03/30のツイートまとめ
kaworin58

正直めざパ断念したい けどとくぼうアレだからってなかなか良固体のレシラムあきらめた苦渋の決断が水の泡になる
03-30 21:31

今日こそレシラム厳選終わらせたい
03-30 21:29

あれ アニポケ見れ…ない
03-30 17:10

てかバイト日にち前倒しになった 明日か
03-30 17:09

あと5曲… ッフ
03-30 17:08

埋まってなかった
03-30 17:07

ピラポーポリポリエー
03-30 17:05

36は半分以上は埋まっていると信じたい信じさせて
03-30 17:01

37は18曲しか埋まってないし……てか37は何曲あるんだ…
03-30 17:00

カスタマイズで3637の未クリア曲にしたんだけど多すぎて悲しくなった
03-30 16:57

またやりすぎた
03-30 16:57

うちもAだから挙手ノシノシ QT @telamiss: なんとなくA型挙手! ノシノシ
03-30 14:31

ソフランゆるさん
03-30 14:27

胸キュンマレットようやくクリア…(白目)
03-30 14:26

Nくんの血液型はABぽいなぁ
03-30 14:07

プログレッシヴ(V)結局やってしまう
03-30 14:05

逆ボダやめて
03-30 13:37

えもう電池減った
03-30 12:47

ポップン今日は空いてるといいなぁ
03-30 12:46

【kaworin58らしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位夜は超元気 2位優しい 3位勇者っぽい 4位年中無休 5位不思議 http://shindanmaker.com/103832 私の腕の中は年中無休だぜ
03-30 12:43

しゃーない 松戸いくか
03-30 12:38

ヒトカラしようとしたら全室フリータイムで埋まってしまい無理だった
03-30 12:37

暇だあよ
03-30 11:46

兄はバイト行ったし母は仕事行ったし留守番だあよ
03-30 11:46

ヒトカラ行こうか ポップン行こうか
03-30 11:45

よし朝飯ってくるか
03-30 09:59

カヲルくんマジ天使
03-30 09:47

\_○/
03-30 09:41

さて寝る準備しよう
03-30 00:01


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

