06/08のツイートまとめ
likoko27il

うーーーんn真斗の友情とか恋愛ENDみたいな。
06-08 23:58

とりあえず期末終わるまでには友達にお返ししたい。流石に数ヶ月以上借りっぱなしじゃアレ
06-08 23:57

うたプリやるかな~~~~~~~~~~~~~~~~
06-08 23:57

でももう疲れた何もしたくない明日バイトだ
06-08 23:56

あとちょっとでレポート終わるで
06-08 23:56

ああああ
06-08 23:55

とりあえず2つのうち1つは終わりもう一つは残すとこ要旨と設問2問と原理少々だ・・・(白目
06-08 23:43

レポート終わってないし進んでないけど痛ウォーレン下つくろっかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
06-08 21:18

素敵すぎる!!!
06-08 21:17

真斗フォンキタ━(゚∀゚)━!>RT
06-08 21:17

レポート
06-08 20:13

私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/Vi3hZKro #gohantabeyo
06-08 18:31

あかん( ??? )?
06-08 18:28

あかん( ??? )? 文献ない( ??? )?
06-08 18:28

( ??? )?
06-08 18:26

おおおおおおおおおおおんあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぼぼぼぼぼぼぼぼ
06-08 18:23

小枝ちゃん本当べちこちゃんのこと好きなんだなぁ 可愛い
06-08 16:25

翔くんも那月も大好きだけど描いたことある翔くんを描こうかな、今日
06-08 16:13

Amazingのラストのラブイズオールがダムイズオールに聴こえる
06-08 16:11

まあ音楽の道は諦めたが
06-08 16:10

ああなりたい
06-08 16:09

あさき歌うまいし曲センスあるし歌詞きれいだしギターうまいしもうなんなんすか何を食べたらああなるんすか
06-08 16:09

あさきの月光蝶ってなんか那月が歌ってもしっくりくるの何で
06-08 16:08

\ダムッ/
06-08 16:06

レポートかかなきゃいかないけどヒトカラいきたいから行くかな
06-08 15:52

誕生日会参加できない代わりに誕生日イラストでも描こうかな あんま時間ない気がするが
06-08 15:48

収縮系女子とは
06-08 15:39

じぇるそたん可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-08 15:39

ラボのプリンスさま♪マジ収率☆1000%
06-08 15:36

私勉強不足乙、、、
06-08 15:35

ダムダムダムダムダムダムダムダムダム
06-08 12:02

じゃっくんさっきからなんなんwwwwwwww
06-08 12:01

ワンピース似合わない系女子つら
06-08 11:49

貯水系男子wwwwwwww
06-08 11:48

心のダムから溢れるwwwwwwww
06-08 11:48

真斗!!
06-08 11:47

ダムソン聴いてる!!!!真斗!!
06-08 11:46

五年ぶりにこの服着る
06-08 11:24

オンラインテストはその場で結果わかるから怖い
06-08 10:32

なぁ真斗ってなんでこんなにかわいいん http://t.co/1Kf740tM
06-08 10:22

真斗
06-08 10:21

だってchem bioの方は問題解いたし
06-08 10:20

もしかして今日は早く帰れるワンチャンあるです?
06-08 10:19

シャッフルユニットはぜひ真斗とトキヤが組んでください!!!!
06-08 10:17

真斗ォ
06-08 10:17

プリンスたちのプリケツ……
06-08 10:15

おしりセットwwwwwwww
06-08 10:15

痛くしていいのよ!
06-08 10:15

何で生きてるの?
06-08 10:14

決めてくれ
06-08 10:14

やだまた痛ウォーレンの素材増えちゃう>RT
06-08 10:13

真斗
06-08 10:09

おおおおおおおおおおおんあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぼぼぼぼぼぼぼぼ
06-08 10:08

まだデビューかってないのに
06-08 10:08

やば
06-08 10:07

うたプリ新作…だと…
06-08 10:04

どういうことなの
06-08 10:04

あち
06-08 10:00

寝る寝る詐欺ごめん( ??? )?
06-08 03:01

来週の分析の試験どうしよ( ??? )?だめだお( ??? )?
06-08 03:00

レポート目処たった気がする( ??? )?
06-08 03:00

反応機構フォオオオアアアア
06-08 02:56

ねる( ??? )?
06-08 02:56

二つ目のやつのテスト終わったので明日学校で提出すっか
06-08 02:55

chem bio楽しい
06-08 02:53

風呂ってからのchem bioいじってた
06-08 02:53

そんなわけで風呂入ってくる
06-08 01:20

これレポート終わるんじゃね!?!?!今日中には無理でも月曜には間に合うんじゃね?!?!?
06-08 01:20

はるちゃんキング
06-08 00:44

体が軽い・・・こんな気持ちでレポート書くなんて初めて・・もう何も怖くない・・!!
06-08 00:43

ξ(? ???)ξ<ティロ・フィナーレ!!!
06-08 00:43

( ??? )?
06-08 00:40

うわーーーー廃人こわーーーーい RT @hase_syun: 大丈夫、198.9%はまだ大丈夫、761.8%ってのがTLにいるから
06-08 00:31

くそめ
06-08 00:30

えっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあと設問と考察と結果処理半分と要旨と原理ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww半分じゃねーじゃん( ??? )?
06-08 00:28

半分くらい終わったかなレポート・・・・( ??? )?
06-08 00:27

ツイート数:57585×フォロー数:636×お気に入り:2080÷100000000= @likoko27il のツイッター廃人度:761.8 % http://t.co/FSJ4D8pV #twihai いやいや・・・・・・
06-08 00:23

じぇるちゃん多分DPの四天王のゴヨウさんあたりツボだろうな、とつぶやいてみる
06-08 00:21

有機( ??? )?
06-08 00:00


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

