ/
06-05 16:34

真斗!真斗!真斗!
06-05 16:34

真斗ぉ
06-05 16:34

トイレいこうとおもったら忘れた真斗のせいだ
06-05 16:32

真斗!!!!真斗!!!
06-05 16:32

さおちゃんの後輩さんといい酒が呑めそうです。真斗ォ…
06-05 16:31

さーて、アニメイトいてくるかー^^^^^^^^^^^^^^^^^^
06-05 16:30

誰のことかって??やだ言わせないで恥ずかしい//// RT @neetjack: ココのプリンス様
06-05 12:06

音也の曲は元気でる!
06-05 12:03


06-05 12:01

PSPでうたプリの曲ききながら登校!
06-05 12:00

そういえばOVA3話やっぱり謙也VS白石だったね
06-05 11:58

幸村精市は女子力高いから、お箸より重いの持てないんだよ! #パワーS
06-05 11:55

SQの公式ビジュアルブックの詳細クソワラタwwww幸村精市てめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww可愛いんだよばか
06-05 11:52

じぇるそたん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-05 01:29

街中、何もないところで盛大にこけたら近くの自転車屋さんの店員さんが駆けつけてくれて濡れティッシュとティッシュをくれました。イケメンすぎて泣いた。
06-05 01:28

じぇるそたん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-05 01:26

幸村精市にパソコン貸したらキーボード半壊状態で戻ってきた。パワーS・・・
06-05 01:20

私も寝ようかな~~
06-05 01:18

DEADENDナーーーーーーーーーーーーー
06-05 01:12

べちこちゃんすげー おめでとうすぎるわ
06-05 01:11

あん??なんで一瞬私のアイコン真斗になったんだ
06-05 01:08

突然の死
06-05 01:08

DEAD END
06-05 01:08

喉渇いた~~
06-05 01:07

握手券という考えも好きじゃないんだけどね
06-05 00:56

握手券ならともかくデート券とかorz
06-05 00:55

あんまりそういう券作って欲しくなかったな。
06-05 00:54

王子とデートできる券てどういうこと
06-05 00:53

^~^
06-05 00:51

ライコウと水ロトムには嫌な思い出しかない*^v^*
06-05 00:51

オクタンの運ゲしたくなってきたけどDS開く気力がわかない^^
06-05 00:48

XD厳選こわ・・
06-05 00:44

じぇるちゃんこわい
06-05 00:40

数ヶ月後のじぇるちゃん「XD買ってキッスにトライアタック覚えさせてきた!!!!」
06-05 00:40

数ヶ月後のじぇるちゃん「AS(CS)ぶっぱとかないわ~~~」
06-05 00:38

数ヶ月後のじぇるちゃん「素早さ逆Vのメタモンがでてこない。トリパ作りたいのに・・・」
06-05 00:37

レポート書かずに適当に文献積み上げて満足しているグズがどこにいるんです??うわっいたよ・・私だよ・・
06-05 00:33

レポート片手にやるのは孵化作業しかありえないわ~~~
06-05 00:31

やらんわwwwwwwwwwwwwwwwww
06-05 00:30

去年までの私だわ。>数ヶ月後のじぇるちゃん
06-05 00:25

数ヶ月後のじぇるちゃん「HP極振りガブを確1で落とすために攻撃にいくつ振ればいいのかだいたい見積もれた!!!」
06-05 00:24

数ヶ月後のじぇるちゃん「あとタマゴ200個孵すかー(真顔)」
06-05 00:21

じぇるちゃん、BWの四天王のギーマさんにはまりそうな気がしてならない。
06-05 00:21

数ヶ月後のじぇるちゃん「4Vメタモン捕まえた!!!!1111111111111」
06-05 00:19

数ヶ月後のじぇるちゃん「ヤケモンつくりますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
06-05 00:18

わたしまだ91連勝だよ。怖くて進めない
06-05 00:17

数ヶ月後のじぇるちゃん「サブウェイ100連勝した」
06-05 00:16

いや~~~~めざ地ポリ粘るとかさすがっすわ~~~
06-05 00:16

すまんタイプミスった!!めさじゃなくてめざだった!! RT @jasmine_h83: 日本語でおkだがめさ炎=メサエンつまり日朝かと思った私はいろんな意味で終わってる
06-05 00:15

数ヶ月後のじぇるたん「めさ炎生まれないよー><><3Vすば能性格一致さえ生まれないよおおお><><ふえええ」
06-05 00:12

じぇるそたんがいい感じにポケモンはまってきてて幸せですもっとはまれそして廃人の道へ進むのです
06-05 00:11

ココ厨とは
06-05 00:09


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

