06/07のツイートまとめ
likoko27il

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
06-07 23:30

漫画読んでた #クズ #レポートやってません
06-07 23:23

今月レポートたったの6つか、ゴミめ?( ??? )?
06-07 23:00

収量は改ざんするもの
06-07 22:49

改ざんしほうだい^^
06-07 22:45

融点はほら本人しか結果知らないから^^
06-07 22:45

向こう側がNMRのスペクトルデータ予備としてとってあって、改ざんしていないかチェックしてたら面白いですね^^
06-07 22:44

ぽけもんやるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #レポートやってません
06-07 22:42

融点ちょっと実測と変えくらいしか改ざんなんかやったことないわ私
06-07 22:41

改ざんしてる人ウケルーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-07 22:40

ポケモン燃曲メドレー (25:58) #sm2423837 http://t.co/GnfaPcmF これ作業用BGMにして頑張るかーー( ??? )?
06-07 22:40

よーしーーー今からポケモンの曲作業用BGMにして頑張るぞーーーーーー( ??? )?
06-07 22:29

( ??? )? #レポートやってません
06-07 22:29

BW未収録って・・wifi大会の戦闘BGMとあとなんだ
06-07 22:28

廃人のテーマ収録か・・ムネアツ
06-07 22:27

ポケモンブラック2・ホワイト2スーパーミュージックコンプリート http://t.co/Y8mhMLEL あっ・・・エメプラチナ未収録曲ってことはギラティナたんの戦闘BGMががgggggg!!!うっふぉおおお予約すっかー( ??? )?
06-07 22:26

有機の本はまだ読めるけど物化の本は読む気なくす( ??? )
06-07 22:22

はーーーーーーーーーープラチナ最初からにしてやるかなーーーーーーーーーーーーーーーーーー
06-07 22:21

やりたくなさすぎて震える( ??? )
06-07 22:20

せんせー!問題とかなくていいですかー!?
06-07 22:20

律速段階( ??? )
06-07 22:18

ポケットモンスター N-25ポケモンベストウイッシュヌイグルミ クルミル タカラトミー http://t.co/H0NR1h1k もう1個買おうか本気で悩んでる
06-07 22:16

ポケモンセンターオリジナル「ポケモンブラック2・ホワイト2」早期購入特典はこれだ!! |ポケットモンスターオフィシャルサイト http://t.co/SDsE18OD ポストカートにNあったとか見逃してた・・あああああ・・・もう買っちゃったよ・・・二本同時予約とかorz
06-07 22:14

オイルバスに入った水滴のとりかたが割とアナログで地味だった
06-07 21:55

そういえば今日オイルバスで天ぷらになった
06-07 21:53

まって有機明日教えて
06-07 21:46

なんだよ痛アトキンスじゃないのかよ
06-07 21:46

はるたんが痛アトキンス作ったみたいで!!!11
06-07 21:43

ゆうき
06-07 21:39

傷口に間違えてムヒ塗って悶絶している幸村精市の画像ください。
06-07 21:35

じぇるそたんなんて翔ちゃんのAAAカップの胸に埋もれてろ
06-07 21:33

じぇるそ改変してんじゃねえええええええ
06-07 21:33

原理書くのが面倒くさくて
06-07 21:29

私晒せるほどないし
06-07 21:29

なんでだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww誰得だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-07 21:28

これはいける・・・・!!!!!!!!!11111111111111
06-07 21:22

やば
06-07 21:22

Ibの緊迫したあのBGM聴きながらレポートやれば進みそうな気がするのでやってみるか
06-07 21:21

挫折するやん私。。。やば。。。
06-07 21:16

 恵まれない家庭に育ったのであれば必ずといってよいほど成功しています。 反対に恵まれた家庭であると中年期に一度は挫折を経験するでしょう。 こればかりは代わりようがありませんね。  
06-07 21:16

竹を割ったような性格ってなんです
06-07 21:15

性格合ってるようであってない
06-07 21:14

適職が芸能芸術学問とかなんだよwwwwwwwwwwwww>RT
06-07 21:14

#レポートやってません
06-07 21:13

今レポート4つ溜まってるのウケル
06-07 21:02

今日中に1つだけでも終わらせるレポート
06-07 21:02

今回こそ有機単位落としそうで怖い。特に有機4
06-07 21:01

やべ明日有機4テストじゃーーーんn
06-07 21:00

インスコ型よりwebクラのほうが使いやすいなぁ。個人的に
06-07 20:49

ただこれすげぇ使いやすいけど@見逃しそう。
06-07 20:49

規制垢でさえ結構不便感じるし。
06-07 20:44

垢の使い分けできない。
06-07 20:44

リア垢作るべきなのか
06-07 20:43

大学のお友達がツイッターやってるの知ってすごくフォローしたいけど、TL荒らしちゃうからなぁ私
06-07 20:43

かふぇったーが昔の本家バージョンで懐かしい。使いやすい
06-07 20:42

ヾ(@°▽°@)ノ
06-07 20:41

ポケモンBW2二色目予約しようかな・・N出るの確定したし
06-07 20:41

ツンデレトキヤFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!! #レポートやってません
06-07 19:29

ダムてめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-07 19:06

みんなーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww12月29日学校に集まって聖川真斗の誕生日祝おうぜーwwwwwwwwwww
06-07 18:31

いいな・・・私も翔ちゃんなっちゃんの誕生日祝いにいきたい・・・バイト・・・・バイト・・・
06-07 18:29

私の、最高のフラグ
06-07 18:29

うたプリのドラマCD借りてきた!!!!!!!!!!!!今日はこれをBGMにレポートしようかと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111111111
06-07 18:28

収縮とかやめろ!!!11
06-07 18:24

小枝ちゃん垢一気に増えすぎわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-07 18:20

マジLOVEをマジ収率1000%に替え歌したいくらいムシャクシャしている。
06-07 18:19

ツイッター三大裏常識のひとつ:ゆりゆりさんは釣り
06-07 18:15

マジ収率1000%とかもう
06-07 18:14

じぼらんたん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-07 18:13

収率1000%とか溶媒の蒸留が不十分どころの話じゃないぞ・・
06-07 18:11

マジ収率1000%wwwwwwwwwwwクッソワロwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-07 18:10

クソが( ??? )
06-07 18:09

俺みたいに
06-07 18:08

勝手に干されればいいのに
06-07 18:08

洗濯物干すの面倒くさ
06-07 18:08

私みたいに
06-07 18:07

レポートとか勝手にスキマ送りにされればいいのに
06-07 18:07

幸村精市は横文字得意だから、おもろくない。うぃっちぐって真顔で言えばいいのに、真斗みたいに
06-07 11:58

wittigを真顔でうぃっちぐと読む横文字ダメな真斗可愛い
06-07 11:57

反応剤?ふーん
06-07 11:55

光延反応のDEADって何?反応死んじゃうの?(真顔)
06-07 11:54

幸村精市の髪の毛のうねり具合は育てている花の元気具合によるらしい
06-07 11:53

あ、さっきのみすったPBr3だた
06-07 11:51

幸村精市「ココさんの嘘つき!!ひどい目に遭ったんだからね!」
06-07 11:48

今日幸村精市は化学の実験あるらしく、濃硫酸の希釈は、水に濃硫酸じゃなくて、濃硫酸に水をいれるんだよって嘘ついたから夕方何て言われるのか楽しみ
06-07 11:46

PBr使った方が速い気がするんだけどそこんとこどーなんだろうね
06-07 11:44

ねみ
06-07 11:42

HBrじゃなくてなんでわざわざNaBrからなのか
06-07 11:41

今日の実験早く終わるかな
06-07 11:39

突然の眠気
06-07 11:38

まどマギPSPQBと契約セットが4000円ちょいで売られてた、
06-07 09:51

ちと早すぎたなぁ
06-07 09:48

ダム
06-07 02:05

す、末永く爆発しろ・・!!!
06-07 01:17

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
06-07 01:16

明日2限からだった~~~~
06-07 01:13

まどマギPSPでさやかが救われる話を見てたらこんな時間
06-07 01:12

ダムの女子力の高さが理解できません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-07 00:58

だ・・・だむ・・・/////
06-07 00:57

じゃあアトキンス上をキングにして下をレンにすれば・・・・
06-07 00:52

てか高さがちょうど良すぎてウケル
06-07 00:49

さっきからマウスパッドの代わりに痛ウォーレン使ってやってるけどつるつるしててなかなか・・・
06-07 00:49

お、はるたんも心のダム決壊してるのかダムによって
06-07 00:48

シールメーカー持ってくるからさ、つくろーぜ
06-07 00:46

はるたんが痛アトキンス作るみたいなのでココちゃんがアップを始めたようです
06-07 00:45

もうね!!!!センスが最高!!!歌詞に心のダムとか愛のヘリとか入れちゃうの、すごいわ!!!私には出来ない!!!(恥ずかしくて)
06-07 00:44

貯水系男子!!!!!!!!!!11
06-07 00:44

真斗!!!!!真斗!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111
06-07 00:43

真斗
06-07 00:43


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

