06/12のツイートまとめ
likoko27il

<人肉食べたい #アイコンに人肉食べたいと言わせるとかわいい
06-12 22:45

#私と言えばで思い付くもの3つ教えてください
06-12 22:35

もう何も怖くない!!!!!!!!!!!!
06-12 22:27

ココはイエローカードで次戦出場停止になりました #FK_yosoi http://t.co/bTSMtT5V
06-12 21:31

退場とかなんなん??だめじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私がお手本を見せてやる。これが本当のフリーキックだ!!
06-12 21:30

だめだお腹が張ってあかーん
06-12 21:11

お腹が張ってるorz
06-12 20:53

真斗
06-12 20:33

分析飽きた
06-12 19:39

幸村精市
06-12 19:04

_人人人人人人_ > 突然の真斗 <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#真斗いません
06-12 19:00

ぎゅっプリとお風呂wwwwその発想はなかったwwwwwwww
06-12 18:56

幸村精市が部活から帰ってきた
06-12 18:53

ぎゅっプリの幸村精市凛々しすぎて直視できない
06-12 18:52

真斗!!
06-12 18:51

起きたら真斗が試験持ち込み用のメモ書いてくれてたー!!!! #真斗いません
06-12 18:50

#neteta
06-12 18:48

私は 6/11 12:01 以降 140 回呟きました。(前日比:-92回) #countkun @likoko27il
06-12 12:07

聖川真斗ごっこ決める
06-12 12:03

孵化作業しつつレポート書く作業に戻る
06-12 01:18

ヘリの上:励起状態  ダム:基底状態  ココちゃん発光するじゃねーか >RT
06-12 01:16

そういえば久々にはるたんと好きなキャラかぶった気がする。幸村精市以来かな
06-12 01:15

ラボのプリンス様♪ラボCHIKU☆1000%
06-12 01:12

アイドルとラボ畜のラブストーリーとか・・・
06-12 01:09

聖川真斗とフルネームで呼び合う仲になりたいから私今日から彼のことはフルネームで呼ぶ
06-12 01:07

聖川真斗の髪の毛一本一本精秤したい
06-12 01:04

プレイ時間あと80時間くらいでカンストしそう
06-12 00:58

ココちゃんが孵化作業とともにレポート書き始めたようです
06-12 00:55

?(´??)?
06-12 00:42

やば
06-12 00:38

痛ウォーレンが70RT以上されててびっくりした
06-12 00:37

あーーかきかけのレポート用紙をマウスパッド替わりに使ってたらクシャクシャだわ・・・・
06-12 00:36

カラオケ行きたい
06-12 00:34

あにおん!
06-12 00:34

レポートのダム
06-12 00:32

聖川真斗「解せぬ」 http://t.co/fVQ8EFCS
06-12 00:28

ひぐらしの暇潰し編読んでたらさ、ダム反対って文字がいっぱい出てきて今読むと心が痛いよね真斗が好きなだけに()
06-12 00:26

ウォーレン上下ともに痛仕様にできたので次は何を痛仕様にするか。痛仕様にするためにジョーンズ買うか
06-12 00:19

はるたんがダム語しゃべってる
06-12 00:17

次収率100%超えるようなことがあったら不純物として幸村精市の髪の毛が混入していたって書いておくか。
06-12 00:13


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

