06/09のツイートまとめ
likoko27il

じぇるのクッキーうらやましすぎてギリギリしているダム厨がここにいます
06-09 23:50

じぼらんたんが自演始めた
06-09 23:50

杏さやFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-09 23:27

だいぶ戻ってきたかな。そろそろ41挑戦しまくって無理矢理レベルあげようか39を埋めにかかろうか迷っている
06-09 23:23

そういえば透明なエモーションEX初見クリアしてきた。最後以外わりと叩きやすかった。
06-09 23:23

レポートあと原理少々と文献書くだけだし、翔ちゃんイラスト書く作業に移行していいよね。てかそのまえにお腹いった
06-09 23:22

長時間ポップンの列に並んでいざ自分の番になって筐体の前で財布から100円玉だそうとしたら1円玉ばっかりだった時の顔してる。
06-09 23:14

杏子可愛いよ杏子
06-09 22:55

さやかが救われるとこんななんだ・・・
06-09 22:54

しかしまどかPSPの番外ストーリーが面白すぎてレポートどころじゃない
06-09 22:54

あと原理を少々・・・・・・
06-09 22:54

レポート^^
06-09 22:54

はるたんのアイコンがダムってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
06-09 22:52

おおおおおおおおおおおんあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぼぼぼぼぼぼぼぼ 
06-09 22:35

誤差について論じろってなんだよwwwww
06-09 21:28

おおおおおおおおおおおんあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぼぼぼぼぼぼぼぼ
06-09 21:13


06-09 19:36


06-09 19:36


06-09 19:36


06-09 19:36

あっみすった一ノ瀬トキヤでしたね
06-09 19:35

ガチノ瀬 トキヤ
06-09 19:35

来月にならないと厳しそうだな
06-09 19:34

カラオケ行きたい 時間くれ
06-09 19:33

カラオケTL、、
06-09 19:33

カラオケ言って妖精帝國歌いまくりたいうたプリの曲チャレンジしたい
06-09 19:30

久々にキットカット食った
06-09 19:28

幸村精市がエスカレーターで足踏み外して周りの人に申し訳なさそうな顔している画像ください
06-09 19:16

カラオケいきてー 時間ねー
06-09 19:08

あとJOYだったらデンカレのVampire
06-09 19:08

カラオケ行くと空想メソロギヰとfilamentは必ず歌う
06-09 19:08

幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市幸村精市
06-09 19:05

カズヤ誕生日会やろうぜ私の誕生日でもあるけど
06-09 19:05

あ、次はトキヤ!!トキヤやろ!!8月のいつだっけ
06-09 19:04

誰か真斗誕生日会やろうぜ
06-09 19:03

じぇるちゃんのクッキーすげえええ!!いいなぁ(´・ω・`)
06-09 19:00

レポートやってる場合じゃねぇ!!!透明なエモーション解禁したった!!!
06-09 18:07

アイコン?ぐぬぬ幸村精市じゃないか
06-09 18:06

新宿のゲーセンガチ勢ばっかりこわーい
06-09 18:04

レポートやってる場合じゃねぇ!!(バン)
06-09 18:03

とりあえず私は今日翔ちゃんのイラスト描く、、、、
06-09 16:40

あと一時間
06-09 16:38

バイトの休憩中でうたプリのproクリアしておまけエピソードでてきてうわあああああもううわあああああちゅっちゅっうるせぇえああああああああああああああああやめろおああああああ
06-09 13:13

うわあああん 翔ちゃん誕生祭うらやましすぎてなく
06-09 13:01

ご飯食べなきゃ
06-09 09:30

どうせ減給されるんだしゆっくり行こう、、
06-09 09:29

しかし眠い
06-09 09:29

まあいいやがんばろ
06-09 09:28

ああ、もうフルで勤務する気がなくなった、、、
06-09 09:27

ドキドキで遅れそう1000%減給☆
06-09 09:11

寝坊、、だと
06-09 08:50

(↑q↑)オオオオ!!
06-09 08:48


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

