06/08のツイートまとめ
likoko27il

うーーーんn真斗の友情とか恋愛ENDみたいな。
06-08 23:58

とりあえず期末終わるまでには友達にお返ししたい。流石に数ヶ月以上借りっぱなしじゃアレ
06-08 23:57

うたプリやるかな~~~~~~~~~~~~~~~~
06-08 23:57

でももう疲れた何もしたくない明日バイトだ
06-08 23:56

あとちょっとでレポート終わるで
06-08 23:56

ああああ
06-08 23:55

とりあえず2つのうち1つは終わりもう一つは残すとこ要旨と設問2問と原理少々だ・・・(白目
06-08 23:43

レポート終わってないし進んでないけど痛ウォーレン下つくろっかな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
06-08 21:18

素敵すぎる!!!
06-08 21:17

真斗フォンキタ━(゚∀゚)━!>RT
06-08 21:17

続きを読む

06/07のツイートまとめ
likoko27il

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
06-07 23:30

漫画読んでた #クズ #レポートやってません
06-07 23:23

今月レポートたったの6つか、ゴミめ?( ??? )?
06-07 23:00

収量は改ざんするもの
06-07 22:49

改ざんしほうだい^^
06-07 22:45

融点はほら本人しか結果知らないから^^
06-07 22:45

向こう側がNMRのスペクトルデータ予備としてとってあって、改ざんしていないかチェックしてたら面白いですね^^
06-07 22:44

ぽけもんやるかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #レポートやってません
06-07 22:42

融点ちょっと実測と変えくらいしか改ざんなんかやったことないわ私
06-07 22:41

改ざんしてる人ウケルーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-07 22:40

続きを読む

06/06のツイートまとめ
likoko27il

決めてくれ
06-06 22:16

【マイリスト】【ピアノ楽譜】 ピアノ協奏曲第一番"蠍火"ロング [最終版] http://t.co/dQt3faUC #sm9077714
06-06 22:12

貯水系男子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-06 21:55

ああ総選挙なんだ
06-06 20:19

akbTLなん
06-06 20:15

DVD2巻予約してきた
06-06 20:14

また散財しちゃったぜ
06-06 20:13

幸村精市の髪の毛の融点測定するかぁ、与えてくれれば喜んで食うけど、 #携帯の予測変換で好きなキャラの名前を打って文章が終わるまでやってください
06-06 17:50

分子模型忘れたマン
06-06 13:13

クズいツイートふぁぼられると照れる
06-06 13:12

続きを読む

06/05のツイートまとめ
likoko27il

Ibのエンディング制覇してた。レポートやらずに
06-05 23:47

(↑q↑)オオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!
06-05 22:37

ダニエル電池のレポート、5枚程度で終わりそな予感がする・・・・
06-05 22:33

翔くんと真斗のラジオCD欲しいな*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-05 22:04

レポート書くかーってツイートした瞬間に眠りに落ちるクズアカウントとはこちらの・・・
06-05 22:00

カカロットめ・・・ふざけやがって・・・・
06-05 21:59

#neteta
06-05 21:59

さーてレポートやるかーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-05 21:29

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-05 21:29

明日アレやん速度論休講*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
06-05 21:27

続きを読む

06/04のツイートまとめ
likoko27il

デッキシールドにドレディア&サーナイトとか俺得すぎる組み合わせがあyったなんて・・・
06-04 23:27

真斗の女子力高すぎる
06-04 23:08

ほんとだー痛ウォーレンでぐぐると私が出てくる~~
06-04 23:06

レポートやれ
06-04 22:47

あと痛ウォーレンと痛マクマリー #コレと言われれば私ってなるくらい有名になりたい
06-04 22:41

幸村精市の生え際とヘアバンの間の肌 #コレと言われれば私ってなるくらい有名になりたい
06-04 22:40

私はいつでもイケメンだし
06-04 22:39

きみは単位をよそえるか!帰ってきたタンイヨソイゲーム
06-04 22:39

ココちゃんモンハン持ってません><><
06-04 22:38

ラウラガEXよりヴィジュアルEXやアンリミEX、神曲EXの方ができそうな気がする・・・・
06-04 22:35

続きを読む

