06/29のツイートまとめ
kaworin58

タンスに高校のとき着まくってたパンクの服たちが眠ってる
06-29 20:44

高校のときのがまだ
06-29 20:42

さいきん服かうなら、ゲームかいたいとかポップンしたいとかそういう思考
06-29 20:41

二の腕がブルンゲルだから半袖むりぽ
06-29 20:40

長袖のパーカーもうちょいほしい
06-29 20:39

はらじゅくいきたい
06-29 20:38

今日はパーカー仕事しなかった。
06-29 20:37

最近はブランドに拘らず買ってる。てか最近服買ってない
06-29 20:37

ぼくちん服はマッドガールが好きです けど高いです
06-29 20:35

半ズボンジャージを着て外を出歩くなう
06-29 20:30

ちがう!苦手なのは古典だ!ちっくしょう!フック!
06-29 19:36

おかげで現国が…… そんなわけなかった最後までアレだった
06-29 19:35

予備校の現国の先生ガチでよかった。現国のこと以外にいろいろ教えてくれたし
06-29 19:34

それともエコノミーとエコロジーは表裏一体なのだろうか
06-29 19:31

ちょっと昔、予備校の現国の先生が、世間がいうエコってエコロジーじゃなくてエコノミーだとか言ってたのでなるほど、と思ったな
06-29 19:30

さて仕事探さなきゃ
06-29 19:24

今日は友達とアイス食べたので幸せ幸せ
06-29 19:23

あ、夢についてやればよかった今ならできた気がするのに
06-29 19:22

月風魔伝が頭からはなれんww
06-29 19:19

久々にVやったらできたよー
06-29 19:16

吟ロックがあとちょっとだった
06-29 19:15

フルーフはいつになったら埋まってくれるんですか?
06-29 19:00

あと一回やったらかえる
06-29 18:59

ハイスピ幻想チューンと月風魔伝!
06-29 18:56

久々に38が二曲うまった
06-29 18:53

アシュレイぼこしてきた
06-29 18:20

月風魔伝はいつできるようになるの
06-29 18:03

やべぇスコアおつってるww
06-29 18:01

やってくる
06-29 17:49

赤とか緑は手のひらでやってるし あとはだいたい指だけど
06-29 17:48

指押しぽいようで指押しではない
06-29 17:48

うちも指押ししようかな
06-29 17:47

前の男の子指押しだー!
06-29 17:46

今日は廃人いないからイイネ!
06-29 17:44

涼しいゲロ
06-29 17:43

おねえさんあとちょっと頑張れ
06-29 17:42

ほんとこのゲセン同じ人しかみねぇなwwwwいつもいるやついるんだけどもしかして私服従業員ですか?
06-29 17:42

並んでる
06-29 17:39

七月頑張るもん多分
06-29 17:25

六月2万しか稼いでいないオタワ
06-29 17:25

あれ給料入るのいつだっけ
06-29 17:24

(^▽^*)(^▽^*)(^▽^*)
06-29 17:24

そろそろ定期代下ろさなきゃ(^▽^*)
06-29 17:23

(^▽^*)
06-29 17:23

さてポップンいきますかね
06-29 17:21

31うまかった
06-29 17:05

31ウィーーール
06-29 16:07

今日の地学のノート汚すぎワロタ
06-29 10:03

アシュレイぼこす
06-29 09:45

ポップンしたい
06-29 09:39

オナカイタイ
06-29 09:19

あれww3ピロにいたっけ?wwww
06-29 08:46

えっうちガンーミィしてないよww
06-29 08:37

今日アシュレイぼこす
06-29 08:19

パン食べ飽きたんだけどおにぎり高い
06-29 08:18

朝買わなきゃ
06-29 08:17

いやこれ湿疹か やばい超かゆい
06-29 07:36

蕁麻疹がひどい\(^o^)/
06-29 07:31

あつーパーカー脱いで腰にまいたろ
06-29 07:14

こんな日に黒いパーカーはミスチョイスじゃった
06-29 07:11


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

ココ

Author:ココ
\ぽぽぽぽ〜ん/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
