06/13のツイートまとめ
likoko27il

2つで死ぬのに無理だろこれwwwwwwww>RT
06-13 23:26

分析学の教授のHPがおもしろすぎて泣きそう
06-13 23:08

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-13 23:02

分析学の教授のHPいったら背景画像が教授本人の顔写真でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくっそwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwww
06-13 23:02

じゃっくんてめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-13 22:52

@四天王各位 好きです
06-13 22:48

ココ四天王とかココクラスタとかなんなんwwwwwwwwwwwwwwww
06-13 22:47

明日ポケモンメイト発売やん
06-13 22:46

さっさとNMRはる~~~~~~~~~~~
06-13 22:45

まじ
06-13 22:44

レポート破けた
06-13 22:43

なにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww痛ウォーレンが東京化学同人さんにRTされったwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-13 22:39

これだから手書きは~~~~~~~~~~~
06-13 22:38

やべNMR貼るスペースが足りない
06-13 22:38

二次元の嫁たちへの愛は非局在化してるんです
06-13 22:28

非局在化がわりとRTされててワロタwww
06-13 22:23

レポート終わった!あとNMRを貼りつけるだけ!!!!!!
06-13 21:52

あとちょっとでレポート終わる!
06-13 20:49

メロンパン販売ワゴン車がきてるぞ聖川真斗
06-13 18:43

ダムい発言とは
06-13 18:35

次のポケモンの主人公の名前マサトにするかーーーー髪型真斗じゃないけど
06-13 18:35

エスカレータに乗るタイミングが掴めない聖川真斗の背中をじっと眺めてたい
06-13 18:23

浮気じゃない!非局在化だ!!
06-13 18:22

ダムツイートがしろのたんに晒されてるwwww
06-13 18:21

聖川真斗と聖川真斗で聖川真斗したい
06-13 18:19

って言ってたら電車降り逃すとこだったあぶな
06-13 18:19

聖川真斗に、「私脳みそメロンパンだから機器分析の試験できなかった」と言ったら、「お前の脳みそごときをメロンパンと一緒にするでない!」って怒られた
06-13 18:18

しろのたん、、しょただむぅうううううおおああああああああ
06-13 18:15

聖川真斗とメロンパンの中の空洞の総体積求める実験したい。
06-13 18:15

秋葉原駅の階段でこけている聖川真斗の画像ください。その反動で前にいた一ノ瀬トキヤも一緒にコケている画像なら尚よいです
06-13 18:10

貯水シャワーズにまさとってつけるかーーーー
06-13 18:07

聖川真斗の指紋がついたスマフォ…
06-13 18:01

分析やばい
06-13 18:00

聖川真斗
06-13 17:59

マサドッグwwwwwwww
06-13 13:32

はるたんの聖川真斗ツイート晒しあげ
06-13 13:31

超ダム研
06-13 13:28

反応ダム論 教授:聖川真斗
06-13 13:28

聖川真斗の本当にあったダムの話 の開講はまだかしら
06-13 13:27

聖川真斗と三重結合
06-13 13:20

聖川真斗の髪の毛食べたい
06-13 13:19

はるたんの聖川真斗のハマリぷりが楽しい
06-13 13:18

聖川真斗を触媒としてココちゃんがレポートの執筆をするが、時間tにおいてレポートの書き上げた枚数を求めよ
06-13 13:16

聖川真斗聖川真斗聖川真斗聖川真斗聖川真斗聖川真斗聖川真斗聖川真斗
06-13 13:15

私は 6/12 12:07 以降 79 回呟きました。(前日比:-61回) #countkun @likoko27il
06-13 12:02

このツイートを見てるだれかさんと、zbrn9980さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい相手を登録してマッチするとDMが届きます http://t.co/pXq3PwPO #gohantabeyo
06-13 09:38

お、おはやっほー(白目)
06-13 09:06

ウルツwwwwwwwwwwwwwwフィッティッヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-13 02:01

うたプリ音ゲやってからねる
06-13 01:58

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!
06-13 01:28

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
06-13 01:27

聖川真斗ならNMRの一台や二台余裕で買えるんだろうな
06-13 01:23

なんかカンペのスペース余った・・・・
06-13 01:22

聖川真斗がお布団あっためてくれてればいいのに
06-13 01:19

おとなしくフラーレンサッカーするわ
06-13 00:05

せやな わたし前回出場停止くらったしさ
06-13 00:05

ココはフリーキックの直前に笛を鳴らされました #FK_yosoi http://t.co/bTSMtT5V
06-13 00:05

日付も変わったことだし、フリーキックいい加減できるようになってるだろ。二日連続でできないとかwwwwwそんなんで明日の分析受かると思ってるのかよwwwwwwwwワロwwwwwww
06-13 00:04

(↑q↑)オオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!
06-13 00:03


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
