06/10のツイートまとめ
likoko27il

さて、やるべき事やったし計画書書くか
06-10 22:59

翔ちゃん難しいけど描くのは楽しい
06-10 22:58

なんかなあ・・・・あたいが描くと子供っぽくて・・・・いや翔くん子供だけどさ・・・
06-10 22:50

じぇるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwww規制垢まで使ってRTすんなよwwwwwwwwwwwwwww
06-10 22:48

色塗る気力と余裕が無かったの!!!!!シャーペンでガサガサラフしすぎた
06-10 22:48

翔くんおめでとうございました。  http://t.co/VEnbOa1C
06-10 22:47

翔くん描けた
06-10 22:19

真斗ウオオオオオオオオオオオ
06-10 21:22

翔くんおめでとうイラスト描くかな 本当今更やねん
06-10 21:18

ンハアアアアアアアアアアア真斗のDNAが付着したライチの皮ウンメエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!1
06-10 21:17

真斗がライチをむいてくれたので喜んでライチの皮食ってたら変な顔された。だってライチの皮には真斗のDNAとか付着してるんだよ???
06-10 21:16

真斗・・・
06-10 21:13

明日の実験の予習って何すればいいん
06-10 21:12

ふざけるな!実験を楽しく・・だと・・・?
06-10 21:06

分子軌道の実験から漂うクソ実験臭
06-10 21:03

四天王各位に愛してるってつぶやいたけどじぼらんたんしかふぁぼってくれなかったのでじぼらんたんが四天王最強ということです
06-10 20:55

#おおおおおおおおおおおんあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぼぼぼぼぼぼぼぼ
06-10 20:54

おおおおおおおおおおおんあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぼぼぼぼぼぼぼぼ
06-10 20:54

実験・・・・計画書・・?
06-10 20:52

あやとさんにつくられたナニコレ!!!  #ココさんが間違いを起こしますように
06-10 20:50

ウォーレン上下巻持ってくるとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつらwwwwwwwwwwwwwwwww
06-10 20:50

まあ間違っても上下一緒に学校に持ってこないから安心して
06-10 20:47

英語版買ってないです><><ごめんなさい>< >RT
06-10 20:44

@四天王各位 愛してる
06-10 20:42

べつにこれ自習用で買ったようなもんだし授業中に堂々と机上に出しているわけじゃないし
06-10 20:42

かなちゃんも痛教科書作ると聞いて
06-10 20:42

だから現実見ろとあれほど(計画書真っ白
06-10 20:37

ウェーイwwww痛ウォーレンウェーイwwww http://t.co/1CtwxOws
06-10 20:37

素材キタ━(゚∀゚)━!
06-10 20:33

TLのダムツイートをせっせとふぁぼってRTしているbotとは
06-10 20:25

痛ウォーレン下の素材作ってた http://t.co/TOvq8m1A
06-10 20:21

ちなみに下はトキヤ仕様
06-10 20:05

別に今痛ウォーレン(下)を作っているわけじゃないからね!?!?!?
06-10 20:04

カバン中漁ってたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww真っ白な計画書がでてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-10 18:59

最高点も最低点も記憶にないので
06-10 18:55

ウオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアア
06-10 18:54

センター試験点数暴露TLとかやめろ!!!!!
06-10 18:53

明日メイトでまんがタイムきらら☆マギカ買ってこよう。
06-10 18:52

ええなああデートええなあああクソウ
06-10 17:55

翔ちゃんと真斗のラジオ聴くかーーー
06-10 17:55

え!!かなちゃんとじぇるたん池袋いってたの・・いいなぁ・・・
06-10 17:50

乙女ゲーで恋愛模様を見たからか余計に真斗いじめしたくなりますね。
06-10 17:29

うたプリのサントラにセシルのキャラソン入ってた
06-10 17:26

名前をいくらネタにしてもだめだった
06-10 17:23

SSのスチルがアレすぎてSS買う気が起きない。確実に耐えられない。恥ずかしすぎて
06-10 17:22

どうせ中性的な男性に弱いですよ!!!!!!!!!111111111111111111111
06-10 17:21

うたプリに片足突っ込んでてた時はトキヤにほとんど関心を抱かなかったクセに今では真斗に次いで彼が大好きです。
06-10 17:17

オイルバスに指を突っ込んだことならあるわ。軍手してたけど
06-10 17:13

オイルバスで攪拌子フライとは
06-10 17:10

試薬取るの早いで私
06-10 17:08

オイルバスの中に脱脂綿落としてピンセットで必死に取り除いてた系女子
06-10 17:05

有機実験で廃液処理に困ったときはとりあえずアセトンぶちまけて赤1に入れればいいんじゃねと思っているずぼらなアカウントはこちらです
06-10 17:02

じぼらんたん、それ3週間前の私や
06-10 17:00

水滴入っているオイルバスからパスツールで慎重に水滴を取り除いている院生の画像なら持ってる。私の脳内に。
06-10 17:00

先週流しにメタノール入れようとして直前に気づいて流しの前で慌てて踵を返したら男子に見事に指摘されたアカウントはこちらです
06-10 16:59

流しに重金属入りの溶液を流した時の顔しているのに、なんだよオイルバスひっくり返した時のような顔って
06-10 16:58

オイルバスをひっくり返したような顔しているって幸村精市に言われた。
06-10 16:57

レイアウトなんて考えてなかったから見づらいことこのうえないわ
06-10 16:55

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
06-10 16:54

あああああああ
06-10 16:54

機器だよくそ
06-10 16:54

水曜日危機分析試験だっけ
06-10 16:54

もうレポートなんぞ書きたくねぇよはぜろ
06-10 16:53

さて今週の木曜日もまたレポート提出ですが
06-10 16:53

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
06-10 16:52

絵描く前に文献とかで散らばっている机上をなんとかせねば
06-10 16:44

後半の部分モル体積のレポートが12枚もいったんだからいいでしょ
06-10 16:43

ダニエル電池の方のレポートが4枚しかないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-10 16:42

週2で実験なうえに月曜日が提出というのが悪い 
06-10 16:40

レポート終ったーここまでほったらかしてたの本当1年の時振りなんだがー?
06-10 16:40

図書館から帰宅
06-10 15:47

幸村精市
06-10 13:54

私がカヲルくんうちわ買えないのと同じ現象か
06-10 13:50

幸村精市の髪の毛食べたい  #さしすせそって打って出てきた文字で本性がわかる
06-10 13:48

幸村精市と図書館デートしてくる//////////////
06-10 13:48

参考文献捏造するために図書館行ってくる~~~
06-10 13:47

じゃあ謙也と白石もしくは跡部と白石のうちわ買えばいいのに!!!!!11
06-10 13:46

 結局誰が一番人気なんだろう。うたプリで。グッズがすぐ売り切れる翔ちゃんやトキヤとかなのかな
06-10 13:46

新宿のメイトに白石氏が砂浜で寝っころがっているうちわがあったから、某ひなこさんははやくそれを買って学校で扇ぐべき
06-10 13:43

高2の時サンホラやアリプロのコンサート行きたかったのにいけなかったんだぞくそっ数日後オークションに並ぶチケット・・・
06-10 13:41

チケット転売ヤーとかくたばればいいのに 用事ができなくていけなかったから売ろうという人ならまだしも転売目的で買う人マジくたばれよ
06-10 13:41

流しそうめんの時季ですね!!!!111ね!!!白石部長!!!?
06-10 13:39

愛が重いってよく言われる
06-10 13:39

実際そうだったらいいんだけどなwwww私ただの浪費マシーンだわ>RT
06-10 13:38

わお!無添加ちゃんのアイコン!!2828!!
06-10 13:37

まあいいか・・・・
06-10 13:37

親にお遣い頼まれたときは帰ってすぐおつりは渡しているからなぁ・・・・
06-10 13:37

うそーん・・・・心当たりがないぞ・・・・
06-10 13:36

あっれズボンのポケットの中に千円札が入ってら
06-10 13:35

バーロー返しに行く
06-10 13:22

外に出たくないでござる
06-10 12:59

文献探しに行くか
06-10 12:58

幸村精市に今の私は収率が0.8%だった時の顔してるって言われた。
06-10 12:50

おおおおおおおおおおおんあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぼぼぼぼぼぼぼぼ 
06-10 12:46

私現実見ろ
06-10 12:46


06-10 12:45

んー??
06-10 12:44

サザンクロスワルツ!歌いたいな!
06-10 07:28

取りあえず、明日の実験の予習しつつ、レポート総仕上げし、翔ちゃんかく
06-10 07:25

うたプリで那月攻略してた
06-10 07:13

結局徹夜しちゃった
06-10 07:12

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
06-10 00:07

杏子ルートが・・・やりたいのだよ・・・・・・・・
06-10 00:06

んああああああああうたプリ全制覇したら買おうかな。契約BOX4000円だったし・・
06-10 00:06

BGM微妙って聞くけど結構イイ曲多いじゃん
06-10 00:05

まどポ買おうかな・・・・・・・・・・・
06-10 00:05

おおおおおおおおおおおんあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぼぼぼぼぼぼぼぼ 
06-10 00:03


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

